更新
予定から遅れて委員会が開かれると突然現れ妨害を始める民進・共産理事。そのまま続行すると即刻帰り出した民進党。どうやら委員長の解任決議案を提出した模様。質疑予定を立てなかったことから最初からこのつもりだったんだろうな #kokkai pic.twitter.com/G2dtBbtY6i
自民党、安藤ひろし議員のFacebookより。
今日の法務委員会、民進党は質疑時間のほとんどをブン取っておきながら質疑予定者も提出してなかったんだ。最初からサボる気満々の給料泥棒どもめ! #kokkai
m.facebook.com/story.php?stor… pic.twitter.com/sfSBdftifZ
また民進党は法務委員会を審議拒否中ですかwww #kokkai
法務委員会での質問時間のほとんどを民進党は取っていながら、審議拒否するとか、給料泥棒が過ぎるぞwww民進党はテロ等準備罪の採決間近になって「審議時間が足りない」とか言うなよwww #kokkai
階猛「自民党の土屋理事から今のはテロ等準備行為じゃないのかと野次がありました。まさに物を言わせない行為だと思います。そしてまた私が土屋理事に詰め寄った際の行為についても、暴力だと極めて厳しい声で罵られました」←恫喝して暴力振るったお前が物を言わせない行為だろwww #kokkai
GW明けの9日の本会議で、民進党が提出した鈴木淳司法務委員長の解任決議案を与党で否決するまで、法務委員会の開催は出来ないので、事実上の民進党による審議拒否&審議妨害です #kokkai
Amazon.co.jp 民進党