更新
\✨今夜21時からフジテレビ系「世にも奇妙な物語」では、菅田将暉さん出演の「カメレオン俳優」が放送✨/
ダメ出しを受け続ける俳優が、思い通りの人間に変身できる薬を使用して・・・💉
なんと、帝一にも⁉️
お見逃しなく😄
#帝一の國
#菅田将暉
#世にも奇妙な物語
#カメレオン俳優 pic.twitter.com/ksUPs8WJXq
『夢男』主演の中条あやみさんとのツーショットです!

本日21時からフジテレビ系で放送の「世にも奇妙な物語'17 春の特別編」お楽しみに!

#村上新悟 #世にも奇妙な物語 #春の特別編 #夢男 #高岡事務所 pic.twitter.com/jTq4XAXcU0
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『土曜プレミアム・世にも奇妙な物語~17春の特別編~』🕶

fujitv.co.jp/kimyo/index.ht…
#fujitv #世にも奇妙な物語 #菅田将暉 #永作博美 #中条あやみ #遠藤憲一 #滝藤賢一 #カズレーザー pic.twitter.com/qB6X8HjuBE
ちなみに…今回のタモリさんパートは、いつもとちょっと違う雰囲気で始まります!驚かないで下さいね~(ニヤリ)あと、エンドロールにちょっと仕掛けがありますのよ…(ニヤリニヤリ) #世にも奇妙な物語 #春の特別編 #このあとすぐ
世にも奇妙な物語のテーマ曲が怖く感じる方へ

トリビアの泉でやってたやつやけど
手拍子しながら聴くと怖くなく感じるらしいw

#世にも奇妙な物語観てる人RT
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/ELimxveyW4
世にも奇妙な物語のテーマが怖い方はこちらをどうぞ( ◠‿◠ )

#世にも奇妙な物語 twitter.com/oomatsuemi/sta…
暇だったので世にも奇妙な物語のテーマに歌詞つけて失恋ソングにしました。 pic.twitter.com/7J3o0MhFG3
拾い画ですが、四日前の25日の天気予報にて、天達さんの後ろに夢男が出ていたのは皆さんご存知でしたでしょうか…

#世にも奇妙な物語
#夢男 pic.twitter.com/THlLJSM5Yu
何処かで聞いたことあるイケヴォかと思いきや…
直江殿いつから教授になってんの??

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/58BHkc5en2
毎晩、この顔の男が出てきます。
助けてください。
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/NJN5YaOkNI
夢でこの男見ました。
ミサイル落とそうとします
皆さん助けてください!!
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/8sj1umEV6O
「夢の中まで追いかけてやるぜぇ」と世界に対して告げるナオトインティライミ
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/QKQXnbdH1e
世にも奇妙な物語で出てきた夢男の正体
やりすぎ都市伝説でやってた
#夢男
#世にも奇妙な物語
#Thisman pic.twitter.com/MUUPcOVSGT
毎晩、夢にこの男が出てきます。
誰か助けてください。
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/rRFbNrFCb1
世にも奇妙な物語怖くて、
夢男ほんとに夢に出てきそうだから

記憶を塗り替える作戦。
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/PUQu45JVsJ
世にも奇妙な物語が怖すぎるから
少しでも紛らわせるギャグ?

思いついたから載せときます。
【世にも奇妙なポン】

#世にも奇妙な物語
#夢男 pic.twitter.com/UIZeI86Dau
とりあえず怖くなったらこの動画を観よう!
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/eZgGlpV2Sv
永作博美「一本足らないの!!!!!!!!」
そんな貴女に! #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/McypGyAyHA
「世にも奇妙な物語」を見てたら「がっこうぐらし!」が始まった。 #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/tN5e79nHbA
僕、ペリーの来航生で見た!
関ヶ原の戦いも参加したしー。
夢男。あれモデル僕だから。
#世にも奇妙な物語
#夢男
#加藤諒 pic.twitter.com/KZgTeOMtyt
『しりとり家族』の題字は、なんと滝藤賢一さんに書いて頂きました❗
#世にも奇妙な物語 #しりとり家族 pic.twitter.com/KTGkSY7z4R
#世にも奇妙な物語
毎晩この男が夢に出て来て「やらないか」って言って来ます助けてください。 pic.twitter.com/AI3kvY17FB
拾い絵ですが、眠れない人のために拡散します。夢男の真相です。
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/GQAnWdaZPA
意味が分かると怖い話が
めっちゃ怖いんだけどwww
今日は寝れそうにないwww
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/y3J3xun1Sn
4作目は菅田将暉さん主演の『カメレオン俳優』です!おまたせしましたー!映画「帝一の國」とのコラボシーンもお見逃しなく!
#世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/H0EFtXtqvo
夢男って怖いやつなの?😳😳
夢の中ではなく現実で会ってるんだけど、、、w
#夢男
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/cNEGSmhBGv
#世にも奇妙な物語
野獣先輩カメレオン俳優説
・迫真の演技
・顔だけ男優ではない
・色んな作品に出ている
・どんな役でもなりきれる
・シーンによって顔が変えられる pic.twitter.com/rqKbKzdO0l
このアクションシーン、顔が良く見えてませんが、吹き替えなしですべて菅田さんがアクションやってます。あと、ポールダンスも途中までちゃんと菅田さんご本人です 笑。ホントに何でもできるのね… #世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/Olp9KcNoTQ
さっき出てたthis manって前やりすぎ出てたよねー
怖いわー!

