更新
お待たせしました~★月曜深夜にお届けする中居正広の音楽バラエティ【Momm!!】今夜5/1(月)11:56~TBSテレビほかでOA★
1時間番組に拡大して新企画でお送りします☆詳しくはコチラ→ tbs.co.jp/Momm/ 今夜
#Momm !!お見逃しなく☆
ゴールデンウィーク真っ只中の月曜深夜にお届けっ☆
中居正広の音楽トークバラエティ【Momm!!】今夜5/1(月)11:56~TBSテレビほかでOA★
1時間番組に拡大して新企画でお送りしま~す☆このあと
#Momm !!リニューアル一発目をお見逃しなく~☆
★RT拡散大歓迎~★
ニカが初めて買ったCDがケリーさんらしい
中居「堂本剛ってすんごい歌上手いよね」「なんだあれ」
二階堂「楽器も全部弾けて」「中居さんとは真逆の才能です」
中居「おいおめェ何ぶっこんでんだよ💢」
#Momm
ぶっこんでんのはどっちだよwwwwwwほんっと中居正広wwwwww #Momm pic.twitter.com/a1DYWZTKtT
舞祭組がはじめて買ったCDは?
(*`∀´*)堂本剛さんの。
(゚ー°)堂本剛まじ歌うまいよね
(*`∀´*)中居さんとは真逆の才能
(゚ー°)おまえなにぶっこんでんだ。もう歌う環境じゃねんだよ

wwwwwwww

#Momm
#二階堂高嗣
#中居正広
#堂本剛 pic.twitter.com/F6MS0KSvfA
堂本剛って凄い歌上手い。何あれ

二階堂くん「中居さんとは真逆の才能です」

お前何ブッ込んでんだ
歌う環境じゃねーんだよ

中居くんもブッ込んでる
#Momm pic.twitter.com/lxuY4b8Pgx
「また歌うことがあるかもしれないじゃないですか!」さわやかに空気を変えてくれたニカちゃんに拍手したい!
年末にSMAPを思って、「今年は本当に終わってほしくない」とブログやラジオで叫んでくれたこともうれしかった。
#Momm
中居くん小沢さんにお財布買ってあげたのバラされて照れてる( *´艸`)
中居くんは優しいって
#Momm pic.twitter.com/Qq4nTdW1Cv
私も絶対覚えてると思うわ(笑)
中居正広ってそういうやつなんですよ……(゚ー゚)(゚ー゚) #Momm pic.twitter.com/d7aJcbQgSe
火曜曲の時に中居くんに励まされたエピ♪
照れから覚えてない連発w #Momm pic.twitter.com/k99Uv1kZz5
(゚ー゚)堂本剛ってスゴイ歌 上手い…なにあれ

エンドリさん Liveの世界観すごかったなぁ… △▲

#Momm
#中居正広
#堂本剛 pic.twitter.com/QiofLE4Qui
TLで見た #Momm の「もう歌う環境じゃねぇんだよ!」って中居くんの言葉刺さるけど、そうだよね「環境」の問題なんだよね…能動的に「歌わない」とか「歌はもういい」んじゃなくて。(そして関西の放送は相変わらず遅い… #SMAP
やりたいだろな。アイディア色々あるんだろな。やりたいだろな。SMAPライブ。中居の頭ん中のSMAPライブ、未来で観たいな。
#Momm
Amazon.co.jp 堂本剛