更新
朱里ちゃん「ツインテールで可愛かったももちゃんどこいったの?」
百花「あの頃の私はもういない!」
#NMB48 #DMM #木下百花生誕祭 pic.twitter.com/9PKm6qx9x4
うーか
初期は百花さんのことがめっちゃ好き
楽屋とかで追っかけてたら、マジで『本当にやめてってキレられて』

ももね
「百花さんが連絡先を教えてくださって」

ももね
10人目の女

百花
「まぁ、物分かりのいい女は好きやで」

#木下百花
#NMB48

#木下百花生誕祭 pic.twitter.com/8akueVPIXF
百花w
ここで私がれなぴょんのこと好きって言ったら、キャラが潰れるよ?

れなぴょんの胸を触る、だが胸はない

木下百「女の子はピンクか赤に髪の毛を染めたら可愛いから」
木下百「…待ってる!」
#木下百花
#NMB48

#木下百花生誕祭 pic.twitter.com/B9VF9NPX9E
百花「七海ちゃん、見ないで/// 怒った?」
七海ちゃん「ちょっと...」
ガチw
#NMB48 #DMM #木下百花生誕祭 pic.twitter.com/l3VwAKHchz
百花のお姉さん「可愛い可愛いももちゃんはどこにいってしまったんでしょうか。しばらく行方がわかりません」
#NMB48 #DMM #木下百花生誕祭 pic.twitter.com/JvK46atd5X
サンシャイン木下wwwwww

最高です!!!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

#木下百花生誕祭
楽しい生誕祭でした!!!

一人で画面に向かって喋ってた…

改めて20歳おめでとうございます\(^.o ^)/

#木下百花生誕祭
ありがとう歌唱前

百花
れなぴょんが頭が弱いのは誰でも知っているw

百花
みんながみんな大事なんですよ、メンバーが
皆さんも私が大事に思っているメンバーを
NMBの事を大事に大事にしてくれるだけで嬉しいです

#木下百花
#NMB48

#木下百花生誕祭 pic.twitter.com/WErY3sP4gS
終演

百花
私はファンの皆さんが心配で。相談が多くて、特に女子!恋愛ごとが多くて!

たまにこういう人やねんけどどう思う?って聞かれても、クズやなぁって

「私はこれからも下品に生きていきたいと思いますのでよろしくお願いします!」

#木下百花生誕祭
#木下百花
#NMB48 pic.twitter.com/Qru1UYzYK2

ツイ消しをした理由

サンシャイン木下

気持ち悪い上司とか嫌な先輩とかいると思うんですよ、そんなやつに負けてちゃ人間やっていけない、私みたいに閉じこもりになっちゃう

#木下百花
#NMB48

#木下百花生誕祭 pic.twitter.com/a2egs75xgX
百花お誕生日おめでとう
シャンパンタワー

ももねちゃんにキス、ななみがガチで嫉妬w

れなぴょんから手紙

#木下百花
#NMB48

#木下百花生誕祭 pic.twitter.com/tNcGN5Er91

百花からファンの皆さんへメッセージ

みんな素敵な個性を持っていて、自分自分は呪文のように唱えて日々を過ごしていきましょう

#吉田朱里
百花がいるといないとでチームの雰囲気が全然違う

百花ももっと私たちを頼ってほしい

#木下百花
#NMB48

#木下百花生誕祭 pic.twitter.com/5y8CrdvvrA

「いろんなメンバーを本気で落としにかかるのはやめてください」

川上礼奈から百花へお手紙

#木下百花
#NMB48

#木下百花生誕祭 pic.twitter.com/kQqX2J4MV2
2回公演!完全燃焼😂✨
ありがとうございました!✨

#木下百花生誕祭 女の子いっぱいだった😳💓笑

同性をも虜にしてしまったり、後輩としては生き方というか百花さんの考え方にも凄く魅力を感じて尊敬しています☺

これからもっと絡みたい🤡
おめでとうございます! pic.twitter.com/yi8nsVFSYG
#木下百花生誕祭🌹

7割が女性でいつもの劇場の雰囲気とは全く違って、黄色い声援が凄かったです💓泣いてる女の子まで😭!

流石、百花さん👏(笑)

もうここ最近では、百花さんの事を女性と思った事は一度もありません😂美男子!(笑)

でも芯が通った、本当に尊敬している先輩です。😌✨ pic.twitter.com/4hmfq3CyLf
ブログ更新しましたっ!

あ、、
さんが抜けてる😭💦

百花さん生誕。ですっ!
失礼しました💦

チェックよろしくお願いします🙏✨

📮ameblo.jp/nmb48/entry-12…
#木下百花生誕祭 #NMB48三期生 #公演デビュー #会いたかった公演 #5周年 #うかブロ
Amazon.co.jp 木下百花