更新
梅雨ちゃんの悔しがり方が、梅雨ちゃんらしくて可愛かった!今日のMVPでした。 #heroaca_a #ヒロアカ #ヒロアカMVP pic.twitter.com/iqvCmZGpfD
今週もやります!
今日放送の『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第5話「騎馬戦決着」で一番活躍したと思うキャラクターを、ハッシュタグ #ヒロアカMVP をつけてツイートしてください!「MVヒーロー」として表彰します~!#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/tCPVMePROe
ヒロアカ18話!!!

最高でしたね!!
熱いよ涙出るよ!!
またこちらの生コメンタリー、やりたいです!よろしくお願いいたします!!

おれの今日のmvpはかっちゃん!!

#ヒロアカMVP pic.twitter.com/lG6GDoFFGE
今週も #ヒロアカMVP たくさんの投票ツイートありがとうございました!!
(続く)
#heroaca_a #ヒロアカ
『僕のヒーローアカデミア』今日放送回「騎馬戦決着」の #ヒロアカMVP 「MVヒーロー」は…

常闇踏陰!2週連続!

2位は飯田天哉!
3位は爆豪勝己!
4位は轟焦凍!
次いで、上鳴電気、物間寧人でした〜。
5/6(土)放送の次回もお楽しみに!#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/FPiSrnwL54
Amazon.co.jp MVP