更新
writening.net/page?SyuQXy とりあえずインタビューの全文です。よろしくお願いします。ありがとうございました #俺達の少女A
【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 象に投票したよ! #シンデレラガール総選挙  #俺達の少女A pic.twitter.com/zSf2SIAZoT
マジカルプリティ☆ラブリーチカ製作委員会の動画にてイラストを担当させていただきました。トレス元はスマイルプリキュアです。横山千佳ちゃんを宜しくお願いいたします! #俺達の少女A pic.twitter.com/TdmrNhmhyb
まさかのトリ候補に驚いております。リリックはこちらになります。 #俺達の少女A pic.twitter.com/UcpeP3BS1A
南条光、残念ながら自分は採用されませんでした。送ったイラストです。南条Pだけでなく、一人でも多くの方に光を知っていただければと思います。よろしくお願いします!! #俺達の少女A pic.twitter.com/u1nshc4Q08
Amazon.co.jp スマイルプリキュア