更新
ラッキー格好いい

そしてイカーゲン強過ぎません?

#キュウレンジャー
#nitiasa
松本寛也さんのキュウレンジャー実況生放送のお手伝いを、舟の上でしております。#キュウレンジャー
…!?!?!?!?

スコルピオ様!?!?

#キュウレンジャー
#nitiasa
かつて
Q:5対1って卑怯では?
A:俺達は1つの力を5分割しているだけだ

今回
Q:11対1って、さすがに卑怯では?
A:11人どころじゃねえ、お前の敵は宇宙そのものだ(?)

今回微妙に会話成立してない

#キュウレンジャー #宇宙戦隊キュウレンジャー
視聴者が(…1対11は卑怯だろ!)
敵「1対11は卑怯だろ!」
代弁してくれてキモチイイ!!

視聴者(『1対1でやってやる!』とか言うんだろうな~)
赤「お前の敵は11人どころか宇宙の人間全員だ!死ねー!」
フッ切れててくれててキモチイイ!!
#キュウレンジャー
遂に長年溜め込まれた敵怪人の
本音が出た!!Σ(゚ロ゚;)
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/DUuXKxc7r4
ラッキーが分身してガルさんが驚いてましたが、ガルさんも昔アホみたいな数に分身しました。
#キュウレンジャー
#ウルトラマンマックス pic.twitter.com/vyC5F07Fia
シシレッドまじ格好いい、今回はシシレッド活躍回だった…😂💓💓

#キュウレンジャー
Amazon.co.jp キュウレンジャー