更新
1時間切りましたね!!!
皆さん盛大に祝いましょおおおお(๑•̀ㅂ•́)و✧
#御坂美琴生誕祭2017
美琴おめでとぉぉぉ!!なんつっても一番の推しだからね!アイコンも2年以上一切変えてないからね!超電磁砲10周年もおめでとう!
去年は鉛筆模写だったので今年は色付きでw
#御坂美琴生誕祭
#御坂美琴生誕祭2017
#とある科学の超電磁砲
#とある魔術の禁書目録 pic.twitter.com/eZYT9h1ahe
美琴〜誕生日おめでとう🎉🎉
何をやっても、とりあえずカワイイです!
禁書目録もしくは超電磁砲3期で見れるのを楽しみにしてます!

#御坂美琴生誕祭2017
#とある科学の超電磁砲
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EWTYSCU2jf
美琴誕生日おめでとう!!!
アニメ好きになったのはとあるのおかげと言ってもおかしくない!とある大好きです!本当におめでとう!

#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日 pic.twitter.com/eX7P5T20Lh
美琴誕生日おめでとう!!
何かあると自分に責任があると思い一人で辛い思いをしてしまうキャラですね
ゲコ太が好きだったり、かみやんとの絡みで照れたりと可愛い一面も多くて好きなキャラです!
#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZGY9fJjdTW
#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#とある科学の超電磁砲
#RTした人全員フォローする
みこっちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉぉう🎂💕🎉🎊
戦闘シーンでかっこいい所も、上条さんの前でツンデレ発揮しちゃう可愛い所も全部全部大好きだよ! pic.twitter.com/EqGA3LKXXE
御坂誕生日おめでとう!!!!
超電磁砲めっちゃかっこいいし、ツンデレ最高にかわいいw
貧乳最高!!!!!!!wwww

#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/Nih7rNyekI
美琴誕生日おめでとう~🎉🎉🎉
可愛いし、カッコイイし、ツンデレなとこが好きすぎる😍とりあえず3期来て🙏
#御坂美琴生誕祭2017
#御坂美琴生誕祭
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#御坂美琴好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mIUXzc5p8F
美琴誕生日おめでとー!!
自分がアニメにハマったきっかけのキャラですね!!!w
初めて超電磁砲撃った時はほんとに鳥肌やばかったですw
改めて美琴誕生日おめでとう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/5mCiRJ55zC
美琴ちゃん誕生日おめでとう🎊
ツンツンデレデレで可愛いすぎて(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ大好きすぎて言葉で表せないwww

#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#とある科学の超電磁砲
#RTした人フォローする pic.twitter.com/QxH1eRRXbz
美琴ちゃん誕生日おめでとう🎊
ほんと、美琴ちゃんのツンデレはたまらんわ!!!!!

#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bi6Uhj3xAB
美琴birthday🎊🎉
誕生日おめでとーー!🎊🎉
本当に大好き!!!これほどキャラを好きになったことはないよ!
#御坂美琴生誕祭2017
#御坂美琴 pic.twitter.com/UH5Ex6GqVe
今日は御坂美琴の誕生日です! 超電磁砲とか有名すぎるし主人公祝わないわけにはいかないだろ!w 可愛いツンデレの代表! 当馬さんとうまくやってね! #御坂美琴生誕祭2017 #5月2日は御坂美琴の誕生日 #RTした人全員フォローする #可愛いと思ったらRT #超電磁砲 pic.twitter.com/s9RBNTFjzD
俺がアニメを好きになるきっかけを与えてくれたキャラです。

ほんとおめでとうございます!

#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/bJThokd53O
今日は美琴の生誕祭!!!!とある系は初めの方に見たアニメやった!個人的には妹の方が好きですwさーせんwwww 4枚目が個人的に好きだわ〜
#御坂美琴生誕祭2017
#美琴生誕祭2017
#とある
#祝う人RT pic.twitter.com/RTYsQdHYfu
美琴誕生日おめでとう!
もう死ぬほど大好きです。
記念にモザイクアート作ってみました!!
生まれてきてくれてありがとう。三期いつまでも期待してます!

#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/mkI9E4MWeI
ミコっちゃんお誕生日おめでとう!!!これからも大好き!
#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/v5CtL48zaB
美琴誕生日おめでとう🎊
カッコよさと可愛さを両方持っているよね
ほんと大好きなキャラです、なので全力で祝います!

#御坂美琴生誕祭2017
#とある科学の超電磁砲
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sjVhsJNZHD
美琴誕生日おめでとう❗✨🎉
可愛くてカッコイイところシビレますねww大好きです!
1枚目は生誕祭オリジナル加工
3、4枚目はヘッダーサイズとなってます!
使いたい方はリプ又はDMにてお気軽に一言送って下さい!
#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日 pic.twitter.com/Bx7yClTvNu
美琴*♥Happy Birthday ♥*ツンデレも程々になwほんと可愛いんだよなぁ内容見てなくても可愛いってだけで祝っていいんだいいよね?www
#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#RTした人全員フォローする
#とある科学の超電磁砲
#祝う人RT pic.twitter.com/7RRlNB5xGs
美琴誕生日おめでとおお!!🎉

本当にツンデレキャラで1番好きw
こんな可愛いツンデレキャラ居ないw
これからもずっと愛します!!!!

