更新
今日です!!!!
みんなぜひみてね🌈🌈🌈🌈🌈
#AbemaTV #わーすた twitter.com/tws_hazuki/sta…
⚡速報⚡
5/1(月)18:30~生放送 AbemaTV
「原宿アベニュー」出演します🐷💗

ぜひコメントして
一緒に楽しみましょ😊🌈🌈🌈

あと、原宿スタジオに来たら
生で観れちゃうよ~~~~
wa-suta.world/schedule/detai… #AbemaTV #原宿アベニュー
【小松未可子のリッスン?2-3】
今日のゲストは、アニメ「アイドルタイムプリパラ」の主題歌を歌う「わーすた」から坂元葉月さん!
キャベツに関するメール募集中!
放送は深夜2時から!
#listen113 #joqr #わーすた
radiko.jp/mobile/#QRR
工藤大輝、わーすたを語る
「あまりにも素晴らしいライブだった」
yoppy.tokyo/articles/15895

#工藤大輝 #偶像音楽論 #わーすた pic.twitter.com/Pn4493PMXL
もう少し待っとってね!U・x・U
外で待ってくれてる方もありがとう♡
#わーすた twitter.com/tws_nanase/sta…
【本日18:30〜】
#原宿アベニュー わーすた生出演✨

4/22に行われたZeppワンマンの舞台裏も放送されます!🎊🌸
原宿スタジオに来たら生観覧もできるよ!待ってます!
ぜひみてね(・ω・)♥
news-harajyuku.abema.tv
#わーすた
#AbemaTV pic.twitter.com/tF5BhxSLpG
ありがとうございます≡⊂( ^-^)⊃!

嬉しい。たくさん書いてくださってます…ふぁ≡⊂( ^-^)⊃ #わーすた #わーすた0422 twitter.com/1242_pr/status…
工藤大輝、わーすたを語る
「あまりにも素晴らしいライブだった」
yoppy.tokyo/articles/15895

#工藤大輝 #偶像音楽論 #わーすた pic.twitter.com/Pn4493PMXL
#原宿アベニュー 出演しました!
めちゃめちゃ楽しかったなぁ〜

観てくれた皆さん
観覧もありがとう!(*^_^*)💓

ZEPPの裏側の様子も楽しんでもらえてたらうれしいです🤤💭♥
#わーすた #AbemaTV1周年 pic.twitter.com/sItyQIbESX
わあ…めちゃめちゃ嬉しい(;-;)、、
素敵なコラム有難うございます!✨(;-;) #わーすた twitter.com/1242_pr/status…
工藤大輝、わーすたを語る
「あまりにも素晴らしいライブだった」
yoppy.tokyo/articles/15895

#工藤大輝 #偶像音楽論 #わーすた pic.twitter.com/Pn4493PMXL
原宿アベニュー生出演でした^ - ^
ありがとうございました^ - ^

スタジオの前で見てくれてたみんなもありがとう〜〜^ - ^❤︎
#原宿アベニュー #AbemaTV #わーすた pic.twitter.com/5SNohfQe6Z
#原宿アベニュー
見てくださった皆さん
来てくださった皆さん
ありがとうございました😊💭💭💗

レッド吉田さん・今井華さん
宇佐美佑果さん とても優しかった…✨
ありがとうございました!!

葉月語はほどほどに…(笑)
#わーすた #AbemaTV1周年 pic.twitter.com/6Vf5vKC5au
【小松未可子のリッスン?2-3】の
収録に行ってきました📻💭

放送は今夜26時からです!!!!
もう大人ですので😊🌈🌈

ぜひ皆さん聞いてください☺︎
#listen113 #joqr #わーすた
radikoはコチラ→radiko.jp/mobile/ pic.twitter.com/cowZYuzXG1
本日イベントで ご一緒したプロレスリング・ノア のトップスター丸藤正道選手に わーすたを猛プッシュして just be your selfのCDをプレゼントしました💿

丸藤選手は はーちん推しだそうです
🙌きゃはっ❤

#わーすた
#坂元葉月
#丸藤正道
#プロレスリングノア pic.twitter.com/ZS9YhbihR5
おはようございま🙃🙃🙃🙃

葉月 よく手が4になりがち。
なんでだろ~~ cheerz.cz/p/360092 #わーすた #CHEERZ pic.twitter.com/9Jjq49S4Pv
遅くなりましたが!
「わーるどすたんだーどえふえむ」
4月の1ヶ月間ありがとうございました!楽しかった~~!写真はケーキをゲットした回です♡∠(*'-')/🍰笑
#わーすた #crimsonfm #rakutenFM pic.twitter.com/ow0keiDGa6
聞いてくださった皆さん
ありがとうございました📻✨

小松未可子さんすごく優しい方で
めっちゃ話しやすかった~

聞き逃した~って方は
ぜひradikoのタイムフリー機能で
聞いてくださいな🐹🐹🐹
#わーすた #listen113 #joqr twitter.com/tws_hazuki/sta…
【小松未可子のリッスン?2-3】の
収録に行ってきました📻💭

放送は今夜26時からです!!!!
もう大人ですので😊🌈🌈

ぜひ皆さん聞いてください☺︎
#listen113 #joqr #わーすた
radikoはコチラ→radiko.jp/mobile/ pic.twitter.com/cowZYuzXG1
\5/11(木)19時~🐱💕/

「わーすたのKAWAII☆ROOM」
HMV&BOOKS TOKYO6Fイベントスペースにて公開生配信が決定💖
#なっちゅんバースデー を一緒にお祝いしましょう🎂🎁

#わーすた
#SHOWROOM
showroom-live.com/wa-suta pic.twitter.com/ZXe3Vx9Mhe
今回、SPC生誕イベントの実施がなく、HMVでのこの公開生放送が生誕イベントという形になります😣
人数は限られてるけど、是非きてくれたら嬉しいです!
宜しくお願いします(>_<)!
#わーすた twitter.com/tws_staff/stat…
News[わーすたのKAWAII☆ROOM 公開生放送決定!&観覧募集!]| わーすた wa-suta.world/news/detail.ph…
❕❕明日❕❕
#大宮アルシェ にてリリイベ行います!

①13:00~ ②17:00~
ミニライブと個別握手会です

GWだぞ〜!
ぜひきてね(U 'ᴗ' U)💓🍒 #わーすた pic.twitter.com/BmPsd3OtV5
Amazon.co.jp ノア