更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!「力の大会」に向けて悟飯とピッコロが修行!師弟激突の限界修行をお見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/RiYo9EtucE
やぁ、きょうは
ごくうのむすことなめっくせいじんがしゅぎょうするひなのね
またむかしみたいにね
いっぽつよくなるちゃんすなの、みようねー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/U7lYky3Vk2
いいパパしてんじゃねぇか〜!!! ベジータ!! めちゃくちゃネタにすっぞ!!
#ドラゴンボール超
ベジータ!!凄い!オムツかえられらるの…!得意げなベジータ可愛すぎる…😭 #ドラゴンボール超
仕事なんかしてっから 弱くなっちまったんだぞ!! 悟飯!!
#ドラゴンボール超
ぶろりーぬちゃんじゃないよ
かりふらっていうみたいなの
あたらしいおともだちなのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/VcGG7pvgbF
そうやってなるものだったのか… #ドラゴンボール超
ねえずるいよー、
なめっくせいじんのまふらー
ぼくもまきまきしたいよー
あったかいのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/gS2L8pddmH
ヤムチャ…もうやめてくれ……見てられないぞ…
#ドラゴンボール超
悟飯が少年の頃にお世話になってた(主にお肉)恐竜さんも懐かしい…また尻尾切られたんだね…笑
#ドラゴンボール超
#ドラゴンボール超
少年時代に
ピッコロさんが差し入れた 
酸っぱいリンゴ食べる 悟飯ちゃんが一番かわいいからみて pic.twitter.com/dBoK13JqAv
ピッコロさん楽しそう…!!嬉しそう…!悟飯との修行シーンとても良かった…😭✨ヤムチャの住んでるマンション?の外観もわかってなんか嬉しい😊力の大会の誘いずーっと待ってたのねヤムチャ…😉 #ドラゴンボール超
んー、やむちゃくん
ちからのたいかいによばれたときのりあくしょんをれんしゅうしてるのね
そのあいだにみんなはどんどんしゅぎょうしてるの
げんじつってきびしいのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/0bcPDlQEMY
らいしゅうはかわいい
ちゃおずくんもでるみたい
わくわく わくわく
おんなのこはだれだろうね
みようねー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/K34hdoo5Na
3年程前、鳥山明先生が漫道コバヤシで回答した天津飯のその後
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/C7R5cTZVJV
おかえり!アルティメット…究極孫悟飯くん!

そしてマジュニアからピッコロさんに変化していった時みたいなピッコロさん!

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/2dqDoBRTOu
今回はピッコロさんと悟飯を始めそれぞれの修行シーンてんこ盛りで良かった…クリパチはマーロンに見守られ仲良く2人で修行…可愛い💞ベジータは宇宙一は早いオムツ替えの技を取得…☺️✨素敵…✨次回の天さんが出会う美女がちょっと新婚当初のチチに似てる!可愛い! #ドラゴンボール超
『ドラゴンボール超』レンタル22巻&23巻が5/2(火)よりレンタル開始!
ベジット登場の第64~66話(22巻)、"未来"トランクス編決着&アラレちゃん大暴れの第67~69話(23巻)を収録。G.W.に是非お楽しみください!(S) #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/EeGyT8Sv5v
どっちもわくわくしてるのが伝わってきて泣きそうだった好き……

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bCrbUWU0G9
悟飯の事考えてたら悟飯熱が高まって描きました😲🍏
ただ、予告がショックすぎてことと次第によっては反抗のティエンさん漫画を描く…辺境の地からもコツコツと…

※ネタバレあり〼💪マッスルマッスルボマー♪

なんでも許せる人向け
🐉アニメDB超 88話 感想🐲

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/cPRP2NnErh
Amazon.co.jp ドラゴンボール超