更新
間に合ったー! 改めて真くんおめでとう~~~!! #遊木真生誕祭2017 pic.twitter.com/VFyo5oJm7f
ゆうくんお誕生日おめでとう♡いつまでもキュート💝でキラキラ✨なゆうくんでいてね(*´꒳`*)

#遊木真生誕祭2017 pic.twitter.com/RtHjsBc3Dd
【みんなで、せーーーのっ!!!】ゆうくん!お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #遊木真生誕祭2017 #あんスタ #あんさんぶるスターズ pic.twitter.com/fTyELzLWfj
ラテアート【遊木真】@あんさんぶるスターズ!
LatteArt【Ensemble Stars】

本日お誕生日。Happy Birthday!

#遊木真生誕祭2017 #あんスタ pic.twitter.com/EVYzjDxLst
これだけしか贈れなかったけど、ゆうくん誕生日おめでとう🎊
ゆうくんが笑っていてくれて幸せです(*´︶`*)❤︎

#遊木真生誕祭2017 pic.twitter.com/6O7EiwIaXa
お誕生日おめでとうでした〜🌟
たくさんの色がうつる笑顔をいつまでも!
#遊木真生誕祭2017 pic.twitter.com/ssr2mbimn1
Amazon.co.jp あんさんぶるスターズ