更新
慶ちゃん誕生日おめでとう🎊
これからも天然でメンバー思いで優しいリーダーでいて下さい!
そんな慶ちゃんが大好きです!
応援してまっすー💜
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/SYc6iByU7O
小山くんhappybirthday 〜、!💖
いつもその笑顔に癒されてます😻
まあ、いろいろあったけど(笑)
私はずっっっと小山さんのこと応援してますからね 〜 ( ◜ω◝ )
24TVもがんばれ 🔥
来年こそは会いに行きますよ!!!
#慶ちゃん誕生祭
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/f4FTjreKgb
~To day is keiichiro’s birthday 33th~

Happy Birthday!!!🎂🎉💗
どんな小山さんも大好きです!
一生付いていくって決めました。
パーナでいられて幸せです。
てずてって愛してる…💗

#小山慶一郎生誕祭
#けーちゃんおめでとう pic.twitter.com/JRSJuMgmMp
💜5/1💜
Happy Birthday🎂💕慶ちゃん💜

NEWS_小山慶一郎_33歳_
NEWSのリーダーとして、いつも頑張ってくれてありがとう🙏✨
ライブとか24時間TVあるけど、体だけは壊しませんように💭💜
これからも応援してるから頑張ってください😁

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/HlpdPFdVmw


HAPPY BIRTHDAY



✨🌹____KEIICHIRO____🌹✨

来月会いに行きます!💗

24時間TV頑張ってね 🎌

そして、慶ちゃんにとって素敵な1年になりますように🙏🏻💫

#小山慶一郎生誕祭
#33th
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/9Af6AiLK5Y
小 山 慶 一 郎 ୨୧˙˳⋆

慶ちゃんお誕生日おめでとう❕❕

笑顔が可愛くてアイドルもキャスターも完璧にこなす慶ちゃんが大好きです(*`レ´*)

これからもNEWSリーダー
私たちパーナのリーダーでい続けてください❕

慶ちゃん愛してます😍

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/eSJrjcJp3N
慶ちゃんお誕生日おめでとう♡♡
あの夏、NEWSと、ファンみんなのリーダーだと言ってくれた言葉が嬉しくて改めてついていこうと思いました。
もし辛い事があったら、もっとこっちをよく見てみてね。何十倍何百倍もの「大好き」の気持ちがずっと変わらずここにあるからね。
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/3JU4Zk9iWc
慶ちゃんHappy Birthday.♡
NEWSのお母さん的存在で、とにかく優しくてファンを大事にしとる慶ちゃん!!😍💜
NEWSを残す為に頑張ってくれてほんとありがとう😊
平日キャスターの慶ちゃんも、週末アイドルの慶ちゃんもずっと大好きやに!!😚😚💕

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/p4AluBHC9d
こやまさんお誕生日おめでとうございます!😊💜
平日キャスター週末アイドル、ファンにいつも姿を見せてくれるこやまさん、メンバーを愛して愛されるリーダー!本当にNEWSに必要不可欠ですね😂✨
これからも応援してます!だいすきです💜
#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/i5YDq9gA8H
🎂💕Happy Birthday慶ちゃん💕🎉33th
慶ちゃんお誕生日おめでとう!!
慶ちゃんがいるから今のNEWSがあります!
いつもいつも笑顔と幸せをありがとう💕
今年が慶ちゃんにとって最高の一年になりますように💕
てずてってとて愛してる😘💕

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/lbQyywEcfv
頼れる優しいリーダー大好きです😌💜💜お誕生日おめでとうございます😊🎂🎀
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/yE8ErRRCK3
小山さんお誕生日おめでとうございます💜💖💛💚
これからも頑張ってください\( ˙▿˙ )/♡
応援してます💜💜💜💜

#NEWS
#小山慶一郎生誕祭
#慶ちゃん生誕祭
#慶ちゃん誕生祭
#慶ちゃん誕生日
#慶ちゃんに届け pic.twitter.com/jGALpkdCDT
□ 1984.05.01~2017.05.01 □

33歳おめでとう!見えないよ😧

1年に1度の魔法特別な日💫

慶ちゃんお誕生日おめでとう🎂💜
あなたに出会えて本当に幸せです💓

これからもNEWSを支えるどんなときも優しいリーダーでいて下さい!!