#thisman
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/AvLqwKboGK
今頃なって気づいたけど、菅田将暉のツイッターの写真に写ってたんやな(笑)夢男😱

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/Or0bsYC37S
「1つだけ方法があります」「なんですか...?」
「吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機・ダイソンです」
リアタイで見てた人にはわかる #世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/33uaRIpdNg
菅田将暉「俺はカメレオン俳優だぁぁああ!!!」
CM「桃ちゃんグー!うーらちゃんグー!」

#世にも奇妙な物語
.

乳の名は。
帝一の國の宣伝
踊るは恥だがポールでダンス

菅田将暉最高かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#世にも奇妙な物語

. pic.twitter.com/VyJbleqwWh
#世にも奇妙な物語 放送を観て、昔のエピソードを思い出した人も多いようです。
twitter.com/i/moments/8583…
フジが菅田将暉を使って盛大に遊んだ結果辿り着いたところ
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/L7eNnieBRy
菅田くんのここの演技やばいすばらしすぎる
カメレオン俳優の役を演じる菅田将暉がすごい
#世にも奇妙な物語 #菅田将暉 pic.twitter.com/lhQiUk11d0
なんかここのシーン泣きそうになった😭なんで。マサキチ分かってくれるかな

#共感してくれたらRT
#世にも奇妙な物語
#カメレオン俳優 pic.twitter.com/42SfsMsga5
この『しりとり家族ふたたび』の題字ももちろん滝藤賢一さんに書いて頂きましたよ❗
#世にも奇妙な物語 #しりとり家族ふたたび #滝藤賢一 pic.twitter.com/CdrWvTwMo5
ラストを飾るのは遠藤憲一さん主演の『妻の記憶』です。じっくりご覧くださいませ。
#世にも奇妙な物語 #遠藤憲一 #妻の記憶 pic.twitter.com/KDlaQ0j0ZL
見覚えあると思ったら、景勝様ではないですか!!!なにこの奇妙な物語、上杉主従どちらも出演しているのか

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/tZ704gyYui
ダークサイドに陥った直江殿
そして辛い過去に縛られ続ける景勝様

なんだこの鬱展開上杉主従は

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/u7j7cbVAx3
🔫世にも奇妙な物語×菅田将暉①🔫

とりあえずツッコミどころ多すぎて😂💕

#菅田将暉
#世にも奇妙な物語
#カメレオン俳優 pic.twitter.com/l6ImFGjkAb
「カメレオン俳優」菅田くんの演技、鬼気迫るものがありましたね😱
「世にも奇妙な物語」の次は、菅田くんの主演映画『帝一の國』を、ぜひご覧ください🙇
こちらもスゴイですよ‼️
#帝一の國
#菅田将暉
#世にも奇妙な物語
#カメレオン俳優
pic.twitter.com/vHK6QGaM2P
2006年に放送された『昨日公園』が2015年に復活編としてリメイクされたやつに出てきた公園に似てた

いや、同じ場所??

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/mI3VHi2gWu
エンドロール画面に注目してみてください。そして…最後まで気を抜いてはダメですよ…(ニヤリ)
#世にも奇妙な物語
世にも奇妙な物語の「妻の記憶」見てて公園見た事あるなと思ったら昔見た世にも奇妙な物語シリーズの「昨夜公園」と同じ公園だ✨✨
よく覚えてたなぁ〜😁
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/t6HEjPaBPJ
今回の世にもは夢縛りだったようで

夢を具現化した女
夢が混同していた女
夢を体現した男
夢と向き合った男

そして、しりとり。そんな回でした
#世にも奇妙な物語
#世にも奇妙な物語 '17春の特別編【夢男】
見てくださって
ありがとうございました ◡̈⋆
今夜、夢に出てくる、かも。(笑) #夢男
5495は、

5は、な行。それを4回で ね

9は、ら行。それを5回で ろ

寝ろ

#世にも奇妙な物語
みなさん「世にも奇妙な物語’17春の特別編」みていただけましたか?

入っていった後どうなってしまったのかは皆さんの想像次第です。笑

渡邉剣 公式ブログ
lineblog.me/tsurugi_wtnb/a…

#世にも奇妙な物語 #ノック pic.twitter.com/sryCSesDAk
世にも奇妙な物語のテーマ曲は手拍子をしながら聴くと恐くないってしってた?w
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/KLHb77BFD5
🏙世にも奇妙な物語×菅田将暉🏙

菅田くんの演技の素晴らしさを改めてかんじる物語🐶💕

#世にも奇妙な物語
#菅田将暉
#カメレオン俳優 pic.twitter.com/qxB5U1Aurt
夢男のアカウントが2012年に登録されてる事が一番奇妙 #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/5deILoZAn0
オールアップ後の菅田将暉さんのお写真を。あのラストあたりのシーンを撮った後なので、顔がまだそんな感じの菅田さんです 笑
#世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/6pqyTgFPo4
昔の世にも奇妙な物語でめっちゃ覚えてるのはイマキヨさんなんだけど知ってる人いる?

#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/S3Vn3IAtSs
.

「夢男」がみんなの夢の中にでてきたのか、それとも出てこなかったのかアンケートしたいと思います。

出てこなかった人RT

出てこなかった人RT

出てこなかった人RT

出てきた人いいね

出てきた人いいね

出てきた人いいね

#世にも奇妙な物語

.
Amazon.co.jp 世にも奇妙な物語