更新
#primenews でも生田さんの人気高すぎて吹いた>< pic.twitter.com/P8JaJXf5hC
山﨑「今の豊洲だと消費者が納得しない。」
(°_°)世論調査では「移転すべき」が過半数ですけどね。
#primenews
#primenews
反町さん「業者のために6000億円無駄にしても良いなんていう理屈は都民の前では通用しないですよ。市場って業者のためにあるんですか?違うでしょ?」

共産党・曽根「・・・・。」
反町さん、迫力すごい!!
「市場は業者の為にあるんじゃない消費者の為!!」
ど正論
#primenews
共産党の眼鏡の人
「築地は80年間やってきたんだから危険はない、OK!」

科学も理屈もなにもないな・・・

それってさあ、北朝鮮が今まで日本に核ミサイル撃ち込んでないから大丈夫って理屈と同じだよなw
#bsfuji #primenews
共産党がひどすぎて呆れる\(^o^)/
#primenews pic.twitter.com/rW3Xpiwj5W
【お金の問題ではない】築地・豊洲移転問題。共産党・曽根肇「築地の市場をどうするかは6千億円をどうやって穴埋めするかとは別に、最優先にすべきはお金の問題ではなく、食の安全と業者の方の営業継続でしょ?」
共産党の言っていることが、如何に支離滅裂なのかがわかる動画。#primenews pic.twitter.com/XrNdZV15Wi
共産党曽根の業者重視、都民軽視の 発言に対する反町(ブチギレ)

共産党曽根の理解不能発言に対する生田と移転反対派の山崎(さすがに笑ってしまう)

#primenews pic.twitter.com/COw6oJyIzf
生田さん、豊洲地区の素晴らしさもさりげなく言ってる。
やっぱ、誰かさんとは、人としての格が違うナ。
#primenews
#primenews に関するアンケートです。
豊洲市場の安全性は確保されていると思いますか?
また、移転できると思いますか?
共産党曽根
築地の正門前の小学校の井戸水を調べたら安全だから築地市場の地下水は安全!

こいつバカじゃね?
築地市場の中で調べてないのかよw

ならば豊洲だって同じく安全じゃねぇかwww

#primenews pic.twitter.com/MAa7RFpKn2
ベンゼンや鉛が怖いなら、何で築地再整備案では2階が駐車場なんだよwww
ベンゼンも鉛も空気より重いだろ。
#primenews pic.twitter.com/09wqPcNiHi
反町さんの正論炸裂!

豊洲も築地も安心安全を争点にするならイコールフィットで調べないとね。

共産党は反対らしいけどw

#primenews pic.twitter.com/9aC47yaGAv
#primenews
知ってる?
築地市場のネズミってデカいぞーーー pic.twitter.com/ibzQ0ifOQk
提言:
生田さんと川松さんは未来志向でいいね。 #primenews pic.twitter.com/XuGz6GeBSE
生田さん「一審太助の魚河岸から21世紀のfishmarketに」
川松氏「夢と希望」
山治「価値観共有」
共産都議「食の安心安全と市場業者の営業を守る」
移転推進派の方が前向き。
てか共産党は守るどころか足引っ張ってるだけだろw
#primenews #bsfuji
視聴おわり。お疲れ様です。
生田さんはもとより、川松氏の株が爆上がりだった。対して終始論理破綻してた曽根氏と結局のところ補償の話しかしなかった山崎氏。なんだかな・・・ #primenews
共産党曽根、オツムがかなりイタいなw
ここまで無能だと清々しい。

築地で営業しながら再整備とか、真顔で言っちゃってる。
じゃあ、そのスケジュールと試算を出してくれよw

#primenews pic.twitter.com/puefSVRQJ9
川松都議.@kawamatsushin16 の株は爆上がりしたね!
「山崎さんと一緒に豊洲へ」
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

#primenews
#primenews 御視聴ありがとうございました❗あまり発言がなかったという御指摘もありましたが、皆さんのツイートを拝見しシメシメ!とひとりごちてます。
#報道特注 で修行を積んできた成果かと。今後とも宜しくお願い致します❗
生田よしかつさん
”風評被害を無くすには、我々がいって実直に商売やって、きちっとした信用を取り戻す事。一旦失った信用を回復するのは大変なんだよ、みんなが一丸となってやるしかないと思う”

