更新
🌟 #SixTONES結成2周年 🌟
結成2周年おめでとう!!😂👏🏻
この6人でいつまでも一緒にいられますように!!🙏🏻
また来月・再来月・来年・再来年…とこの記念日を祝えますように!!🙏🏻
SixTONESらぶい!!!💗
1.2.3.4.5.Six TONES !!!!!! pic.twitter.com/4y2giStOTE
🌸SixTONES結成2周年🌸
本当におめでとう
今まで何回も不安になることはあったけどもう絶対離れません
一生SixTONESについて行きます
SixTONES大好きです
#SixTONES #SixTONES結成2周年
#DEBUT6T #SixTONESデビュー祈願 pic.twitter.com/uddqFkmvQ3
SixTONES結成2周年!おめでとう!ありがとう!大好きです!

#SixTONES結成2周年
#DEBUT6T pic.twitter.com/kCjflmkQpM
SixTONES、2周年おめでとうございます💎これからもたくさんの人を魅了してください!
#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/tTxintHwYU
SixTONES〜2周年おめでとう〜♥
初ストが、すぐって考えると幸せすぎる!個性がみんなあって...言い尽くせないくらい素敵なとこばっかりです!いつも幸せをくれてありがとう。大好き。応援してます。

#SixTONES結成日
#SixTONES
#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/nSBaos0wAQ
SixTONES結成2周年おめでとう🎉
こんなに応援していて楽しいグループはありません😍いつもありがと~ンズ!
これからもSixTONESのファンであることを誇りに思い6人を信じて付いていきます!
絶対に夢を叶えようね!ズドン!
#SixTONES結成2周年 #SixTONES pic.twitter.com/pGOU7BDpSK
SixTONES結成2周年おめでとう😭

とりあえず伝えたいことはあなた達に出会えてよかったほんとにありがとう💎動画とかホントやばくてすいません。

#SixTONES結成2周年
#DEBUT6T
#SixTONES
#SixTONESはこの星のHIKARI pic.twitter.com/vlk94m4SiC
どこまでもついて行きます
2周年おめでとう💎💎💗
#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/OdAlaD6iLR
#SixTONES結成2周年

まだまだファン歴が浅い私は、日々新たな発見と共に皆さんに迷惑かける事も度々あると思いますが…
これからもSixTONESのデビューを願い全力で応援していきます!

次Mステ出る時はSixTONES単独で🙏🏻

下手な動画ですみません💦🙏🏻 pic.twitter.com/AaVK86QJed
SixTONES、2周年本当におめでとう!!
6人は私達の誇りでありHIKARIです✨
よかったらスト担じゃない方も見て下さい😌💭

#SixTONES #DEBT6T #SixTONES結成2周年 #0501 #AmazingSixTONES #おいでよSixTONESの沼 pic.twitter.com/Pqe49tszuH
🌟 #SixTONES結成2周年 🌟
今までSixTONESが歌ってきたオリ曲のサビをまとめてみた〜!
画質悪いのとかあるし低クオだけど皆さんみてくれると嬉しいです…(;_;)❤︎ pic.twitter.com/KS0LeVy8mx
💎 2015.05.01~2017.05.01 💎

" シックストーンズ " から始まったSixTONES

#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/EAa5tP6HqB
SixTONES。3歳の誕生日おめでとう
結成発表したその場にはいられなかったけど、名前が発表されたことを知った時の感動は今でも忘れてないよ。

大好き。ずっとついていくよ。
私たちファンも絶対に…
「裏切らないから」

#SixTONES結成2周年
#SixTONES結成日 pic.twitter.com/NMG67Uuy4K
いままでのオリ曲をまとめてみた💗
結成から2周年の間にSixTONESだけのオリ曲増えてどの曲も歌詞も歌もダンスもラップも全部全部大好きです💕SixTONES最高!!✨💕早く単独でMステに出てほしいです…🙏💕

