更新
【吉澤梨里花】
ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』第2話に出演!!
難しい役でしたが、監督さんやキャストの皆様に優しくして頂きずっとご機嫌な梨里花でしたー🌸
本日21時~フジテレビ系にて!!
#櫻子さん #吉澤梨里花
@drama_sakurako pic.twitter.com/O7MulIzlWF
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている #02』🌸

fujitv.co.jp/sakurakosan/in…
#fujitv #櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔 @drama_sakurako pic.twitter.com/RQuRfmevS7
気まずいよーなんか話そうよー
しょうちゃんかわいすぎない?
。・゚(´pωq`)゚・。
#櫻子さん #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/YJfeebMgKJ
心の声がまじ好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#櫻子さん pic.twitter.com/hRrQJ79nko
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

第2話スタート!

#櫻子さん #新川優愛 #フジテレビ #ドラマ pic.twitter.com/I0g1yexSBa
ああああああかわいい。・゚(´pωq`)゚・。
しょうちゃんかわいい。・゚(´pωq`)゚・。
#櫻子さん #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/BFIYcePR28
寝顔保存したい方どうぞ!!!

まじ可愛いんですけど😍😍💖

#櫻子さん pic.twitter.com/AyyDuUJQno
正太郎頑張った。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもはか弱い男が櫻子さんに「しょうたろう!」と名前を呼ばれ男らしい正太郎に。゚(゚´ω`゚)゚。
#櫻子さん pic.twitter.com/Vp9sd9wXGY
【吉澤梨里花】
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』第2話はご覧頂けましたでしょうか?
ドラマ公式Twitterでもご紹介頂きましたが、ドラマにぴったりな『骨にスキ』と書いてあるTシャツを着てご満悦な梨里花でした🌸
#櫻子さん #吉澤梨里花
@drama_sakurako pic.twitter.com/5JGnP6Iuh7
フジテレビ『 #櫻子さんの足下には死体が埋まっている 』第2話は日野市の公園で撮影が行われました。写真は第1話の市内の道路でのロケ風景です。 #フジテレビ #櫻子さん #ロケ地 #藤ヶ谷太輔 #新川優愛 pic.twitter.com/DKpYCYENxf
2話の放送を見てくれた方、本当にありがとうございました😆‼️
さてさて❗️櫻子さん&磯崎さんには気になる『過去』があるようで💨✨
櫻子さんはどうして『正太郎』という名前が引っかかるのか✋何か秘密が…💦⁉️ そこへ近づく山路の目的とは…😎
来週もお楽しみに🌸
#櫻子さん
📝3話のあらすじ&予告動画をチェックしたい方は、公式HPへGO💨✨
fujitv.co.jp/sakurakosan/

櫻子さんの恩師でもある佐々木先生が、骨に託した『本当のメッセージ』とは⁉️💦
…櫻子さんにも高校時代があったのですね😅
#櫻子さん #観月ありさ #モロ師岡
Amazon.co.jp 櫻子さんの足下には死体が埋まっている