更新
5月2日はhideと忌野清志郎、2人の偉大で素敵なアーティストの命日です。大層な事は出来ませんが、5月2日は御二方の動画のみになります。
これを機会に御二方の音楽に触れてみて下さい。#忌野清志郎 #hide pic.twitter.com/XKYYHzq6H6
この頃のHIDEさんは当て振りアピールもやけにカッコ良かったな🤣

#HIDE
#XJAPAN pic.twitter.com/EVbdT4ShXP
今日はhideちゃんの日。
私が尊く一番大切に想っていた方

全てhideちゃんから教わりました。
まだお墓に行けてないけど今日はhide
ちゃんのアルバム聞きながら飲んで寝ます
死ぬまで忘れない愛する人。
そして貴方の歳を超えたこと生きてきた事
誇りに思います
#hide pic.twitter.com/nuxzF1obTR
5月2日か…

19年前は赤ちゃんでしたよ。
これも運命か

今日も晴れるそうですね!
いつもみんなの上で見守ってくれているのでしょうか。あなたが見てない世界をちゃんと見てからいきますので頑張ります!今日は特に元気に笑って1日を過ごしたいです!悲しむかもしれないけど

#hide pic.twitter.com/TFcECn88pt
5/2はHIDEさんの命日
彼が旅立って19年経ちますが未だに色褪せることのない音楽にとても魅力を感じます。
私は彼の音楽に元気を貰い彼の人間性を尊敬しています。
これからもHIDEさんの音楽は色褪せることなく輝き続けるでしょう。
#hide
@official_hide pic.twitter.com/6iA0FG73FV
hideちゃんへ💗
hideちゃんが旅に出て19年経ってしまったけれど、運命共同体の心の中には永遠にいます💕これからも見守っていてください😘また会いに行くね☺We Are X🙅💕 #hide pic.twitter.com/2C6my69KeZ
これからも7人で世界中にX JAPANの名を轟かせてください!

#hide
#X JAPAN pic.twitter.com/L6bpnjXMw9
あなたのおかげで音楽が好きになりました
何度もあなたの音楽に救われています
いつもありがとう
❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤
#hide #hide命日 #5月2日
#また春に会いましょう pic.twitter.com/lSMib8i4e9
今年も5月2日を迎えました。hideさんが空へ旅立ってから19回目の春。

今日という日を、#hide さんの思い出と共に過ごす同志の皆様へ、イシバシ楽器のhide担当:Kazoo藤田が今年も語ります。

i1484.jp/2017/05/x-japa…

#XJAPAN #ギター pic.twitter.com/TK4Qh6Fhfe
hide 「FISH SCRATCH FEVER」

Live風につくってみました。

#hide #XJAPAN pic.twitter.com/KqJJ5MgVxp
今日はありったけのありがとうを貴方に伝えたいです
hide、ありがとう。
これからも貴方の残してくれた音楽と貴方が全うした人生と共に生きていきます

hideちゃん
貴方の音は19年経った今でも色んなところで鳴って、沢山の人の心に響いてるよ
#hide #また春に会いましょう pic.twitter.com/XAUScJrJND
今日は5月2日…

hide…
hide…
hide…
hide…
hideちゃん…

今日仕事があって逢いに行けないけど愛してるよ。これからもずっと…

#HIDE
#XJAPAN pic.twitter.com/tyuTkowbwL
5月2日、19回忌。私の大好きなhideちゃんの命日です。彼の曲にはたくさん勇気をもらい、励まされてきました。私にとって永遠に色褪せないアーティスト、ずっとずっと尊敬する大事な人です。これからもずっと大好きでずっとずっと応援していきます。forever hide♥

