更新
本日、13:00予定で、俺タワー(PC版)、サービス終了となります。これまで、ご支援、ご声援を頂き、ありがとうございました。異世界とはなりますが、スマホ版でまだまだ建姫達とオヤカタの物語は続いていきます。是非、スマホ版もご声援頂けますと幸いです。 #俺タワー
本日、サービス終了後に公式ツイッターにて、今まで建姫達を大切に愛でて頂いたお礼として、ちょっとしたプレゼントを用意しているようですので、是非、チェックしてみてください。 #俺タワー
あー!
昼間っから飲むCUPエーテルは最高だぜぃ!

…なんだかしょっぱいのが目からあふれてくるけど、いいおつまみだぜぇい!( ;∀;)
#俺タワー pic.twitter.com/61MPUanlVU
オヤカタの皆様。
PC版「俺タワー」終了です。
ありがとうございました。
#俺タワー pic.twitter.com/eKrcs7ivug
オヤカタの皆様
iOS版のサービス開始です!
オヤカタ様のお越しを
心よりお待ちしております!
<iOS版はこちらからどうぞ>
apple.co/2qtTcMD

<Android版配信中>
bit.ly/2ploJUH

#俺タワー
【寄贈イラスト】
俺タワー公式作家の 九印さん からいただきました!
ありがとうございます!
#俺タワー pic.twitter.com/mKhL9N7vrX
【寄贈イラスト】
俺タワー公式作家の 九十三さん からいただきました!
ありがとうございます!
#俺タワー pic.twitter.com/Z7PbrwsWq6
【寄贈イラスト】
俺タワー公式作家の ぐらしおんさん からいただきました!
ありがとうございます!
#俺タワー pic.twitter.com/1TdQkUECS7
オヤカタの皆様。
俺タワーを知ってくれた皆様。
ほんとうに、ありがとうございました!
毎日こつこつ俺タワー もよろしくお願いします。
android>bit.ly/2ploJUH
iOS>apple.co/2qtTcMD
#俺タワー
そして、、、
「毎日こつこつ俺タワー」
iOS版リリースだそうです!
apple.co/2qtTcMD
ストア反映までは時間がかかるとのことです!
こちら、引き続き、よろしくお願いいたします。
#俺タワー #毎日こつこつ
俺タワーは初期から関わらせて頂いた作品で
7人を担当させてもらい公式アンソロジーに
も参加させて頂きました。多くの出会
いのきっかけにもなり一生の宝物となる作
品となりました。オヤカタの皆様、建姫達を
愛してくれてありがとう。そして運営
の皆様、2年半お疲れ様でした。 #俺タワー twitter.com/OLET_STAFF/sta…
【寄贈イラスト】
俺タワー公式作家の 九印さん からいただきました!
ありがとうございます!
#俺タワー pic.twitter.com/mKhL9N7vrX
私なりの感謝の気持ちです!!
またねー!!!
いっぱい呟いちゃってごめんね!
毎日こつこつ俺タワーやるぞ!!!
#俺タワー
#毎日こつこつ俺タワー pic.twitter.com/mz5Q6h2ext
俺タワーの公式作家 waraさん からいただきました!
ありがとうございます!
#俺タワー pic.twitter.com/W44usRtFuR
オヤカタの皆様。
ありがとうございました!
毎日こつこつ俺タワーもよろしくです。
android>bit.ly/2ploJUH
iOS>apple.co/2qtTcMD
感謝>youtu.be/2u9jUA_Z8Ec
#俺タワー
Amazon.co.jp iOS