更新
血汗涙Japanese ver 握手会
行けない為 3枚ほど
シリアルコードをお譲り致します

応募方法
RT & ファボ
フォロー

優先率
応募を確実にした方
イベ等にあまり行けてない方

#bts
#握手会
#血汗涙 pic.twitter.com/kH3Q1XFu2P
リリイベいけないので‥😭
シリタルナンバのお譲りします!

⏩参加方法
このツイートRT
当選発表はDMにて行います🙋
⏩締め切り
5月8日 19:00

#血汗涙 #シリアルナンバー
#防弾少年団 pic.twitter.com/bhx2cyuDO1
BTS 日本7thシングル「血、汗、涙」 MV Teaser (Blood Sweat Tears Japanese version)
link: youtu.be/Bbq-XZOoSYw
#防弾少年団 #血汗涙 pic.twitter.com/Vs4nwU2GX4
ヤバイほんとにどうしよう←謎
ヤバイしか言えない←色んな意味で

#BTS
#血汗涙 pic.twitter.com/Oh4INbu0RL
【防弾少年団】5/10(水)発売「血、汗、涙 -Japanese Ver.-」MVティザー公開▶️ youtu.be/Bbq-XZOoSYw #防弾少年団 #BTS #血汗涙 pic.twitter.com/AMbtxCAMC6
日テレニュース24つけてたら突然出てきた😭💗💗💗💗💗

#防弾少年団 #방탄소년단 #血汗涙 pic.twitter.com/rZZVtXFO1d
#BTS 日本7thシングル「血、汗、涙」 MV Teaser 公開
#防弾少年団 #血汗涙 @BTS_twt @bts_bighit

やっぱり想像どおり
ちーあせなみだ~~~だったㅋ
でもMV絶対かっくい~だろうな、、
こんな短いのでも
かっこよさ
充分つたわる pic.twitter.com/WRmH7l8Z18
血汗涙〜から始まるとか泣いたんだけど😂

グクの美声〜💭💗みなさんLUV😘

#めざましテレビ
#防弾少年団
#방탄소년단
#血汗涙 pic.twitter.com/EKB8JEnQGe
血、汗、涙 Japanese Ver.

この部分の歌詞は普通に好き 😻

最後ダブルジミンちゃんの片方が
飛んでったのは笑ってしまったけども。

#BTS
#防弾少年団
#방탄소년단
#血汗涙 pic.twitter.com/RULCRtTEVv
リリイベ行けそうにないのでシリアルナンバー2名様にお譲りします!

🌷参加方法🌷
このツイートをRT

🌷締め切り🌷
5月8日午後6時

5月9日当選した方にDMでお知らせします。
#BTS #血汗涙 #シリアルナンバー pic.twitter.com/gomIACWuY4
【防弾少年団】一夜限りの緊急開催!5/10(水)六本木ヒルズアリーナにて当選者限定「血、汗、涙」発売記念リリースイベント開催決定!参加応募方法はこちら⇒ po.st/RE1dLS #防弾少年団 #BTS #血汗涙 #BST pic.twitter.com/GJ0nUfPGhe
NOT TODAY
「銃!照準!発射!」

Blood Sweat &Tears
「ちあっせなみっだ〜〜」

これで、、
Spring day
「会いったい〜〜♬」

になったらやばいな笑笑笑笑笑笑
#防弾少年団 #血汗涙 #nottoday #springday pic.twitter.com/FBsqPBOINc
Amazon.co.jp BTS