更新
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134
オテンキのりのレコメン!宜しければお聴き下さい
ゲストは声優の山崎エリイさんが登場♡
0時からは欅坂46ゆかの助こと菅井友香ちゃんとWパーソナリティでお送りしますぜ
お楽しみに〜
#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」今週から勝利・聡!横浜アリーナへの意気込みを語ります!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
本日5月1日(月)24:00〜の文化放送「レコメン!」月曜日レギュラーで菅井友香が出演します✨
ぜひお聴きください❣️
#欅坂46
#レコメン
#reco1134
joqr.co.jp/reco/ pic.twitter.com/8KWk7tjmk9
レコメンありがとうございました!
エリイちゃんの4月の重大ニュースはいかがでしたか?

引き続き、お楽しみください(^-^)

#reco1134 #joqr pic.twitter.com/cHUJokTJ7o
今日もレコメン!お聴き下さってありがとうございました!
ゲストは声優の山崎エリイちゃん(⌒▽⌒)
明るくて可愛くてスゴく楽しいです♡
またお待ちしてます!
ニューシングル「十代交響曲」は絶賛発売中ですぜ!
#reco1134 pic.twitter.com/apURywrYFc
月曜日レコメン!0時台Wパーソナリティ菅井友香ちゃん(⌒▽⌒)
京都のお土産頂きました!
のりに似ている金太郎飴ありがとうございます♡
2枚目はのりではなく間違えて飴に話しかける写真
4枚目は何故か一緒に罰ゲーム「好きになっても良いですか?」ポーズでパシャり
#reco1134 pic.twitter.com/LdB3ktadcS
今夜24時過ぎからの文化放送は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!

小山さんの33歳の誕生日が過ぎての放送となります!

明日は祝日ですし、ぜひ今夜の放送はリアルタイムでお楽しみください!

#reco1134
Ustream「 #ぶるぺん 」ありがうございました〜💓
ツイートもたくさん読めたよ!ありがと〜💁
このあと24:00〜は、文化放送 「レコメン!」です。
みんな聞いてくれたらすごく嬉しいよ〜🌱🌱🌱
#reco1134 ift.tt/2prWCBZ pic.twitter.com/sMpkmM3XUh
Amazon.co.jp レコメン!