更新
【クランクイン!ビデオ】「勢いが止まらない!話題の若手俳優特集 #菅田将暉 」特集中!ヤンキー・女装・ホストなどなど、まさしく #カメレオン俳優 !『セトウツミ』や『海月姫』など配信作品一覧はこちら⇒buff.ly/2q8O0yA #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/0CEylpAleQ
4作目は菅田将暉さん主演の『カメレオン俳優』です!おまたせしましたー!映画「帝一の國」とのコラボシーンもお見逃しなく!
#世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/H0EFtXtqvo
このアクションシーン、顔が良く見えてませんが、吹き替えなしですべて菅田さんがアクションやってます。あと、ポールダンスも途中までちゃんと菅田さんご本人です 笑。ホントに何でもできるのね… #世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/Olp9KcNoTQ
「1つだけ方法があります」「なんですか...?」
「吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機・ダイソンです」
リアタイで見てた人にはわかる #世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/33uaRIpdNg
頭に銃のようなものを当てる動作を見るとペルソナを思い浮かべてしまうヲタクです。すみません。
#世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優
なんかここのシーン泣きそうになった😭なんで。マサキチ分かってくれるかな

#共感してくれたらRT
#世にも奇妙な物語
#カメレオン俳優 pic.twitter.com/42SfsMsga5
いやもうすごすぎ圧巻。
将暉くんイケメン俳優とかじゃない改めて。今日のみて、起用したい監督さんやプロデューサーさん何人もいるんだろうなぁ。。

ポールダンスも出来ます💃(笑)

#世にも奇妙な物語
#菅田将暉
#カメレオン俳優 pic.twitter.com/7czZ3rQBK9
🔫世にも奇妙な物語×菅田将暉①🔫

とりあえずツッコミどころ多すぎて😂💕

#菅田将暉
#世にも奇妙な物語
#カメレオン俳優 pic.twitter.com/l6ImFGjkAb
「カメレオン俳優」菅田くんの演技、鬼気迫るものがありましたね😱
「世にも奇妙な物語」の次は、菅田くんの主演映画『帝一の國』を、ぜひご覧ください🙇
こちらもスゴイですよ‼️
#帝一の國
#菅田将暉
#世にも奇妙な物語
#カメレオン俳優
pic.twitter.com/vHK6QGaM2P
🏙世にも奇妙な物語×菅田将暉🏙

菅田くんの演技の素晴らしさを改めてかんじる物語🐶💕

#世にも奇妙な物語
#菅田将暉
#カメレオン俳優 pic.twitter.com/qxB5U1Aurt
世にも奇妙な物語 カメレオン俳優。

ラスト5分のシーンが、ほぼアドリブで繰り広げられ、監督が冷や汗かいたほどの菅田将暉の迫真の芝居。

ラスト5分の衝撃、本当にその通りでした……

#菅田将暉 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/uQ9QNKzZk9
オールアップ後の菅田将暉さんのお写真を。あのラストあたりのシーンを撮った後なので、顔がまだそんな感じの菅田さんです 笑
#世にも奇妙な物語 #カメレオン俳優 pic.twitter.com/6pqyTgFPo4
これってさ、
拳銃咥えるのもアドリブだったのかな?

天才かよ、、、
最高かよ、、、

#カメレオン俳優 pic.twitter.com/eGdeg6veJZ
Amazon.co.jp 世にも奇妙な物語