更新
\✨今夜19時から放送の日本テレビ系「さんまの転職DE天職6」に、菅田将暉さんが登場✨/
さんま菅田VS巨大象⁉️
命がけ・・・象との曲芸に危機一髪😱
どうぞ、お楽しみに‼️
#帝一の國
#菅田将暉
#転職DE天職 pic.twitter.com/RBWVHAZAMp
「 俺アギトちゃうし!! 」www

指パッチン👌可愛ぇえ ♡♡

今日ワイプ大きめ、嬉しい ☺️🌸💓
さんまさんと一緒で菅田はん楽しそうやな〜 (*´˘`*)♡

#転職DE天職
#菅田将暉 pic.twitter.com/ljeGxXFRWU
菅田を表す漢字 ✦ฺ 「 帝一 」

かっこええ 。゚+.( °∀°)゚+.゚
無邪気に喜ぶ菅田はん可愛ぇえ♡♡♡

母ちゃんキャラ最高 www
鼻の下伸ばして、笑いこらえた www

#転職DE天職
#菅田将暉
#帝一の國 pic.twitter.com/YVRG974OBi
貴方の笑顔に救われます。
貴方の笑顔が大好きです。

終始爆笑する菅田はん 😂💓💛💜
幸せやなーっ🌸

#転職DE天職
#菅田将暉 pic.twitter.com/hxQqXj9sJh
#転職DE天職
#生駒里奈 #齋藤飛鳥 #明石家さんま 
さんま
「君ら給料やすいからボヤいてるかもしれないけど」
生駒
「これから返していく」 pic.twitter.com/VPFSCwBs2e
\ さんまと菅田将暉が大ピンチ /

素の反応めちゃくちゃ可愛ぇえ😭💓

菅「 さんまさんと一緒に死ねるならイイ!」

この画は収めちょきたいなーっ😂✨

#転職DE天職
#菅田将暉 pic.twitter.com/7s7Yci7Ff0
Amazon.co.jp 齋藤飛鳥