更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
画像レポ。糖質制限ダイエットについて。薄味談話。そして来月5月のマンテは「誤解していたこと」 shintsuyo@bayfm.co.jp #パワスプ pic.twitter.com/nqRTijqfTL
#星野源 さんファンの方へ
慎吾くんが 、ミュージックセレクションで ♪SUN を選曲。慎吾と剛くんで、源さんの素敵な所、うたの素敵な所、語ってます(*´꒳`*)
#パワスプ #SMAP #しんつよ
#草彅剛 #香取慎吾
剛「星野源くん好きだね」
慎吾「スマステ来るからって前の日くらいからSUN聴いてたら、好きなの」。
剛「ギターもチョーうまいんだよ。」
慎吾「マイケル・ジャクソンをイメージしてかいたって。」
剛「彼の声もいいじゃん。男だけどずっと聞いてられる」#パワスプ
画像レポ。スマホの話。アナ雪をつよぽんが見た話。しんつよミュージックセレクションは慎吾おすすめの、星野源さん「SUN」

曲♪星野源/SUN #パワスプ pic.twitter.com/dhhwHS1pZj
剛さんを少し困らせる話題を提供できて嬉しい。
#パワスプ pic.twitter.com/65Q0nXrnXO
画像レポ。健康ツヨポンで「内腿を鍛える方法」の話から、つよぽんのウォーキングの話に #パワスプ pic.twitter.com/Davsn7vKlf
本当SMAPなんなの?金曜日徹子部屋でたっくんがパンツは自分で買いに行く話をして、土曜のサムガにいたっては3回?パンツ関連の話しをして、日曜パワスプでもパンツの素材の話しで討論‼️なんなの?
#香取慎吾 #草彅剛 #パワスプ #しんつよ #bayfm
画像レポ。慎吾のパンツの話。コットン100%にこだわる慎吾。つよぽんのかっこよさがわかってきた慎吾に、ご満悦の剛。曲はシャレオツ

曲♪SMAP/シャレオツ #パワスプ pic.twitter.com/s0kIlmhI2J
よかったら皆さんも待受にどうぞ...
私とお揃い...← #パワスプ pic.twitter.com/TtZL7IXa7k
来月のマンテは「誤解していたこと。いくつになっても誤解はつきものです。そんなあなたの笑える誤解から深刻な誤解まで、なんでも送って下さい」

〒261-7127 bay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」
shintsuyo@bayfm.co.jp #パワスプ
#しんつよ #パワスプ どうぞ
GWとSA話「おじゃMAPで」
ごはん話
アナ雪
星野源さんを絶賛!#スマステ #星野源
皇居と白鳥の話
パンツの素材話 「コットン100」
#SMAP
4月30日 #草彅剛 #香取慎吾 ラジオ 音源
youtu.be/LSdRUvwS1GM
今日も可愛すぎる二人。
時々40オーバーであることを思い出して、恐ろしくなる。
#パワスプ
#しんつよ pic.twitter.com/WN8EhWyrVk
Amazon.co.jp 星野源