更新
ミカエラHappy Birthday♥♥♥
もう、本当にカッコイイ!!美しいです!!明日発売の漫画も楽しみだァ♡♡これからも、ミカエラが大好きだぁ😝アニメ希望😙🙌

#終わりのセラフ
#百夜ミカエラ生誕祭2017
#百夜ミカエラ
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/Fe4WNUdoFQ
#百夜ミカエラ生誕祭2017
「君といれる幸せ」
ミカちゃんお誕生日おめでとう♡
今日は優ちゃんにお姫様だっこされてください♡
ミカ優ちゃんいつまでもお幸せにね♡ pic.twitter.com/vi6UlEwaxd
ミカお誕生日おめでとう🎂🎉
家族思いで笑顔が可愛くて大好きです😘💕
優ちゃんとお幸せに😊✨

#百夜ミカエラ生誕祭2017
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日
#終わりのセラフ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3IQFi1A0Mp
5月1日は百夜ミカエラ君のお誕生日!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ミカは可愛い!💕💕
誰よりも仲間想いで優しいミカが大好きです!
優ちゃんとの仲良さも可愛い!
ずっと可愛いミカでいてね!♡♡

#百夜ミカエラ生誕祭2017
#終わりのセラフ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EjQAnoXnOK
ミカさんおめでとうございます!これからも永遠に愛しています♡
#百夜ミカエラ生誕祭2017 pic.twitter.com/B7lTYzvoaY
ミカ誕生日おめでとう☺💓🎉
最近セラフにハマったんやけどもう可愛いよね😭尊い🙏✨可愛過ぎる😇💫わいの血をぜひ吸って下さい☺️🙌

#百夜ミカエラ生誕祭2017
#終わりのセラフ
#祝う人RT
#好きな人RT
#吸血鬼
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sVvbppoL56
#百夜ミカエラ生誕祭2017
ミカ、お誕生日おめでとー!!家族である大切で大好きな優ちゃんと心置きなく笑い合える長閑な日々が訪れる事を願っています。幸せになってくれよ〜!🍛💕 pic.twitter.com/GX0vLxPVb4
ミカ様誕生日おめでとおおおおおおおーーー!!!
優ちゃんのことになると顔色変えるとことか、仲間想いなとことか全部全部大好きだよ!!!
これからもシノア隊のみんなと鳴海と仲良くね!!
#百夜ミカエラ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/j8wu2EaI9U
5月1日の誕生花スズランの花言葉は『幸福が戻ってくる』『清らかな愛』なんてのがあるらしいですよ
#百夜ミカエラ生誕祭2017 pic.twitter.com/KzOLI2y4l9
本日は作中でも1、2を争う人気キャラ・百夜ミカエラの誕生日! 原作公式HPにて、原作者・鏡貴也先生による優やミカのSPキャラトークを公開中! 皆さんも一緒にミカをお祝いしましょう! owarino-seraph.com  #終わりのセラフ #百夜ミカエラ生誕祭2017 pic.twitter.com/27evVdaJKk
ミカエラさんお誕生日おめでとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
相変わらず、ずっと大好きです!

#百夜ミカエラ生誕祭2017
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日 pic.twitter.com/XSCjCnmhaX
#百夜ミカエラ生誕祭2017
ミカお誕生日おめでとーーっ!初めてお祝いさせていただきます、かっこよくて天使なミカが大好きです!!幸せになってね😭 pic.twitter.com/njmtbyPRvy
ミカお誕生日おめでとう😭👏✨💕
優ちゃんへのヤンデレっぷりが最高です。

終わセラで一番ミカが好き!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
これからも優ちゃんと仲良くね〜😆💖

#終わりのセラフ
#百夜ミカエラ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yNtPkSHmmz
少し遅れてしまった💦💦
ミカHappy Birthday✨✨
優ちゃんが大好きで優ちゃんの家族も優ちゃんも守ろうと頑張るミカが大好きだよ!これからの活躍も期待!
#終わりのセラフ
#百夜ミカエラ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日 pic.twitter.com/xV91Rx7sZM
ミカ誕生日おめでとう〜!!!!
大好きだよ!!!!!
優ちゃん達に祝ってもらうのかな....影からその光景みたいですね(落ち着け←
#終わりのセラフ
#百夜ミカエラ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NDtfKKiv96
本日5月1日は終わりのセラフ百夜ミカエラの誕生日!!!
この1年ミカちゃんの愛はまだまだ続いております!!終わりのセラフのおかげで友達になれた人も多いし…終わりのセラフという作品に感謝!!
#百夜ミカエラ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iY11ecnwVD
描いてきたミカエラさんまとめ♪
私結構ミカで遊んでるw愛ゆえにですよ!!これからもたくさん描いていきたいです(*^^*)
#百夜ミカエラ生誕祭2017 pic.twitter.com/tfcX9OZ74T
ミカァア!誕生日おめでとう!
優ちゃん思いでかっこよくて強いミカが大好きだよっ!
優ちゃんを命懸けで守る姿もかっこいい!
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日
#百夜ミカエラ生誕祭2017
#終わりのセラフ
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bichESks61
ミカ∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
優ちゃんを助けようとするミカ、優ちゃんが大好きなミカ、優ちゃんのこといつも思ってるミカ、そんなミカが大好きです!本当におめでとう!

#百夜ミカエラ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/JBoKcg5zMW
ミカ誕生日おめでとう!
セラフにどっぷりハマったのはミカのおかげなのです!w
優ちゃん想いのミカが大好きです!
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日
#終わりのセラフ
#百夜ミカエラ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#終セラ
#百夜ミカエラ pic.twitter.com/Xjysn6h3jc
Amazon.co.jp 終わりのセラフ