更新
今夜のゲストはMrs. GREEN APPLEより、大森元貴さん(@MTK_1733)・藤澤涼架さん(@ryoka_mga)!
アシスタントは松井玲奈ちゃん!
全ての質問・感想は[mc@allnightnippon.com]まで!
#mc1242 #MrsGREENAPPLE
Mrs.GREENAPPLEさんってどんな人なんでしょう。足のサイズはいくつなんでしょうか?(スタッフ) #mc1242
Mrs.GREENAPPLEより大森元貴さんと藤澤涼架さん生登場!
ふたりは黒豹のフレンズとシースルーのフレンズだね!
#mc1242 #MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/baeTT70uty
ありがとうございましたーーー!!!🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 #mc1242
さてスタジオに帰ってきましたが!今日はちょっと楽しみにしておりました!official髭ダンディズムが登場!アルバムがちょっと素晴らしすぎて…!お会いするの初めて! #mc1242 radiko.jp/#LFR
こんな詳細にレポートされてていいのだろうかw #mc1242 よっぴーの自腹で「ズワイガニ天」をリスナープレゼント!?【ラジオパーク ミュ~コミステージ レポート★番外編★】 yoppy.tokyo/articles/15879
先週は予告も無しで突然ですいませんでした!ネットで聴く方は radiko.jp/#LFR でどうぞ! #mc1242 なお田所あずさちゃんは明後日5/4にライブもあるし、ここはバッチリ休んでいただきましょう!ではお待ちしてまーす! twitter.com/AyakaOhashi/st…
さぁこれから生放送!今日はofficial髭男ismを大橋彩香ちゃん @AyakaOhashi と迎えます!radiko.jp/#LFR #mc1242
Amazon.co.jp 田所あずさ