更新
「Pile Birthday Party!!!」初日終了しました。
明日は大分凄い事が予想されるので、落ち着いてドラム叩こうと思いますよ。
皆様お疲れ様でした!
よし、肉だ!!!

#Pile_pbp_舞浜
Pileさん Birthday Party @舞浜アンフィシアター 1日目、今日も楽しかった!!

#pile_pbp_舞浜


今日も写真や動画が沢山upされてますね🎸明日はいよいよ最終日!

ファンミーティングにも参加させて貰うかも。。アコースティックがあるかも。。 pic.twitter.com/B3LLJF4eg8
Dream of Princess

「夜空に咲くダイヤモンド」のところがめっちゃ好き。

#Pile_PBP_舞浜 pic.twitter.com/IVr8g0Siro
ぱいちゃん誕生日おめでとうございます!
NEXT武道館!!

#Pile_PBP_舞浜
#Pile生誕祭2017 pic.twitter.com/UwEy2qcmug
ゆうがたパラダイスにて。

みもちゃん、ぱいちゃんへのお祝いメッセージ✨🎉🎂🎉✨

舞浜にいる追い風さんへ、ぱいちゃんへ届け!!🍃🌀🍃

#ゆうがたパラダイス
#pile_pbp_舞浜
#Pile生誕祭2017
#pile pic.twitter.com/QALmvDDjVR
Pileさん Birthday Party 最終日、無事終わりました!!
福岡、名古屋、大阪、舞浜、ありがとう!!🎸

#pile_pbp_福岡
#pile_pbp_名古屋
#Pile_PBP_大阪
#pile_pbp_舞浜

今日は全部の映像、写真を見ながら寝ます!!
「Pile Birthday Party!!!」2日目終了しました!
今日は凄かったw 脳汁出まくり!

追い風の皆様、今回初登場にもかかわらずありがとうございました!

Pileちゃんもおめでとうねー!

機材を置きに行って、ハイボールぞ!
#Pile_pbp_舞浜 pic.twitter.com/4bbFQtDW7I
スクリーンに映る「特報!」をガン無視して⇒NEXT WORLD⇒に突入するPileさん最高

#Pile_PBP_舞浜
#PBP2017 #追い風
#撮影隊 #Tailwinds
#PBP_next武道館 pic.twitter.com/NUNUvpWJZr
ろぜちゃまと行ったんだよ♪♪
お隣は花ちゃんですごく楽しめたよ💙🐬
筋肉痛になるかな✨✨✨
#Pile_pbp_舞浜 pic.twitter.com/wOdxqqBfGg
Amazon.co.jp Pile