全力応援します(`_´)ゞ

#primenews #豊洲移転 pic.twitter.com/EBuO1hO119
共産党曽根都議を見る秋元アナとソリの表情www
#primenews pic.twitter.com/eELhEzddLK
川松都議「共産党都議団の関係者が小池さんは築地だと言ってるという風に周りが話していると聞いたが?」
共産党曽根「そういうことはない。小池さんはそういう話してないでしょ?」
川「皆さんとしてるんですか?」
共「いや、してません」
川( ̄▽ ̄)

小池バラされた
#primenews pic.twitter.com/QQJ25E51F1
【目は口ほどに物を言う】
左:生田よしかつさんを見る秋元アナ
右:共産党曽根都議を見る秋元アナ
#primenews pic.twitter.com/cT0SRGwN20
【タカリ屋か】
山治の社長
-築地で1000円で売れてたものが豊洲に行って500円300円になったら誰が責任とる?
-豊洲で土壌汚染が出たらどこまで補償してくれる?
-東京都から未来永劫補償すると言わないと。
責任は、風評被害撒いたは目の前の共産党にどうぞ。
#primenews pic.twitter.com/a63dImEWmA
長妻昭「安倍総理が危機管理が早いと一部で報道されてますが、我々もプッシュメールサービスで第一報を見てこれは辞任だと思いました。その前に自己責任発言もあったんで遅い対応です」←国民は民進党の蓮舫や山尾志桜里や初鹿明博や西村智奈美の問題対応が遅いと思ってるよw #primenews
民進党議員の問題発言が報道されないのがおかしいよwww蓮舫の糸魚川大火視察で「こんな日程」発言とかあるだろwww #primenews
総理や大臣の言葉尻りを取って、審議拒否ばかりしてる「何でも反対の民進党」が何言っても国民は支持しないよwww #primenews
自民党で緩みがあるのは二階派議員なんだよ。片山さつきも二階派議員だから批判的な事は言えないんだろうけど、問題を起こしてるのは二階派議員だからね(´・ω・`) #primenews
民進党や共産党が森友問題を追及してる間は、安倍内閣の支持率は下がらないよwww #primenews
民進党や共産党やマスコミが森友問題をいくら追及しても、根本的に籠池泰典や菅野完が信用できない人物だと、全国に知れ渡ってるから、森友問題を追及しても安倍内閣の支持率は下がらないよwwwそんな事よりも北朝鮮有事や日米貿易協定やテロ等準備罪の議論をしろよwww #primenews
今村雅弘前復興大臣が西中誠一郎から煽られて怒ったのは国民も西中誠一郎が悪いと理解してたけど、その後に安倍首相と一緒に被災地視察して、安倍首相が今村雅弘に代わって謝罪したのに、二階派のパーティーでまた失言して、安倍首相にまた謝らせたら更迭されるのは当然だよ #primenews
安倍内閣が支持されてるのであって、自民党が全面的に支持されてるわけではないよ。安倍首相がよくやってるのを、ネットを通じて国民が知れるようになったから、マスコミの偏向報道に騙されなくなったんだよ(´・ω・`) #primenews
長妻昭「世論調査で他に適当な人がいないが多いんですが。民進党は政権担当能力がないと言われるんですが、ここに来て離党者がでてる。かつてより変わってきて質問能力も高くなってる」←民進党は週刊誌ネタでしか質問しないのに、どこが質問能力が高いんだよwww #primenews
民進党なんて、コンビニで週刊誌買ってきて、国会質問してるだけじゃんwww #primenews
民進党の代表は二重国籍なのに、日本国民が支持するわけないだろwww #primenews
民進党も共産党もわかってないなwww安倍内閣や自民党を消極的支持してた人達が、徐々に安倍内閣や自民党を積極的に支持する人達に変わってきてるんだよwwwその原因は民進党の無能さですwww #primenews
Amazon.co.jp 共産党