更新
さぁさぁメンテ入ったよー!
予定時刻に終わるかなー??
#fateGO #FGOメンテ pic.twitter.com/K2y4DQ2wE1
もうこのアンケートシリーズやるの何回目だろwww毎回5000票近くもありがとうございますm(_ _)m
それでは、今日のFGOメンテは…
#FGO #CCCコラボ #FGOメンテ
#アンケート
FGOはまだメンテしてるけどなんかログイン出来たからお先に10連引いたわwww(画像も拾い絵と使用許可絵という自分に至ってはクソ発言しかしてないネタツイート)
#FGOメンテ #メンテ延長 pic.twitter.com/OtwYWBpPW2
それも含めてイベントとかw
名言すぎてやばいwww
#FGO
#FGOメンテ pic.twitter.com/IoNvEqIB5o
FGO新参者A「初イベントいきなりメンテ延長かぁ…」
FGO新参者B「これが噂に聞く…しかも終了未定て」
FGO新参者C「お、おいみろあいつら…っ! 全く動じてねぇ…!!」

#FGOメンテ #メンテ延長 pic.twitter.com/i0f1IstEA0
メンテ延長したので、是非見ていってください!
『たたかえ!!ブロッサム先生-コスト編-』
#Fate #FGO #FateGO #フェイト #メンテ延長 #FGOメンテ pic.twitter.com/MBQuWQlVnR
Amazon.co.jp Fate