更新
このあと23時半からオールナイトニッポンサタデースペシャル生放送。
今夜は築地銀だこさんからまさかのたこ焼きの差し入れいただきました🐙✨

#大倉くんと高橋くん
#銀だこ pic.twitter.com/KVe4EfPyxL
左江内氏の視聴者だった大倉さん

ムロくん最高よな

爆笑して見てた大倉さん

#大倉くんと高橋くん
倉: (関ジャニ∞は、)兄弟みたいなもんやね。

#大倉くんと高橋くん
映画よりドラマが身近な大倉くん
高「(カルテット見たとか)感想をメンバーと語ったりしないの?」
倉「たまにメンバーがあの映画見た?とか言ってる事あるけど俺はあまり言わない気がする」
高「あ〜(哀れみの声)」
倉「寂しくないわ!」
高「折角メンバー活動なのに」
#大倉くんと高橋くん
夜中3時のエイトの楽屋。

倉: シーンってなるか、誰かが激しくなってる(笑)「いやぁ!おぅ!3時!!おぉ!!」みたいな(笑)

優: 誰なのそれは(笑)

倉: いや誰かは分からんけど(笑)

#大倉くんと高橋くん
関ジャニ∞は独特!
兄弟でもあるし
ライバルでもある!
「俺の周りには6人おるから!」
いい話だな😊

#大倉くんと高橋くん
本日クロニクル(中野なのにさん)を観てた優くん
高「関ジャニ∞は仲良いよね」
倉「仲良いって感覚がないんですよ…あれが普通。兄弟みたいなもんなんで。家族に近い。一人じゃ困る所も心強いというか…会話が途切れる事もなく」
高「それ楽屋でも?」
倉「もちろん」
#大倉くんと高橋くん
怖い番組見た後、遊ぶ約束あって、

(エレベーターのボタン押しながら)
忠義くん: はぁー怖い。はぁー怖い!怖い…はぁー!
(友達と会って)
忠義くん: はぁー友達会えた♡

#大倉くんと高橋くん
大倉くん生誕祭
倉「(ANN放送の)13日か20日って事でしょ?」
高「3日前か4日後だねぇ」
倉「じゃあ…手前でやって欲しいかな!僕としてはね!」
高「して欲しい事ある?」
倉「優くんには…歌を歌ってほしい!8月6日!」
高「おお!ガッツリ僕の曲で(笑)」
#大倉くんと高橋くん
AV話。

倉: 素人のフリして、めっちゃプロだったりするのが1番ムカつく!!((笑

#大倉くんと高橋くん
倉: 最後に何か言いたいことはありますか?

優: 僕はねぇ、この関ジャニ'sエイ
倉: おやすみなさ〜い!終

#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さんありがとう。
大倉さんの誕生日、今年は何やるかみんなで考えよ☺️

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/y67bvxihBS
大倉くんにとってエイトは兄弟に近い(*´∀`)
朝から夜中までの仕事で激しくなってるのダレ!?w

#大倉くんと高橋くん
2017年4月29日 pic.twitter.com/Px1ts0orTk
ドラマは一人で楽しむ大倉くんなのに、まるちゃんにはコソっと観てるか確認して、おもしろかったところの動画見せたりするの可愛すぎん?

(17/4/29.30)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/YbYcFPRYq5
AVについての不満を語る二人

その流れからのロードムービーの曲振りやばい

(17/4/29.30)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/S2XBBG0yr6
Amazon.co.jp 関ジャニ