更新
【よる9時】「嵐にしやがれ」 #くりぃむしちゅー 登場で有田が暴露しまくり! #上田晋也 記念館で歴史的名言が誕生▽ #天童よしみ#嵐 の名曲を演歌的に歌う!実は引き出しフェチ・天童の豪華自宅を大公開! #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
今夜9時の #嵐にしやがれ は…くりぃむしちゅーが登場!有田哲平が徹底解説!「上田晋也記念館」高校時代の武勇伝や三股交際!?の真相を大暴露…くりぃむ上田の半生を紐解く▽隠れ家ARASHIは…櫻井×天童よしみ。浪速の歌姫が嵐の『OneLove』を熱唱!&演歌の神髄“こぶし”を伝授!
ひぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):_ 翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤

むしろ不仲説、あーりーがーとー❤💜❤💜❤💜←←←いや。マジでっ!

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/Rf5gUnZZoQ
潤くんと相葉ちゃんは仲良くネットショッピング
#嵐にしやがれ #松本潤 #相葉雅紀 pic.twitter.com/szNUfw65B9
翔潤不仲説が週刊誌に書かれたけど仲良しですよ😊
ファンはわかってるけど本当に週刊誌はいい加減ですよね😡
#嵐にしやがれ #松本潤 #櫻井翔 #翔潤 pic.twitter.com/LHBFsRNE8d
NICOLEだと何なんですか?と聞く潤くんが可愛すぎる😂😂😂😂😂😂
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/MROLecjxCF
智くんの血管×指輪×絆創膏

爪の形も大好きす_:(´ཀ`」 ∠):_♡

#大野智
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/7gUayZeQml
智くん指輪かっこいいんだけど
絆創膏…大丈夫かな、

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/EAStSAaBhI
あーばさんの
潤くんのモノマネは、
彼女の真似みたい

横で笑ってる潤くんも
寄り添ってる
おんにゃのこみたいで
もうご馳走様です(๑•ω•๑)♡
#松本潤
#相葉雅紀
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/oMqpWVQxa8
ぎゃああああ❗️❗️❗️❗️❗️

バンビぶっさんに
旬潤!!!

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤

っつか翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/E3Rphv7ISd
次回の「隠れ家ARASHI」翔潤

次回の「隠れ家ARASHI」翔潤

次回の「隠れ家ARASHI」翔潤

次回の「隠れ家ARASHI」翔潤

次回の「隠れ家ARASHI」翔潤

#大事な事なので5回言いました
#嵐にしやがれ
#隠れ家ARASHI
#翔潤
これは
これは、
永久保存版ですよー

再来週まで
待てないよ😂😂😂😂
#松本潤
#嵐にしやがれ
#櫻井翔 pic.twitter.com/61fWVftq7t
来週はガチで楽しめそう💜💜💜

翔潤に旬くん岡田師範

‹‹\(*`∀´*)/››‹‹‹\(  `)/›››‹‹\(*`∀´*)/››

#嵐にしやがれ #翔潤 pic.twitter.com/z1WuRYmxAb
岡田准一×櫻井翔=木更津キャッツアイ

小栗旬×松本潤=花より男子

岡田准一×松本潤=東京タワー

岡田准一×小栗旬=追憶

櫻井翔×松本潤=翔潤

小栗旬×櫻井翔=(未知の世界)

何だこの全員得する組み合わせは…!!!
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/5ox8QryJ15
ありがとうございます❤
ありがとうございます💜
ありがとうございます❤
ありがとうございます💜
ありがとうございます❤💜

隠れ家に
ぶっさんバンビ

旬潤

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/vWkEW5Z33F
放送時間が21時に移動しても、欠かさず拝見しています。
ゲストのエピソードを引き出して、楽しいお話を聞けるのも貴重だと感じます。
番組がもっと面白くなるように、嵐自身が体当たりで挑むような、彼らが持つ話術や技術で番組を盛り上げるような、楽しい企画を待っています。
#嵐にしやがれ
こういうふうに嵐が色々体験するのが見たかったんだよー!

#嵐にしやがれ #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/ODBfhCnS2x
え、こうゆうことで良いですか!?
花男とキャッツアイ夢の共演
嬉しすぎる!!

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/DQGhqzAbjy
このパッと手を伸ばしてあげる瞬間がたまらない•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

#嵐にしやがれ
#松本潤 #小栗旬 pic.twitter.com/kcdi20GLLx
隠れ家ARASHIにSuperfly呼んで大野智とコラボさせようそうしよう!!!
#嵐にしやがれ
日テレ様、嵐にしやがれを作り出す全ての皆様。
お願いです。嵐を主体とした番組を作ってください。嵐5人が話す、動く、歌う、造る、踊る番組が見たいのです。
ファンはゲストの半生とか、全く興味がありません。このままだとファンも見なくなりそうで怖いですファン目線で考えて。
#嵐にしやがれ
やはり忙しすぎるだと思う。
5人で打ち合わせしたり収録する時間はあるんだろうか。
失ったものは取り戻せない。大切な冠、大事にしてもらいたい。ファンはみんな応援してるのだから。
しやがれさん、嵐は色んな引き出し持ってますよ。バラエティは深夜から15年選手です。
#嵐にしやがれ
#嵐にしやがれ 番組への不満がもしあるのであれば、番組名も入れて直接日本テレビへどうぞ↓
ntv.co.jp/staff/goiken/f…
要望ならまだわかるけど、不満をツイッターでもらして広げて自担に良いことなんてない
制作側に直接伝える手段があるのだからぜひそうしてくださいませ
【嵐にしやがれ】翔潤不仲説を嵐・櫻井翔と松本潤 本人が完全否定!安心と共にデマ報道する週刊誌に激怒! johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #翔潤不仲説 #嵐にしやがれ #不仲説 #拡散
制作者と視聴者でこんなにも温度差があるなんてヤバいって。
心入れ替えてご贔屓に喜んでもらう努力しないと本当に取り返しのつかない事態になるよ?
見たいのは『嵐にしやがれ』なんだよ
間違っても『ゲストにしやがれ』では無いからね
ファンは本当に危機感を感じてるからね

#嵐にしやがれ
#嵐にしやがれ
色々と感想漁ってたらやはり嵐ファンの皆さんとくりぃむファンの皆さんとの温度差が激しい(もちろんそうじゃない方もいる)
企画の内容的に嵐メンバーが目立たないことは本当にいたたまれないんですけど、くりぃむファンからしたら→
【4月30日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 SmaSTATION!!
2位 嵐にしやがれ
3位 サワコの朝

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#スマステ #嵐にしやがれ #サワコの朝
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