更新
\✨今夜21時から放送の日本テレビ系「笑神様は突然に…GW2時間SP」に菅田将暉さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さんが登場✨/
チーム帝一が東大生とガチ対決👊
激レアコスプレ姿も⁉️
どうぞ、お楽しみに‼️
#帝一の國
#菅田将暉
#間宮祥太朗
#志尊淳
#笑神様 pic.twitter.com/W2NmL7qnc5
菅田将暉、間宮祥太朗、志尊淳、映画で共演した仲良し3人が千鳥とロケ。
菅田将暉が「東大生に勝ちたい!」と言ったので、東大のある文京区本郷で東大生を捕まえてはガチ勝負!
さらに、秋葉原で本格コスプレ。
志尊淳の女装がかわいすぎて間宮の妄想が暴走。
そして、ノブ覚醒…#笑神様
【よる9時】「笑神様は突然に…鉄道BIG4本日デビュー「四季島」と奇跡の遭遇GW2時間SP」 #菅田将暉 vs東大生▽鉄道BIG4北海道初上陸!小泉孝太郎&生駒が超豪華列車に大興奮▽池崎が空前絶後のイルカショーに挑戦▽小倉優子&小峠が美容室開運ツアー #ntv #日テレ #笑神様
【笑神様は突然に… PR動画】チーム #菅田将暉 は、東大生と対決!鉄道BIG4は北海道へ!チーム動物は、動物とコラボの特別ショー開催!傷心開運ツアーは、運気を上げる方必見!?
youtube.com/watch?v=jCfn8E… #ntv #日テレ #笑神様
志尊淳の女装(美少女戦士レイカ設定)に思考がぶっ壊れる間宮祥太朗
#笑神様 pic.twitter.com/MrRPsUlJfw
🎈笑神様×菅田将暉🎈

美しすぎじゃないですか??🙈💭💕

#菅田将暉
#笑神様
#コスプレ pic.twitter.com/27DEYZovfc
話し方がオタクっぽすぎるコスプレ東大生たちがいた。
(私だった。)
#笑神様 pic.twitter.com/7IgESE6AB3
志尊くん!この娘、紹介してください!!次の映画のヒロインをお願いしたいので!!
#帝一の國 #志尊淳 #笑神様 twitter.com/jun_shison0305…
笑神様は突然に…
見ていただいてますかーー??笑

菅田くんがやりたいコスプレ企画で
女装することに。。。笑

オフショットでございます。笑 pic.twitter.com/eEcAo4sfI4
【5月2日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 笑神様は突然に…
2位 SMAP×SMAP
3位 世界ルーツ探検隊

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#笑神様 #スマスマ #世界ルーツ探検隊
Amazon.co.jp 笑神様は突然に