更新
【よる10時】「ボク、運命の人です。」早くも恋に大進展!?謎の男( #山下智久) の指令により、「音楽」に注目を置く誠( #亀梨和也 )。一方の定岡( #満島真之介 )はなんと晴子( #木村文乃 )に告白に向かっていて… #ntv #日テレ #ボク運
【ボク、運命の人です。 第3話予告】動き出した三角関係!定岡( #満島真之介 )はなんと晴子( #木村文乃 )に告白をすると宣言。誠( #亀梨和也 )の想いは?恋が大きく動きだす第3話!
youtube.com/watch?v=98MKLw… #ntv #日テレ #ボク運
『ボク、運命の人です。』💕
「今日の見所は“ライバル出現⁉︎どうする正木誠!”です」と岡野真也さん😊
今夜10時から第3話放送です✨
buff.ly/2qhXlUB

#ボク運
@bokuun2017 pic.twitter.com/MIBIFAYnJR
山Pの二次元っぷりがますます加速してきてちょっと怖い今日この頃。
ホントに人間なのかそろそろ確認したいので、ファンイベントとかしてもらえませんか?😅

この後
#ボク運
第3話。 pic.twitter.com/99zvgFTYgU
【大西利空】
ドラマ『ボク、運命の人です。』第3話
伊藤役で大西利空が出演!!
実際に少年野球をやっている利空にとっても大喜びの撮影でした!!
放送は本日4/29(土)22時から日本テレビ系にて!
#ボク運 #大西利空
youtu.be/98MKLwHkxtM pic.twitter.com/50FygN3AaF
10時からは『ボク、運命の人です。』だよん♪
人生最大のモテ期を迎えているらしいライバル・定岡。「晴子に告白をする」と宣言され、焦る誠。でも諦めない誠に、音楽の力が引き起こす“誰にも起こるかもしれない”美しい奇跡が再び舞い降りる...!?
第3話、お見逃しなくだよん☆ #ボク運
逢沢優 情報

本日22時より「ボク、運命の人です。」第3話になります。

是非ご覧下さい。

#逢沢優
#ボク運
#土10 pic.twitter.com/QDOpKQFTbS
10時から『ボク、運命の人です。』第3話▽早くも運命の恋に大進展が!?謎の男(#山下智久)の指令により、日常に溢れる「音楽」に注目を置く誠(#亀梨和也)。一方、ライバルの定岡(#満島真之介)は、なんと晴子(#木村文乃)に告白をすると宣言! #ボク運命の人です #ボク運 #stv
【放送中👼💘】誠(#亀梨和也)、恋敵との三角関係に急展開 晴子(#木村文乃)の決断は?「ボク、運命の人です。」<第3話あらすじ> #山下智久 #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1682581
その先教えてくださーーーーい!!!
#ボク運 pic.twitter.com/c5ASyEvKiN
まあ俺は運命なんて信じないですけどね、信じる信じない以前に今そこで起きてる事が運命だからね、何言ってるかわからないねごめんね、だって木村文乃さん可愛すぎるもん。顔面タイプすぎて訳わからん。毎週土曜日夜22時を楽しみに生きてます、高3。#ボク運
一歩前進!だけど、壁はかなり高そうだよん♪ まだまだ頑張れ、誠クン! 来週の放送、楽しみにしてるだよ〜ん☆ #ボク運
可愛いすぎたε=(///ω///)=33
誠くん♡亀ちゃん♡
#亀梨和也
#ボク運 亀梨くん pic.twitter.com/dLYPzIx9Kj
毎週土曜夜10時放送の新ドラマ「ボク、運命の人です。」の第3話を配信スタート! Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します♪ #ボク運 #亀梨和也 #木村文乃 #菜々緒 #山下智久 pic.twitter.com/lS3j2aKwzB
電話のシーン「じゃあ」って言ってからの目がめっちゃ綺麗で良かった。
『電話してるちゃんこも行ける』って喜びの感情と『晴子さんが好きなんだな自分』って気付いた感情と『電話切れちゃう』って寂しい感情が一気に詰まったみたいな顔してて。
愛しくてたまらなかった。
#ボク運
#亀梨和也 pic.twitter.com/6yz0Iqkfrr
#ボク運③】連絡先を渡すきっかけとなる少年「あかい/いとう」。語呂遊びで《赤い糸》を表すだけじゃなく、2人の名前は“しりとり風”になっていて〈あ➡い〉の言葉の運動が、次の「う」を呼び出し、誠に自然と「運命の赤い糸だ」を言わる作りにもなっていた。見事だ。 #山下智久 #亀梨和也
#ボク運 3話
【神様おまとめ】
【ラストの変わってた部分】
【予告のエプロン姿の神様】