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/grASDJRisn
慶ちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )あなたという存在を知れて良かった、好きになれて良かった…だいすき!
#小山慶一郎生誕祭2017
#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵描き pic.twitter.com/KCWDsgfYRw
.

💜 Keiichiro Koyama Happy Birthday 💜

.

おたんじょうびおめでとう ~ ❤︎
いつも天然キャラな小山キャスター ❤︎
33さいもお仕事大変やと思うけど、
体に気をつけて素敵な1年にしてね 💭💜

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/6ndNTZbsRI
この世に生まれてきてくれてありがとう😭キャスターのしっかりさからのメンバーとのわちゃわちゃ感のギャップにいつも萌えてます。無邪気感が33歳とは思えないほど可愛くて。リーダーでありキャスターであるそんな小山慶一郎がこれからもずっと大好きです。
#小山慶一郎生誕祭
#33歳 pic.twitter.com/4LqNkhFtxi
慶ちゃん誕生日おめでとう🎊

33歳の元気な慶ちゃんたくさん見せてね💜

慶ちゃんにとって幸せな1年になりますよーに😊

ずーっと愛してる😘笑

#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/P5ECWqoLJo
💜 小 山 慶 一 郎 生 誕 祭 (33) 💜
\♡/平日キャスター週末アイドル\♡/
\♡/優しくてかっこいい慶ちゃん\♡/
慶ちゃん今日はおめでとう〜☺️💓
いつもありがとう大好き〜💓
慶ちゃんに贈る動画>>>>これでも頑張ったのでクオリティは🙇💦

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/NVLaKuEs3e
我らがリーダー慶ちゃん!お誕生日おめでとう!!!!
いつまでもあなたらしく、笑って泣いて愛を伝えてください……!大好きだ~~っ
#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/yUhVJRs2ht
お誕生日おめでとう🎉🎉
33歳のこやまさんも笑顔でいてくれますように☺️

Σ(´-」-`) 🎂(∵ )(・ш・`)リ`▽´ ノリ

#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/1H1H9lf8r0
5月1日

距離は我らがリーダー
小山くんの誕生日!!

天然な小山くんだけど
しっかり者のリーダー♪

素敵な1年になりますように😊

#NEWS
#小山慶一郎
#小山慶一郎生誕祭
小山慶一郎くん誕生日おめでとう♡
生まれてきてくれてありがとう。
優しくて 涙もろくて NEWSのことが大好きな貴方。これからも一番後ろから3人を見守ってください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
素敵な一年になりますように… ✨

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/oD5JolUEt2
NEWSの素敵なリーダー♡
けいちゃんお誕生日おめでとう!
二部で祝えて嬉しかった✌️✨
#小山慶一郎誕生祭
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/QDLIAaL7VR
慶ちゃんお誕生日おめでとうー🎉
平日キャスター 週末アイドルの慶ちゃん大好き🙈💕
これからもずっと応援する✨
6月会えると思うと幸せ💞

そして24時間TVのメインパーソナリティ頑張れ🎌✨

.*♥Happy Birthday ♥*.

#小山慶一郎
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/1kqbMVddeT
こやまさんお誕生日おめでとう~!生まれてきてアイドルになってくれてありがとうございます、メンバーに愛されてるこやまくんが大好きです
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭2017
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/RpDkFRZlWD
慶ちゃんお誕生日おめでとう💜💜