#hide pic.twitter.com/TrpZjNIhc0
#hide ちゃん
19年目なんだね😿メッセ残しに川崎行くょ#XJAPAN
@YoshikiOfficial @YoshikiChannel pic.twitter.com/yYP4AlHNwu
5月2日
hideちゃん。。。
会いたい
大好き
ずっと大好き
#hide
#MemorialDay pic.twitter.com/4xEO76gB6q
チャチャっと作ったのでお見苦し点が多々、😓
赤い髪のエイリアンが大好きなんだと言いたい動画です
また会いに行きますね
もう泣かない。泣かない、、よ。
ありがとうhide兄
#また春に会いましょう
#hide pic.twitter.com/UCM6iP7R9Q
色んなアーティストが出てきて、消えていくなかで
19年前と変わらず、ファンがhideさんを追い続け、これだけhideさんに対する思いがTwitterに溢れてることが何より凄いことだと思う。
#hide #松本秀人 #XJAPAN pic.twitter.com/edBBc7hPDz
あの日から19年。貴方は今、どこで何をしていますか?
長い旅に、出てしまってとても寂しいです。
今も貴方が幸せであることを心から願っています。
大切な事をおしえてくれてありがとう。
安らかに、お眠りください。愛してます。

#hide
#hide命日
#0502 pic.twitter.com/jrzWeFcfzS
hideちゃん。生まれてきてくれてありがとう。
大好きな貴方に出会えてよかった。
あなたが愛されてるって改めて再確認できた。 
これからも愛しています。
今度、会いに行くからその時は笑顔で迎えてほしいな。

#hide
#hide命日
#hideちゃんありがとう pic.twitter.com/EgipYZq2jC
hideちゃん、大好きだよ!!
ずっとずっと大好きだよ!!

#hide #また春に会いましょう
hideちゃんに向けて想いを込めて作りました。
 
hideちゃんの表情一つ一つが大好きです✨

また春に会いましょう。

#hide
#hide命日
#また春に会いましょう

@official_hide
@XJapanOfficial
@YoshikiOfficial pic.twitter.com/gyYnwiY6tS
5.2
貴方が空へ旅立ってから19年…
偉大な貴方の存在、決して忘れない
これまでも、そしてこれからも…
hideさん…Yoshikiさん、X、スプレビのメンバーや共同体の皆様の事を暖かく見守ってくださいね #hide pic.twitter.com/mCzTT9GsUS
【hide Memorial Day 2017】hideさんあなたが旅立って19年経ちました。今でも色褪せる事なくROCK STARのDNAは引き継がれヴィジュアルシーンを盛り上げています。カッコいいバンド沢山いるのでヴィジュアルシーンを空から見守っててくださいね。#hide pic.twitter.com/0cNt5kr2al
#hide さん。

毎年書いていますが、あなたが居なければ俺はギタリスト、音楽の世界へ入っていなかったかもしれません。

いつまでも、尊敬しております。

激動する世界を、
空の上から、

見守っていて下さい。
hideちゃーん!!
貴方より年上になっちゃったよー!
#hide pic.twitter.com/0i3nvlnb9w
hideちゃん
今日も空で見ていますよね

よし、また1年頑張る💪
いつも見守っていてください。

晴れて暑くなりますね
雲がないから隠れられないよ!w
#hide
#5月2日
#8時52分 pic.twitter.com/MECOPMkML6
今日はhideの命日。

彼のヴィジュアルもサウンドも

当時の最先端だった。

もし彼が今を生きていても

きっと最先端だったであろう。

#hide
#hide命日
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/g9nMgNj9x7
hideの死後19年経っても毎年5/2に彼を思い出す人たちがいます。これこそが僕の理想です。人間の本当の死は人から忘れ去られることです。死後も色あせることなく誰かの記憶に生き続けたいものです。それは最初は悲しい記憶でしょうが、月日とともに懐かしい記憶となれば幸いです #hide
そして本当に愛が溢れている(*´ `*)

#hide pic.twitter.com/DiDoS0X1Ug
オハヨンク(^^)
5月2日火曜日、 GW期間ですがタミヤは暦通り営業中🏁 画像はミニ四駆コンクールデレガンスより #hide ヨンクです👍🏼⚡️ #mini4wd #m4condele pic.twitter.com/P3cHh0M6ne
DICE / hide
hideラストになります。hideを聴いた事がない方も少しだけでも聴いてくれたら嬉しいです😊
フォロワーの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
#hide #hidememorialday pic.twitter.com/bxRGxEIdt5
おはようございます☺️

