更新
まもなくBROS.TV。生放送だからねぇ。22時からは渋谷のラジオでも聴けるからねぇ。福 #BROS1991 #渋谷のラジオ
福山雅治さんが!

「俺の劇団プレステージ」

って!!

#渋谷のラジオ
福山雅治学長と対談させて頂いたものが!
放送中です!!

#渋谷のラジオ
#BROS1991
福山さんから電話がくる!!!

#渋谷のラジオ
やっぱりましゃ様の
ラジオは最高です。

#渋谷のラジオ
#BROS1991
福山さんが劇団プレステージをめちゃくちゃ誉めてくださってる!
さっきの物真似が現実に!
やばいっす!!まじ!!
本当にありがとうございます!!
#渋谷のラジオ
#BROS1991
福山「劇団プレステージはアミューズの新撰組野武士集団だ。だから、まだ君たちに下ネタは早い!」
荘口「福山さんさっきまで下ネタバンバン言ってたじゃないですか(笑)」
#渋谷のラジオ #BROS1991
やべ!福山さんから角栓取っていただいた話をご本人がラジオで!!幸せだ!!
3時9時~3時9時!!綿棒で!!
#渋谷のラジオ
#BROS1991
福山「渋谷のラジオのアプリダウンロード数たくさんしてくれて、劇団プレステージと渋谷のラジオをたくさん応援してくれたらまた、やります!!!最後まで渋谷のラジオをお聴きくださった皆さま、ありがとうございました。」
#渋谷のラジオ #BROS1991
幸せな日だった
本当にがんばらないと
福山雅治さん本当にありがとうございました
#渋谷のラジオ
#BROS1991 pic.twitter.com/Dawke5yJXR
渋谷のラジオに福山雅治学長降臨しました!
BROS.TVにも出演させて頂いて、感無量です!

左から、大村角栓、今井隆文、高橋秀行
の3人で、ラストお送り致しました。

福山殿様の

「俺の劇団プレステージ!」

染みました。

メディアミックス、ビバ!!

#渋谷のラジオ pic.twitter.com/xDkFuWqomA
Amazon.co.jp 福山雅治