#SixTONES結成2周年
#SixTONES pic.twitter.com/lOh2mu3lqA
2015.5.1 SixTONES結成

グループ名をもらった6人が、最初に少クラで披露した曲は「愛のコマンド」
ここから、SixTONESとしてグループとしての6人が始まった!!✨

#SixTONES結成2周年 おめでとう! pic.twitter.com/TRbxZNZhKe
SixTONES
結成2周年おめでとうございます✨個性豊かで結束力のある6人、熱い魂ごと高みを目指して🎶
#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/qauUNTWTWQ
SixTONES結成2周年おめでとう…!
発表された日の気持ちはずっと忘れません。6人の強い意志とSixTONES担が同じ方向向いてて、その団結力がとても好きです。これからも応援させて下さい!!
#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/VVJmHxxrMV
SixTONES結成2周年おめでとうございます!これからもずっとずっと大好きです(´;ω;`) #SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/VQqsA7nvkM
結成2周年、おめでとう。
SixTONESらしさ全開で突っ走る君らが大好きです!
いつまでも、そのままでいてください
これからも6人が6人らしい道を歩めますように。
ずっと応援しています◎

#SixTONES結成2周年
#SixTONES2yearAnniversary pic.twitter.com/OkDCfhpch6
SixTONES結成2周年おめでとう🎉
応援しています💓
#SixTONES
#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/QGYswy17JG
SixTONES結成2周年おめでとう。
6人が、目指す先を。これからも見せて下さい。ついて行きます。

#SixTONES結成2周年 #SixTONES
#SixTONESはこの星のHIKARI pic.twitter.com/1PzZkpnyCc
祝☆SixTONES結成2周年✨
“ありがとう”

ずっと6人について行きます!!

#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/n59HU7k26r
🌈SixTONES結成2周年記念日🌈

#SixTONES結成2周年
#SixTONES
#ジェシー#松村北斗#田中樹
#京本大我#髙地優吾#森本慎太郎 pic.twitter.com/Tvn3Rkgisq
#SixTONES結成2周年 おめでとう!
引かれたレールにただ乗るだけじゃなく自らの意思で行き先やスピードを決めて自分たちの足でしっかり目的地に向かうSixTONESは超絶カッコイイ!早く時代がSixTONESに追いつきますよーに。早く世間に見つかりますよーに。飛躍の年になれ! pic.twitter.com/wWFuEmsivZ
そばにいてほしいすら言えなかった僕ちゃん達が
諦めずに立ち向かった結果
この手離すなよって連れ去ったら 悪くないねって
お前らは守るから、どこまでもついてきなってでっかくなった背中を追わせてる
ってのがSixTONESの2年間
おめでとう

#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/U3fmnbIczn
SixTONESのオリ曲のC&Rや振り付けを一緒にやるのが本当に楽しい‼︎‼︎‼︎ってことで主要なのまとめてみた

#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/awupJcnQSK
SixTONES担の皆さん!
SixTONES担 2歳の誕生日おめでとう‼︎

SixTONESの頑張りに恥ずかしくないよう、SixTONESをガムシャラに…応援していきましょう\(^o^)/ズドン‼︎‼︎‼︎

#SixTONES結成2周年
#SixTONES担祝2歳誕生日 pic.twitter.com/cRnWTkI4nb
#SixTONES】本日は結成2周年記念日☆おめでとうございます☺6人で奏でる音色と“Amazing”なパフォーマンスで“この星のHIKARI”となるグループ、SixTONESをこれからも全力で応援します!明後日のJr.祭りが楽しみです♪(すと担)
#SixTONES結成2周年 pic.twitter.com/WpKzHYXphA
#ジャニーズJr】本日5月1日は #SixTONES 結成2周年記念日!おめでとうございます!これからも甘い歌声とかっこいいダンスを魅せてください!#SixTONES結成2周年 #12345SixTONES #髙地優吾 #京本大我 #田中樹 #松村北斗 #ジェシー #森本慎太郎 pic.twitter.com/ITGzNXuhrl
#SixTONES結成2周年 】ズドン!ギラギラギラ!2年前のクリエで稲妻のような衝撃を走らせたSixTONES、結成2周年おめでとうございます!ストンズの強気な姿勢を感じるたび、応援したい気持ちが募る。Amazing!!!!!!な彼らが幸せでありますように!バニボ映像化はよ! pic.twitter.com/UnO3f7tmtd
Amazon.co.jp SixTONES