更新
【横井寛典 出演情報】
本日5月1日(月)21時〜

『貴族探偵』
第3話
尾崎孝之 役
で、出演致します。刑事です!

是非、皆様観てください!!

#横井寛典 #kansukeyokoi #俳優 #actor #貴族探偵 #月9 #刑事
御前様の衣装は6パターンほどあり、嵐のステージ衣装やスタイリングを手掛けてる方が作っているそう。いつか夏服が見られるみたい。
#貴族探偵 pic.twitter.com/zMBkL4H2Gq
Jストから何か届いたと思ったら
I'll be thereのCD当たってた~~🙌
通常も買ったけど嬉しい
擦れるくらい聴きまくります(^^ゞ
#貴族探偵 #月9 pic.twitter.com/ThqzOx9oag
オレも生まれ変わったら貴族になって「作曲などという雑事は使用人に任せておけば良いのです」って言いたい。 #貴族探偵 #オレが言ったら怒られる
もうすぐ!21時から!フジテレビ
#貴族探偵 始まります!
今日は3話の放送なんですが、ゲスト出演させて頂いてます!
私自身、高校を卒業してから最初の作品が貴族探偵での高校生役!まだまだ制服を着続けられるかな?😆
着続けたいです🙆
皆さん、ぜひ今日の21時から見て下さい♪ pic.twitter.com/bNX4pAOB8g
📷むにって顔…かわいいな…笑った(^O^)笑笑
リアルタイムで間に合いそうで嬉しーい!!私も観ます🙋💕
#貴族探偵 twitter.com/h_kanna_0203/s…
もうすぐ!21時から!フジテレビ
#貴族探偵 始まります!
今日は3話の放送なんですが、ゲスト出演させて頂いてます!
私自身、高校を卒業してから最初の作品が貴族探偵での高校生役!まだまだ制服を着続けられるかな?😆
着続けたいです🙆
皆さん、ぜひ今日の21時から見て下さい♪ pic.twitter.com/bNX4pAOB8g
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『貴族探偵【禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!】 #03』👑

fujitv.co.jp/kizoku/index.h…
#fujitv #貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #橋本環奈 @kizoku_gozen pic.twitter.com/RXkwwUBIve
あと少しで始まる〜♡
録画準備もばっちり✨
もちろんリアルタイムでも観ます😆💕

#貴族探偵 twitter.com/h_kanna_0203/s…
もうすぐ!21時から!フジテレビ
#貴族探偵 始まります!
今日は3話の放送なんですが、ゲスト出演させて頂いてます!
私自身、高校を卒業してから最初の作品が貴族探偵での高校生役!まだまだ制服を着続けられるかな?😆
着続けたいです🙆
皆さん、ぜひ今日の21時から見て下さい♪ pic.twitter.com/bNX4pAOB8g
【まもなく放送🏫❤】遥(#橋本環奈)が先生と禁断の恋… #相葉雅紀 主演月9「#貴族探偵」<第3話あらすじ> @kizoku_gozen 【ほか写真あり】

buff.ly/2qnRJIK pic.twitter.com/2NMgygxJCr
相棒の再放送w

しかも浅倉回(生瀬)じゃねえかww

#貴族探偵
ごごごごご御前様ー!!!!
その手はやばい_:(´ཀ`」∠):_💚

#貴族探偵
#相葉雅紀 pic.twitter.com/6uXoMUy6aE
この愛香ちゃんの、「推理を間違うが推理能力がないわけではなく、手掛かりは既に全て転がっていてその取捨選択を間違えただけ」という塩梅 あまりにも……繊細……誠実…… #貴族探偵
御前様、探偵という『概念』であって『探偵』ではないから「探偵を頼ってまで」という発言になるんだよな…すげえ… #貴族探偵
御前の例えが3話までなかなかヤバイ