今日は #hide さんの日🎸

私はhideさんの曲でROCKET DIVEが大好きです✨

#hideMemorialDay
【5/2開催 hide Memorial Day 2017】イベントグッズ会場先行販売は13:00〜行います。先行販売はチケットをお持ちでない方もご利用いただけますので、ぜひお立ち寄りください。イベント詳細はこちら▷buff.ly/2pQjSLm   #hide pic.twitter.com/7O5PpmCRwF
19年前の今日、目が覚めると君のいない世界が始まっていた。あれからいろいろあって、ホントいろいろあって、でもいまじゃこの世界も悪くないなって思えるようになったよ。また春が来たね。君を愛する人々が笑顔で過ごせる日になるよう見守っててくださいね。
#hide pic.twitter.com/NlEB6cCWMs
「伝説の赤髪ギターヒーロー」として名を轟かせ、X JAPAN、hide with Spread Beaver、ソロ等で活躍した #hide 。旅立ちから19年経ってもなおロックシーンに多大な影響を与えている彼の世界をご堪能あれ。🎸
mf.awa.fm/2qmSCUv pic.twitter.com/K1Q6ujyG1V
19年前の今日、 #hide は飛び立った。。いつも心の中にいるよ。。
I miss you.. #RIPHIDE
instagram.com/p/BTksHq2g0UL/… pic.twitter.com/5wEutznOif
hide最新LINEスタンプ『アニメーション ver.2』が配信スタート!!アニメーションバージョンの第2弾。日常で使いやすいイラスト&コメントデザインを厳選しました。動くhideがあなたの気持ちを伝えます!詳細はこちら>buff.ly/2qmqcKl #hide pic.twitter.com/quXmwHj2x1
亡くなって19年なんて本当に信じられないけど、永久に色褪せず僕の憧れです。#hide twitter.com/Haitoku_bara/s…
【島村楽器ラゾーナ川崎店】
hideモデルコーナー常設しております。hide Memorial Day開場前にも是非ご来店下さい。
#hide pic.twitter.com/pV5cqHrEAe
また春になりましたもっちですね🎸✨
hideさんの音楽だいすきもっちʕ•ᴥ•ʔ🍑
#hide
#RIPhide pic.twitter.com/RzPtj7h7Tv
#hide

今日はhideさんの命日

ever free

横須賀が生んだロックスターは永遠です(青)

youtube.com/watch?v=y4tmVG…
2017.5.2

この曲を歌ってみなさいとお告げがありました。
言葉にならない感謝と誓いを込めて!

#hide
#memorialday
#2017

youtu.be/cKMx41DHBd4 fb.me/94msTgn6T
当時のスタッフさんから譲っていただいたピック(。・_・。)/。#hide #RIPHIDE

若干の使用感があり本人が弾いたかもしれない期待を感じざるを得ない。
これからもたくさん学ばせていただきます! ift.tt/2pDEi9x pic.twitter.com/lulEGgmENL
【hide Memorial Day】JOYSOUND presents『KARAOKE GIG~hideの部屋へようこそ~』がCLUB CITTA'内で展開中!会場は大盛り上がり!中には本格的な演奏で会場を盛り上げてくれたファンの方も!#hide @official_hide pic.twitter.com/SZJx97U0k4
チコハニワンマンライブ
『今日もサクラ舞うZeppに』@ Zepp Tokyo 終了しました!!みんなブチ上がりすぎて最高やん!ありがとね!
今日は僕のギターヒーローの命日です。少しでも近づけるようにこれからも頑張ります!

#今日もサクラ舞うZeppに
#チコハニ
#hide pic.twitter.com/iLLNeFxZNC
hide命日にファン集結、夏フェス第1弾ラインナップ発表も

barks.jp/news/?id=10001…
#hideMemorialDay2017
#hide
今日は大切な日。
だから hideに手紙を書きました。
ch.nicovideo.jp/tsudanaoshi/bl…
#HIDE #hide命日 #WeAreX #XJAPAN
Amazon.co.jp hide