更新
【サニーデイ LIVEアーカイブ】ARABAKI2日間いい天気でしたね🌞セットリストをUPしました。お越しいただいたみなさまありがとうございました!bit.ly/2qily0a #ARABAKI pic.twitter.com/bvIqvFSzt3
ありがとう、2017年のアラバキ!7年連続の荒吐親善大使でした。2日間とも天気が崩れず本当に良かった。来年また呼んでもらえたら全力でがんばります。
#ARABAKI #荒吐親善大使便り
昨日、ライブカメラマン橋本塁さんのブランド、STINGRAYのブースにお邪魔させて頂きました(*´꒳`*)
みんちょはこちらをGET💞
可愛い💞可愛い💞

#STINGRAY #ARABAKIinstagram.com/p/BTg6csrAYyV/
帰宅。散歩を済ます。コータロー先輩にも会えて、アラバキ楽しかった! #ARABAKI pic.twitter.com/RhTunfTOeb
今年のアラバキのベストアクトは息子二人の数回に渡る突発的な「うんこ」コールに対して、息子抱えて全力でトイレまで走った「私」です。

ありがとうございました。

今年から(?)全箇所にキッズ優先トイレがあって非常に助かりました。

#アラバキ #ARABAKI
ARABAKI ROCK FEST.17をフジテレビNEXT/NEXTsmartで2夜連続計10時間放送! arabaki.com/info/fujinext/ #ARABAKI
【5.1 Glico presents THE BACK HORN 松田晋二の夜更けの囁き 5周年記念 公開生放送】THANK YOU SOLD OUT!!
Open 18:15 Start 19:00
■整列 17:45~ TICビル階段整列
info 022-713-0366 pic.twitter.com/s64IGvskzm
Amazon.co.jp 荒吐