1話:3日間寝てないヒトコブラクダ

2話:発情期に恋人を奪われたマンドリル

3話:シャチに噛み付かれたトド

#貴族探偵
御前イケメンだったけど落ち着いて考えなくてもその貴族「少し風変わりなバラバラ遺体」を興味本意で見にきたやつだからな
#貴族探偵
「こいつには美味しいものを与えておけばいいだろう」という絶妙の間合でそれとなく女探偵もケアしてる貴族探偵 #貴族探偵
高徳愛香が貴族探偵に語りかけている時にずっと「投影機が動いている」… #貴族探偵
【NEWS】フジテレビ・月9『貴族探偵』の第4話(5/8 21:00放送)に、まねきケチャの藤川千愛が有畑しずる役で出演致します。是非チェック願います。
#まねきケチャ
#貴族探偵 pic.twitter.com/xkAZwFGYGo
月9ドラマ『#貴族探偵』最新話配信開始!

第3話「 禁断の恋 殺人事件!国家権力に怒れる貴族」

#FOD にて期間限定無料配信開始しました!

fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
#相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #滝藤賢一 #中山美穂 #松重豊 #プラスセブン
原作で人間性が希薄だった探偵を実写化で人間に演じさせた分、それを利用してそもそも「存在するのか、幻覚か?」まで揺さぶってくるドラマ、あまりに強すぎる #貴族探偵
【神宿「月9」出演決定】神宿が5月8日(月)夜9時から放送される「貴族探偵」第4話に出演します。先日の収録にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。放送お楽しみに。#神宿 #貴族探偵
fujitv.co.jp/kizoku/ pic.twitter.com/n1zJMXPAQy
御前とシュピーゲル。
* ‘◇‘) よーしよしよし♡

戯れがかわいすぎる。゚(/□\*)゚。
#貴族探偵 pic.twitter.com/key5DzfMXq
今日も御前様かっこよくて、こんなの作ったわ!!LINEカメラのスタンプにして使ってねん!使い方はついぷろに!素敵なスタバのお写真は、らうすちゃんから拝借!w
#貴族探偵 pic.twitter.com/f7uALQPnjl
複雑な状況説明を田中さんボードでまとめ、入り組んだ犯行状況を召使いズの再現ドラマで見せる。様式に落とし込むことで短時間で必要な情報を面白く一気に伝えるという一石二鳥のやり方。その上で、原作にない多重解決を入れ、貴族探偵自身の謎まで言及してきた。すごいぞ月9スタッフ。 #貴族探偵
フジテレビ「貴族探偵」
#3「禁断の恋 殺人事件!国家権力に怒れる貴族」

#貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #中山美穂 #滝藤賢一 #松重豊 #TVer

tver.jp/episode/292646…
3話にして役者さんも演出ももうみんな調子に乗ってきて超たのしい映像ができあがっているwww
いや本当に相葉さんの貴族探偵、板についてきたよ。呼び止められるときの「うん?」ていう表情が実にムカつくw育ちが良すぎて倫理観が違うwww犬なですぎw
#貴族探偵
まって、次回の佐藤さん遠足気分でめっちゃ可愛いんだけど。御前いつも通りなのに。#貴族探偵 pic.twitter.com/OLA68zvuuK
貴族探偵が幻のように現れたり消えたりする中「幻じゃなくて追いかけるのさ」が響く…愛香は幻じゃない貴族探偵を追いかける…なんて主題歌を…なんて主題歌を… #貴族探偵
原作にない愛香のダミー推理部分は、スタッフが麻耶雄嵩とがっぷり四つに組んでる感じで実に素晴らしい。その上で原作のメイントリックと主旨はきっちり中心に入れ込んでくる。鬼畜な部分もちゃんとやる。すごいなあ。そして志村どうぶつ園で鍛えた動物力を遺憾なく発揮するナイス御前。 #貴族探偵
フジテレビ・月9『貴族探偵』の第4話(5/8 21:00放送)に、有畑しずる役で出演させて頂くことになりました!😭💕
歌を歌ったりお芝居をしたり何かを表現する事が大好きなので、これからもいろんな事に挑戦したいです!
絶対観てね!💓
#まねきケチャ
#貴族探偵 pic.twitter.com/pbGZAqc7rF
そう考えると、女性が投げたフリスビーは必ずキャッチするシュピーゲルがぴくりとも動かなかったことに説明がつかないか #貴族探偵
twitter.com/teufel1126/sta…
第一話で師匠に「私みたいになっちゃうよ」的なことを言われていた高徳愛香は、果たして実態を持った存在なのだろうか #貴族探偵
ミステリとしての論理整合性を通すために世界も人間も歪めることに躊躇しないのが麻耶雄嵩本格の本質なのだよね。ドラマ版もその精神を継承しながらコメディ要素の投入でギリギリお茶の間(古い言い方だね)で受け入れられるものにしている。すごい離れ業だと思う。 #貴族探偵
ドイツ語で「シュピーゲル」が「鏡」だからMステのあの鏡の演出なんか。原作ファンも嵐ファンも殺しにかかってる演出有難うございます有難うございます✨

