更新
ロマサガなのかミンサガなのかはっきりしろ!!! #heybot #nitiasa #tvasahi pic.twitter.com/gd2FEjtbf8
俺たちがヘボット見ながら感じてること #nitiasa pic.twitter.com/LT8AecYEAp
ヘボットのネタ、もうおっさん向けすぎだろwww
#nitiasa pic.twitter.com/kWhiy271N5
ヘボットのレトロゲーパロのムダにクオリティ高いとこ本当好き #nitiasa pic.twitter.com/VIu69qjYlk
ラッキー確定ガチャなのにラッキー出てこなかったしこれは運営からの詫びキュータマですね #nitiasa
わざわざ書くことでもありませんが、ビリヤードの棒はキューといいます
#kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/8ndgl3fdkq
ラッキー格好いい

そしてイカーゲン強過ぎません?

#キュウレンジャー
#nitiasa
ラッキー確定ガチャでラッキーが出なかったので運営から詫びラッキーです #nitiasa
#nitiasa
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー
よっしゃラッキー pic.twitter.com/j1MLE8wHJg
悪役の数の暴力に対する批判にはこう切り返せばいいのか #nitiasa pic.twitter.com/qrQyj458TK
あまり戦隊とか見ない人が、ヤフーニュースとかのコメント欄に書くしょうもない意見
#kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/SSuJhXZaQB
反論するのではなく逆に増やしていくスタイル #nitiasa pic.twitter.com/qWjeIgjz9X
カーレンジャー「1つの力を5つに分割して戦っているだけだ!」(1人だと主張している)
キュウレンジャー「お前の敵は宇宙そのものだ!」(どうせみんな敵だから宇宙全体も11人も変わらねえよという主張) #nitiasa #SHT #kyuranger
スーパー戦隊において1番言ってはいけない言葉を言ってしまったな #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/KlzBGDyPcA
巌窟王も11人で攻撃してるし、巌窟王はキュウレンジャーの英霊だった……? #nitiasa pic.twitter.com/AyTlbQ565l
…!?!?!?!?

スコルピオ様!?!?

#キュウレンジャー
#nitiasa
スコルピオ怪人体を「呉島貴虎のオーバーロード化」って言うのやめろ #nitiasa #Kyuranger
「心縛る闇を切り裂く(ダグラムネタ)、回路全開!(プラレス三四郎ネタ)自由に向かって突っ走る、ぶっちぎりのオリジナルコンボ!(バトルハッカーズネタ)」(CV.井上和彦氏)
で絵はバトルハッカーズ!
#ヘボット #マシンロボ #heybot #nitiasa #tvasahi pic.twitter.com/YD60bkwDy5
#nitiasa
どうして気付かなかったんだ・・・・・ッ!
ずっと前から「X」は「2つあった」のにッ!!! pic.twitter.com/a4k8HiS096
平成1期のライダーバトル「戦え・・・戦え・・・」
平成2期のライダーバトル「遊べ・・・遊べ・・・」 #nitiasa
#nitiasa

永夢、俺と遊ぼうぜ!

→まずは公園で遊ぼう!

ってなるパラドかわいすぎる
だろうと思っちゃいたけど、わりと衝撃(タックンがオルフェノクだった は越えず
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/0nRh050Tzc
ニコ「じゃあ私がゲーム大会で負けたのも……」
飛彩「いや、それはお前の実力」
ニコ「クッソふざけんな」
#nitiasa
「厄介なことをしてくれたな檀黎斗は」 割りとマジで大体ゲンム社長がやらかしてるから笑う #nitiasa
こういう感じで飛彩先生の記憶が見えるのか、あのお兄ちゃんは
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/GEbw6Z3EZz
【悲報】永夢、ノーコンティニューでクリア失敗していた #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/G1yyXcdzI9
永夢とパラドの意識は共有されていいた
永夢がゲーム病で本来は消滅するはずだったがパラドが介入してそれを防いでいた
永夢の生命はパラドが握ってるという描写して更にお前に運命を決める力なんてないと言い放つパラドやべぇな #nitiasa
#nitiasa
いやいやそれって確死ダメを直前でカバーしたってだけで事実として僕は死んでないよね?きあいのタスキだよね?それコンテニューじゃなくて臨死だからノーカンだよ(ゲーム脳) pic.twitter.com/eTCEKkPACV
パラドさんが倒した人達って、社長やらライトプレイヤーやら、エムが心の底では腹立ててそうな相手なんだよね。 #nitiasa
「レベル50とレベル50が混ざって、その名もレベル99」
「……残り1はどこ行った?」
「君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ」
#nitiasa
仮面ライダーパラドクス
レベル99 変身
って…結局檀黎斗のドライバー使うのかいw
#仮面ライダーエグゼイド
#exaid
#nitiasa pic.twitter.com/VY8nGczswD
貴利矢先生の形見のゲーマドライバーでレベル99にレベルアップした永夢先生

