更新
誕プレ用にリクエストを頂いて、あおちゃんのウエディングドレス姿とあきらさんのタキシード姿を描きました!
#precure
#あきあお pic.twitter.com/hrauQWfc25
高いところがお好きなジュリオくん #precure pic.twitter.com/HJrGP6mVY3
#プリキュア なう!】ヒロインフィギュアブログにて、S.H.Figuarts「キュアブルーム」「キュアブルーム&満セット」の紹介記事を公開中!パッケージデザインも初公開♪5/22受注締切! twme.jp/tns/03x9 #precure #t_shf pic.twitter.com/2NZXdr1ItB
イケメンだからってなにをしても許されると思うなよ!危ないじゃないか!早く降りなさい! #precure pic.twitter.com/3wZVODjeAj
#プリキュア なう!】「S.H.Figuarts キュアブルーム&満セット」魂ウェブ商店で5月22日まで受注中!ご注文お忘れなく!! twme.jp/tns/03xA #precure #t_shf pic.twitter.com/CHdEPuzlk7
いいぞ、ひまりん、そうだ。
『話す相手に伝わる』話し方が大事なんだ。ひまりんは、話し方を応用できるだけの大量の知識は持っているんだから。 #precure pic.twitter.com/fuTYF9r7Zp
ただ一人、倒れている親子の心配するゆかり様は女神 #precure pic.twitter.com/AxCHWzPTrZ
アールグレイ!知識と!細かさを!レッツラ、マゼマゼ!
キュアウキョウ!出来上がりですよ。 #precure
「申し訳ないが顔を写すのはNG」で確信したわ、立神あおいちゃんの素性ネタ、たぶんもう少し話が進んだら展開する伏線だわ
バイオリン?やってるぽかったし、どっかイイトコのお嬢様だったけど家飛び出してロックやってるとかそんなんじゃないかな?(適当) #nitiasa #precure pic.twitter.com/NkH1dzNk78
プリキュアクラスタもっと頑張ろうぜ #precure pic.twitter.com/4BalSBUes4
#プリキュア なう!】「S.H.Figuarts キュアブルーム」魂ウェブ商店で5月22日まで受注中!単品版は、イーグレット単品と並べると絵がつながるデザインのパッケージ♪ twme.jp/tns/03xB #precure #t_shf pic.twitter.com/X7gy1GgjiD
リオ君「君のキラキラルの為に318回動画を再生したのさ!」

ひまりん「ありがとうございます!!」

#precure
(これペコリン出し忘れじゃないよな…?) #precure
はっ、そういえばペコリンの出番なかったペコ(汗)
#precure pic.twitter.com/oIDzttgR5B
再生回数318回で喜んでいるところですが、ここで某クッキンアイドルさんの動画再生回数を見てみましょう
#precure pic.twitter.com/uppLFLWIFD
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #precure pic.twitter.com/1QuL0q0Hmm
プリキュア執事に新しい1ページが
そしてあおいちゃんお嬢様回か #precure pic.twitter.com/CLEX9tVfQ3
がおちゃんの正体が暴かれる…
がおちゃんのキャラだとかわいさも、かっこよさも、色っぽさも出せるからある意味チートキャラだよなぁ…w #precure pic.twitter.com/Df5Or5VpkF
あおいちゃんの実家がお嬢様、本人はロックをやりたがってる

もしかして:松永涼 #precure pic.twitter.com/JjCpE5oC7c
完全に一致。
黄キュアの遺伝子は脈々と受け継がれているのである。
#precure pic.twitter.com/w9ZyykUVJu
動画の再生数を増やすため、あなたならどうする?
#precure
twitter.com/i/moments/8584…
【約束された動画】 ひとりでプリキュア 娘のために #precure #のど自慢 pic.twitter.com/lq6CyCACDJ
「あ、あの……クルッと回ってニャンッ!てしてください…… フヒヒ……( ՞ةڼ◔) 」って頼んだらお願い聞いてくれたマカロンさんマジ気紛れな猫さんすぎて意識810494643秒飛びました。

#precure
(2017.04.29よみうりランド) pic.twitter.com/TdAiSbbnRr
Amazon.co.jp プリキュア