´・∀・)✨`・3・)✨‘◇‘)✨.゚ー゚)✨`∀´ル✨

#貴族探偵 #Mステ #嵐
.@CRZKNY_JP 一夜で2度@CRZKNY_JP 先生が #キスブサ#笑神様は突然に#貴族探偵
らガチ地上波と競いながらJUKEで"日本全国"ツイッタートレンド入り!耳から涎!#DOMMUNE■19時-24時▶︎GOODWEATHER▶︎dommune.com pic.twitter.com/lmztxVp2ms
相葉ちゃんだよ‼️
#貴族探偵 楽しいなぁー♪
ポップな感じだけど事件が結構グロい。
テンポが良くて好き。
#ワーイワイ
やっぱり同じイスだったー!
見たことあったもん
#貴族探偵 pic.twitter.com/GyUSj93qt9
みんな見てね☺️💓💓💓

#神宿
#貴族探偵 twitter.com/kamiyado0907/s…
【神宿「月9」出演決定】神宿が5月8日(月)夜9時から放送される「貴族探偵」第4話に出演します。先日の収録にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。放送お楽しみに。#神宿 #貴族探偵
fujitv.co.jp/kizoku/ pic.twitter.com/n1zJMXPAQy
【5月2日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 貴族探偵
2位 世界一難しい恋
3位 おんな城主 直虎

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#貴族探偵 #セカムズ #直虎
昨夜の第三話をご視聴いただいた皆様、有難うございます☺️🌹キュンとしたり、笑えたり、ビックリしたり色々盛り込まれた一時間。あっという間に感じたお話だったなと山田は思いました☺️皆様は如何でしたか☕️お写真は三話で登場したシュピーゲル様と愛香様✨山田…萌え😍
#貴族探偵 #武井咲 pic.twitter.com/aiy0II6Zyf
ドラマグッズコーナーより、「貴族探偵」の、「 台本デザイン風 B5ノート」が新登場!
台本のデザインをモチーフにしたノート。
中紙には貴族の紋章が描かれています。
#相葉雅紀 #嵐 #武井咲 #月9 #貴族探偵 #貴族探偵 pic.twitter.com/4z2rRCPkrZ
#月9#貴族探偵 」より #新商品 #入荷 のご案内
台本のデザインをモチーフとした #ノート が登場
初回入荷分には数に限りがございますので
お早目にお求めください。
#フジテレビ #フジテレビショップ #fujift.tt/2oSbWt5 pic.twitter.com/qV0J4a6Yui
第1話~3話の御前様の萌え手まとめ。
回を重ねる毎にエロチックに…
#貴族探偵 pic.twitter.com/t97l5OW3BJ
※ピンクです。(濃
“ アバンチュール ”

御前様と、一夜限りのアバンチュールを。

#嵐妄想
#相葉雅紀
#貴族探偵
#御前様
#けんぴstory pic.twitter.com/MEFJe4bjRK
Amazon.co.jp 相葉雅紀