ゲンム元社長の形見のゲーマドライバーでレベル99にレベルアップしたパラド

#exaid #nitiasa
いつもならパラドは最終回までひっぱるレベルの展開ですが,エグゼイドは気が狂っているので多分3クール目で終わります #nitiasa
展開が凄まじすぎて実況できずテレビに釘付けになってる俺達。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Z6zgLUxcdP
パーフェクトノックアウトゲーマーと同じ「パズルと格闘の合体」って既に存在するんだぜ……
#nitiasa pic.twitter.com/qYjF9H1n5j
「人間が仮面ライダーになってバトルロイヤルする物語で」
「龍騎だ……」
「13体の敵を攻略する話が出てきて」
「龍騎だ……」
「主人公は色違いの敵に分裂もする」
「龍騎だ……」
「実は子供の頃の寂しい記憶から怪物を生み出していた」
「全部龍騎だ!」
#nitiasa
「お前の運命を決めるのは、俺だ」

ここで貴利矢さんの「お前の運命は…永夢、お前が決めろ」が思い出されるわけですよ
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
パラド(パーフェクトノックアウト)が赤青で、永夢の本来の落ち着いた静かな人格のマイティブラザーズの方が緑色入ってて兄弟みたいな存在って言う事はつまりマリオとルイージのオマージュですね・・ #nitiasa pic.twitter.com/olY992wcCg
#nitiasa #sht
#仮面ライダーエグゼイド
社長さん元々は永夢君が指摘した通り純粋にゲームが好きな青年だったのかもしれないですね…感染対策考えるとか善良な神様対応ですからね
本当にデリケートなメンタルだったんですね…(どうしてこうなった) pic.twitter.com/2VbETxuOL5
「人類の運命は僕が変える!」
「バグスターの運命は俺が変える!」
「仮面ライダーゲンム レベル0」
畳み掛けるように神回が続いていく #nitiasa
【キャストブログ】ノーコンティニューでブログるゼ⁉︎
いろいろな顔を見せる #パラド 。演じるのも楽しいです!
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
@kai_shouma
tv-asahi.co.jp/reading/ex-aid… pic.twitter.com/EmZujLZC1r
わざわざ変な告知しなくても、ヒロインがメインライダーの1人として戦うってだけでかなり貴重なのでは。ダブルヒロインがテレビで同時変身って普通にすげぇよ… #exaid #nitiasa pic.twitter.com/Xb3ByxnJtS
ガシャコンキースラッシャーはブレード、ガン、アックスに切り替えれる…ガシャコンブレイカーはブレード、ガシャコンパラブレイガンはガンとアックス…そういうことか…! #nitiasa pic.twitter.com/cWLU0OTvKC
ポッピーが感染した人=黎斗の母親だと仮定すると社長がポッピーを傍に置き続けたのって…
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
7年前は「歌は気にするな!」だったのに、今は変身音がシナリオを暗喩してるんだもんな…聴き逃せねぇよ #exaid #nitiasa pic.twitter.com/agPhfY3dyf
エグゼイド第1話

永夢「患者の運命は俺が変える!」
2週目の視聴者「あ……あ……それは……」
永夢「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!(ノリノリ)」
真実を知ってる視聴者「あああああああああああああああああああああああああああああ」 #nitiasa
パラドクスレベル99に目がいきがちだけど、ガシャコンソード使ったタドルクリティカルスラッシュ初お披露目ってことも忘れないであげて…
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/tNqqziu2b8
遂に長年溜め込まれた敵怪人の
本音が出た!!Σ(゚ロ゚;)
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/DUuXKxc7r4
ゲンムスピンオフで社長が身を挺してポッピー庇ったのって伏線だったのかな

#exaid #nitiasa pic.twitter.com/ENUh9EJkL9
ジュリオくんこれからも順番にプリキュアをたぶらかそうとするけど誰もなびかないのかな…めっちゃ面白いな… #nitiasa
そういえば10話でガシャットも起動してないのに永夢の人格が変わったけど、あれもパラドの働きかけだったわけか。3ライダーを挑発してDKHZを使えるようにして、グラファイトが倒されないとステージが進まないから。今思うと確かにパラドっぽかった。 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/iSn1h6eN4v
キュウレンジャーが数の暴力を突っ込まれていたが、ここで21年前の先輩戦隊を見ていただこう #nitiasa pic.twitter.com/4KhyYv2HiS
今思えば、パラドクスが用いるパズルゲームも格闘ゲームも、どちらも2人での対戦プレイが楽しいジャンルのゲームなんだよな
パラドクスは、永夢と遊びたくてしょうがないパラドの願いの形だったって事かもしれないね
#nitiasa #exaid pic.twitter.com/xcTdXfycL0
28話と29話でOPのポッピーの表情が変わってるのイイな(´ω`)
#nitiasa #ポッピー #エグゼイド pic.twitter.com/119v8kNtKo
エグゼイドの何がすごいって、単純に4クールのドラマとしても凄まじい完成度なのに、物語がバンダイのえげつない年間玩具展開と完璧に連動してるとこだと思う。あの量の玩具登場させるだけで物語が破綻してもおかしくないのに、破綻どころか全部物語の構成要素、伏線になってる。
#nitiasa
パーフェクトノックアウトゲーマーレベル99が強すぎて笑えねえ #nitiasa pic.twitter.com/0H1P2cQ1AI
永夢の言う通り社長は純粋にゲームを愛する少年だったのかも
なら彼は変わってしまったのか?
多くの人間を巻き込み、死を克服してゾンビにまで成り果てても最後に消滅者を復活させるシステムを作る
それらが全て「ポッピーに移り変わった母親を復活させる為」だったら・・? #nitiasa pic.twitter.com/LqUWCH2FWN
Amazon.co.jp キュウレンジャー