#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/F91B2Sco7I
御坂美琴さんお誕生日おめでとー!!!🎂🎉🎉🎉
美琴さんはツンデレなところが好きです!!
ちなみに、美琴さんがヒロインの「とある科学の超電磁砲」は、酢こんぶーが初めてハマったアニメなんですよー!

#御坂美琴生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/AuJkexyae3
みことぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!!
禁書目録と超電磁砲3期待ってるよ!
#御坂美琴生誕祭
#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#とあるシリーズ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GZPMqDPefz
御坂美琴の誕生日に生きていられるということに感謝しながら祝います!

おめでとう!

#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日 pic.twitter.com/Aj2pr4igGB
美琴誕生日おめでとう!!
とあるは自分がアニメを見るきっかけであり、美琴は1番最初に好きになったキャラです!!
それにしてもほんと可愛いすぎますねw
ツンデレなとこがたまりませんwww
#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/greJtL4E7a
美琴誕生日おめでとう🎊

このキャラのお陰でアニメが好きになりました!!ほんと生まれてきてくれてありがとう。

#御坂美琴生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3UQuSUcFb9
美琴誕生日おめでとう\(^^)/
ツンデレがまた最高ですね!!

#御坂美琴生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4vyJwyVovF
美琴先輩誕生日おめでとう🎂
ツンデレなところはもちろん、戦っているときのカッコイイ姿も大好きです(*^ ^*)
盛大に祝いましょう(o>ω<o)
#御坂美琴生誕祭2017
#御坂美琴生誕祭
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#とある科学の超電磁砲
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aySHdQkCZW
御坂美琴誕生日おめでとぉぉぉ!!!!

ツンデレのとこたまらなく好き( *´꒳`*)
超電磁砲はおすすめのアニメだからまだ見てない人は見てほしいなぁ...
#御坂美琴生誕祭2017
#祝う人RT
#超電磁砲好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/h3s4kZttCt
美琴お誕生日おめでとう!!! かっこいいところやツンデレで可愛いところが大好きです!4枚目はヘッダーになっているので良かったら使って下さい!改めておめでとう!
#御坂美琴生誕祭2017
#御坂美琴生誕祭 pic.twitter.com/Mv7FjBvoI7
御坂誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!
ビリビリしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっ!!!!

#御坂美琴生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/n5rL15Gdvq
美琴誕生日記念にシスターズ編中心MAD作ってみました!
低クオですが気持ちはこもってるはずなので見てくれたら喜びますw
曲名は「LET IT OUT」です。

#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/aD8eOKqDoN
みこっちゃんお誕生日おめでとう!🎉今まで見てきたアニメで一番好きなキャラです!これからも可愛い所をいっぱい見せて下さい!
#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#とある魔術の禁書目録
#とある科学の超電磁砲
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cRMzio2ixj
ラテアート【御坂美琴】@とある科学の超電磁砲

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
(中の人、佐藤利奈さんもお誕生日)
作成動画:youtu.be/k57bv_sO8JQ

#御坂美琴生誕祭2017 #佐藤利奈生誕祭2017 @rinasatoh pic.twitter.com/TIuA0s0tTf
美琴ちゃんお誕生日おめでとうございます!上条さんの前では乙女になる美琴ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!!!
#御坂美琴生誕祭2017
#御坂美琴生誕祭
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jNygjqPjTL
#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#とある科学の超電磁砲
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
美琴お誕生日おめでとう🎉!
とあるマジ大好き!!!
かっこよくてツンデレなところまじ可愛い!(´˘`*)
皆さんで祝いましょう!!!!!! pic.twitter.com/KEqJ0A8scU
#御坂美琴生誕祭2017
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#とある科学の超電磁砲
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
起きてからでごめんなさい!!
美琴お誕生日おめでとう!!
レールガン放つところかっこいいし、照れるところも可愛いし、子供っぽいところも好き! pic.twitter.com/ZeR3JzhdB2
今日は御坂美琴の誕生日ィ!w
少々ツンツンしてる所が良くてこっちまでデレデレしてしまうww
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
#御坂美琴生誕祭2017
#御坂美琴の誕生日祝う人RT
#5月2日は御坂美琴の誕生日
#御坂美琴生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YXDUijUerA
遅くなっちゃったけど、今年も美琴誕生日おめでとう!!
3年連続似たようなポーズで描いているけど、今回は黒子と初春と佐天さんも入れてちょっとお話っぽくしてみた...!
#御坂美琴生誕祭2017 pic.twitter.com/Kf06JEdU9h
Amazon.co.jp 御坂美琴