愛してます。
ずっと慶ちゃんが大好きです。

ライブで会えるの楽しみです💗💗💗💗

#小山慶一郎生誕祭
#慶ちゃん
#誕生日 pic.twitter.com/YO1maj6Joc
【Happy Birthday 慶ちゃん!🎉】
33歳おめでとう!
慶ちゃんにとって素敵な一年になりますように!
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭2017
#小山慶一郎誕生祭
#からふる動画 pic.twitter.com/z1SF1a50fW
こやまさんお誕生日おめでとうございます💜💜いつもメンバーの愛を語ってくれるこやまさんが大大大好きです!メンバーにたくさんお祝いしてもらって4合わせな誕生日になりますように✨これからも応援してます!
#小山慶一郎生誕祭 #小山慶一郎生誕祭2017 #NEWSでお絵かき pic.twitter.com/DCTjbgSs14
雑ですみません二枚目特に酷いけど愛は込めました;∇;
生まれてきてくれてありがとう.。.:*・゚♡

#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭2017
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/0XKG3C7Fwv
慶ちゃん33歳happybirthday👑

33歳に見えないくらい若い🙋

今年は参戦しまくるぞ😎

#NEWS
#パーナさんと繋がりたい
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/3QYz6sPYk0
ずっとずっとずっとずっとずっとずっと、
好きです!!!!!!!!!!!!!!!
慶ちゃんおめでとう;_;;_;;_;💓

#5月1日 #小山慶一郎生誕祭 #おめでとう #33th pic.twitter.com/b6VtOY9JD6
慶ちゃん誕生日おめでとう~~!
素敵な33歳を過ごせますように🎊💕
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/nICrQCtVkB
相手誰とは言ってない「ラブ♡ラブ」というお題でュチに「ということはシゲですか」って言われるくらいシゲを出しすぎなところ(ちゃんとオチも用意してるところ) #慶ちゃん愛
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/riL6WVyeyr
¨̮♡⃛慶ちゃん HappyBirthday♡⃛¨̮
33回目のお誕生日おめでとうございます♡
慶ちゃんの立ち位置好きよ(笑)
#小山慶一郎生誕祭
#慶ちゃん誕生日 pic.twitter.com/bqgJi8LyHL
こやまさーん………♥
Happy……………‥♥
Birthday………‥♥
………………… ♥
お…………… ♥
め…………♥
で………♥
と……♥
う…♥

これからもずーーーーーっとNEWSの小山慶一郎でいてね♥

#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎誕生祭 pic.twitter.com/nR5dsVL7qf
小山慶一郎さん。33歳のお誕生日おめでとうございます。素敵な、幸せな一年になりますように。
#小山慶一郎生誕祭 #小山慶一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/GFeAlKMj4e
誕生日おめでとうございます

今日で33歳とか見えない

これからも応援してます
NEWSのリーダー、キャスター、アイドル

様々な方面で活躍する小山慶一郎の未来に幸あれ

#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎33歳おめでとう
#小山慶一郎
#NEWS pic.twitter.com/9hp9irLcug
慶ちゃんのお誕生日といえば‥!(´-」-)💜💚(∵)
照れてる2人がすっごく可愛い!震えるくらい可愛い!:;(∩´///`∩);:笑
#小山慶一郎生誕祭
#こやまつり pic.twitter.com/OTq0rXUzOH
慶ちゃん33歳の誕生日おめでとうございます!メンバーとファンを大切に想ってくれて、それを言葉にしてくれる優しくて弱くてかっこいいリーダーが大好きです!これからも2年連続で24時間テレビメインパーソナリティーに選ばれるような自慢のリーダーでいて下さい!
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/CA38y3GWcg
1年経つの早いなーーーあああ!!!けいちゃんだいすきだなああああ!!

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/QG4XYyswic
NEWSのメンバーが大好きで、優しさにあふれてる
心が暖かい慶ちゃんがとても好きです( *´艸`)
誕生日おめでとうございます💜💜💜

#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭2017
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/0wwtzpppAY
【小山慶一郎耳コピ】

♩小山慶一郎ソロメドレー

33歳おめでとうございます〜🎂💜
一部入ってない曲もありますが
テゴマスに続き小山さんの
お誕生日ソロメドレーです☺️!
素敵な一年になりますように👏🏻

#NEWS耳コピ
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎 pic.twitter.com/UC39gpQkqZ
Amazon.co.jp 小山慶一郎