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
山p pic.twitter.com/RrfRgNoMOc
ボク、運命の人です。第4話👼🏻❣️予告

メイド姿の神様、、、はぁ何しても山P崩れない(ちょっと崩れてる気もする、それがいい)
#ボク運 #山下智久 pic.twitter.com/klVZxp01dq
お知らせ📢✨
来週5/6(土) 夜10時〜
日本テレビ「ボク、運命の人です。」第4話に声の出演をさせて頂きます😂❤️来週お楽しみに〜〜♪♪

ntv.co.jp/boku-unmei/

#ボク運 #土10
#ボク運③】「3倍もてる」定岡に対抗すべく何とか連絡先を渡そうとする誠(#亀梨和也)。その転機となるのが草野球の「3回裏」で、2人が急接近するキーとなる曲『月の光』は組曲の3曲目。そして今回は第3話…!《数字のラブストーリー》を作る名手・金子茂樹の色が炸裂した回。 #山下智久
ウクレレ お疲れ様🎸

裏ネタ、エピソード。
これぞ山P!!💪🏻💗

#山下智久
#ボク運命の人です
#ボク運 pic.twitter.com/A06w78AIfp
「ボク運」誠(亀梨和也)の告白に落ちる女子続出「その発想なかった」「運命的すぎる」 #亀梨和也 #ボク運 @bokuun2017

mdpr.jp/news/1683102
ホロッホー!!!🐦
パタパタパタパタパタ……

(歳とった彰、変わらないね👼🏻)
#ボク運 #山下智久 pic.twitter.com/PXAT3r84y6
#ボク運③】誠の部屋で、サングラス姿でウクレレ持って「手品師の鳩を~」を歌う神には、乗っけから爆笑したが、同時にその《可愛いさ》も凄かった。見逃さなかったでしょうか。「鳩が飛び立つ」の部分を「飛び立とぅ」(字幕でもそうなっていた)とキュートに山Pが歌った瞬間を。 #山下智久
👼GW特別企画👼
たくさんのご応募ありがとうございました‼️
5月6日第4話も宿題あります📝
予習するなら👇👇👇
ntv.co.jp/boku-unmei/gw/…
#ボク運 #土10
#神様からの宿題 pic.twitter.com/YPBNVuXLRH
はぁぁぁ〜〜美しい💕
月の光を浴びる亀ちゃん💖
誠くん結婚してください。
#亀梨和也 亀梨くん #ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/ozACgEwEXo
♪手品師の鳩は平和のホロッホー
♡・*:.。. 神様version.。.:*・♡
#ボク運 #ボク運命の人です #山下智久 pic.twitter.com/0ApNkRID1A
運命ポイント③🎧
ジーンときましたね(T-T)
第4話は…今週土曜に👉
#ボク運 #土10
#ズムサタ pic.twitter.com/IRreyy8mB9
シューイチ 青春アミーゴについて
中島裕翔くん、中丸くん、道枝駿佑くんからコメントあり
#ボク運 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/3gCUQv8kLC
👼出演情報👼
5月4日(木)24:59~25:29
※一部地域を除く
「土曜はボク運第4話!運命のちゃんこ鍋!?」がOA
5月6日(土)19:00~21:54
「くりぃむしちゅーの!レジェンド」に
亀梨和也さんが出演します🤼‍♀️
お楽しみに~
#ボク運 #土10
#亀梨和也
【4月30日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
2位に「ボク、運命の人です。」がランクイン

誠(亀梨)がクラシックを猛勉強!
予告の“謎の男”(山下)のエプロン姿も話題に

詳しくはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ボク運