更新
ちなみに、You're so fascinating!っていうのは、
「伊野尾ちゃん、めっちゃ魅力的だよ!!」

っていう感じのニュアンス。

参考までに😊

#昭和にジャンプ pic.twitter.com/3of82vxV0G
有岡大ちゃん少クラ時からMC上手でしたよね!若いのに空気読めて機転が利いて咄嗟の時でも言葉にトゲがない…間合いがいいし声質が明るくあったかいし…出る時引く時の判断が抜群にうまくて更に視野が広いから誰も置き去りにしない!激甘です^ ^!#有岡大貴 #昭和にジャンプ pic.twitter.com/WtqzAq6KGU
NHKの真面目な番組なのにさ、
どうしてYes! のイントロが
使われたのか謎に思ったのは私だけ???(笑)
エロい映像しか思い浮かばないんですけども( ̄▽ ̄;)/////

#HeySayJUMP
#昭和にジャンプ pic.twitter.com/k28pq9nPxL
Amazon.co.jp NHK