更新
18:50はぜひWWWへ!ワンマンぶりのフルバンドセットやで🐻

#ハグロック pic.twitter.com/DRNmlqlptY
#ハグロック #ましのみ

このあと18:00から!
スターラウンジにて!

(受付したとこの目の前!1Fだよ)

ブルゾンましのみ
頑張りますぜひひひ! pic.twitter.com/3nXCmFeOrO
ましのみさん一緒にカサネテク踊ってくれた
100回練習した私より数回練習したましのみさんの方が上手いっていう現実、笑
けど久しぶりにゆっくり喋れて嬉しかった☺️💓
#ハグロック
#カサネテク
#重ねドルチェ pic.twitter.com/za93iUDDg5
出番終わり!!聞きに来てくださった皆さんありがとうございました☺️💜
てっぺいさん改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎉
楽しかった〜!!
#ハグロック pic.twitter.com/CxURMsbpDI
3回目のハグロック!WWWで歌ってきました!
お客さんの見え方が普段と違ってどきどきしたけど、たくさんの方が会いに来てくれて、そしてアップルティー踊ってくれてる方がたくさん見えてうれしかったなぁ🍎🍏

てっぺいさん、こんなすてきな機会をありがとうございました😢💓
#ハグロック pic.twitter.com/dYN3kIsYmP
HUG ROCK FESTIVAL 2017
お疲れさまでした!!

後ろの人まで盛り上がってくれて
会場本当にあったかかった〜😭💓
CDも完売ありがとうございます!!

そして最高なLIVEを企画して下さった
てっぺいさん誕生日おめでとう🎉✨

#ハグロック pic.twitter.com/r8xxdrFsNX
ハグロック、来てくださった方、ありがとうございました✨✨
盛り上がり最高でした❣️
写真はハグさんと📸
改めてハグさんお誕生日おめでとうございます🌈

#ハグロック
#ハグてっぺい さん
#GIRLFRIEND_band pic.twitter.com/YlazBRrCRr
本日たくさんのご来場ありがとうございました!!!11会場もある中選んでくださって本当に「神様仏様ご来場のお客様」という気持ちでした!!!

とってもたのしかった!!!

これからもどんどん進化して行きますのでましのみを末永くよろしくお願いします!!!

#ハグロック #ましのみ pic.twitter.com/UDhoGyj1yo
本日!!!!
#ハグロック
ありがとうございました🌹🌹 pic.twitter.com/aYSklPVZTo
#ハグロック ■4/29(土祝)『HUG ROCK FESTIVAL 2017 ハグ誕』無事終了しました!ライブハウス11会場!出演アーティスト111組!御来場1200人超え!皆様、本当にありがとうございました!ヽ(T∇T)ノ 次回は10/9(月祝)の予定です!おつハグ!!! pic.twitter.com/hot4crIWsH
どうかずっと続いて欲しい、からどんどん皆と私達で盛り上げていかなきゃ!ハグロック!やっぱり今回も凄かった。祭りだった。全力で楽しんだ皆お疲れ様!!
#ハグロック
南波志帆です☆昨夜はHUG ROCK FESTIVAL 2017でした。初参戦でしたが、たくさんお集まりいただきましてうれしかったです。集中して音楽できて楽しかった。久しぶりのWWWでしたが、照明が綺麗で素敵だったなあ。🌹 #ハグロック pic.twitter.com/6QGlyT7BaX
南波志帆です☆歌ってる最中です、競りをしてるわけではありません。笑 #ハグロック pic.twitter.com/qf1TFhR6Am
南波志帆です☆ライブ前にきのうの主役、ハグてっぺいさんが楽屋に来てくださいました🎂かわいい🌝 #ハグロック pic.twitter.com/B70olbOJnu
Amazon.co.jp 南波志帆