更新
OTTに来てます🏃🏾✨✨
まだまだ始まったばかり🏃🏾🏃🏾
今日は暑いよ😵

すっごいヘアーカラーの人見つけたら、
きっとそれは私です。😶✨

写真は、
飯野さんと、高林さん✨😘
#OTT pic.twitter.com/vgRjy5dd5x
#OTT 5000m 1組
世界陸上 競歩代表 小林快 が歩いてます🚶 pic.twitter.com/2p2zQyqhlt
5000m11組 高林と其田が最速ペースメーカー🏃🏃🏃 #OTT pic.twitter.com/fqcBCUNBwi
青学OBとして縁あってペースメーカーとして走る機会を頂きました!久しぶりに陸上競技場に関わって楽しかったです!声かけてくださった方、写真撮ってくださった方ありがとうございました!本日のレースに関わったみなさんお疲れさまでした!明日、仕事がんばろ。笑 #OTT pic.twitter.com/IPBb0nhYUR
終始余裕のある走りでランナーをアシスト!

安藤悠哉さん(青山学院大学OB)

#OTT
#オトナのタイムトライアル pic.twitter.com/V1Hd8vFctJ
Amazon.co.jp 青学