更新
長谷川監督「調子の良いメンバーを選びました。クロスゲームが多いので、最後の部分でどちらがパワーを出せるか。」とコメントしていました。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/WfpcUH8vTj
初勝利に満面の笑みの平尾選手。
「次も勝ちます!」と早くも次の勝利を向いていました!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/JpIEteFDFE
アシストの髙江選手
ー得点にも絡め、初勝利に貢献できてよかったです
妹尾選手
ー応援ありがとうございました。次もガンバります!
一美選手
ーこの勝利を続けていきます!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/IJJcuZSlXI
最後は2017シーズンの初得点であり、自身のJリーグ初得点を決めた森選手!
「なかなか勝てない中、やっと1勝できて嬉しい。次はホームなので、ホームでもしっかり勝てるようにガンバります!!」と喜びのコメントをくれました!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/lVMu0CETGD
64分 ガンバ大阪 ゴール MF 38 堂安律 左サイド藤春からのクロスを長沢がゴール前、ヒールで落とし、走りこんできた堂安が落ち着いて決める! www2.gamba-osaka.net/game/2017/348.… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
鈴木さんのWe are GAMBA OSAKA!!
今日苦しい戦い続きますが頑張りましょう! #gamba #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪 pic.twitter.com/RktFYEhx5c
04/30 24:05 テレビ朝日『やべっちF.C.』堂安選手インタビュー放送 gamba-osaka.net/schedule/index… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
今シーズンのガンバ大阪U-23の初勝利を導いたゴールです!
キャプテン森選手の素晴らしいゴール、皆さん是非ご覧ください!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/Lhw9aAWGIL
日産スタジアムで8年ぶりの勝利に導いた堂安選手のゴールです!
長沢選手の素晴らしいアシストも一緒にご覧ください!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/IUKNZMyrKK
[レビュー]若きガンバが待望の今季初勝利。チーム一体となって首位福島に勝ち切る gamba-osaka.net/news/index/no/… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/7AoE6BI888
[レビュー]18歳がもたらした今季2度目の連勝。ジンクスを打ち破り、ガンバが首位に肉薄する gamba-osaka.net/news/index/no/… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/nFwJQAXuWF
Amazon.co.jp ガンバ大阪