更新
SKY-HI HALL TOUR 2017 ~WELIVE~ 武道館

スタートまで5時間きった…

正面の看板を見ると、ついにSKY-HI が日本武道館という舞台で伝説が始まるんだなって実感してきた…

#SKY_HI
#WELIVE
#SKY_HI武道館 pic.twitter.com/3Egv4I9nD5
うわーーーーーーーー!!!!

SKY-HI ご本人様からリプ頂いたー!!!!!!!!

もう、まじで武道館きてよかった😭😭😭😭😭😭

本当に楽しみ!!!!!

#SKY_HI
#WELIVE
#SKY_HI武道館 pic.twitter.com/Mz3KP4EMWz
SKY-HI HALL TOUR 2017
~WELIVE~ 武道館2days
いよいよSKY-HI
新たな伝説の幕開け!!

楽しみすぎる~(*´∇`*)

#SKY_HI
#SKY_HI武道館
#WELIVE武道館 pic.twitter.com/xBh47UwLuW
え、今日ちあきいるっぽい!
今、車の中でインスタLIVEしてるのみえた😳💕

#SKY_HI
#伊藤千晃
え、今日千晃いるかも。
今黒の車とすれ違って、中の人インスタライブ開いてた。まじか。
千晃からのお花も届いてた。
#SKY_HI
#伊藤千晃 pic.twitter.com/VyfTF5Fe2i
ちあちゃんからのお花!!
会場にもちあちゃんが(*´∇`*)
これから新たなSKY-HI伝説が
始まる!!!!

*広い画です!

#SKY_HI #WELIVE武道館
#SKY_HI武道館 pic.twitter.com/2sDOn8u2Zx
もうすぐSKY-HI!

千晃からの花も届いてた!

やば、まだちゃんと繋がってると思うと感動。

#SKY_HI
#伊藤千晃 pic.twitter.com/pVvkwKkGIA
SKY-HI、自身初の武道館公演開幕 新曲も初披露<セットリスト> #SKY_HI #日高光啓 @SkyHidaka

mdpr.jp/music/1684007
終わったぁ~(*´∇`*)
ネタバレになるから
詳しくは載せないけど楽しかった!
日高さんもスーパーフライヤーズも
フライヤーズも一体になった
素敵なライブでした(*´ω`*)
SKY-HI最高!!

#SKY_HI #WELIVE武道館
#SKY_HI武道館 pic.twitter.com/UzyU2KwXIB
SKY-HI武道館初日終了〜〜

今回も本当にやばかった!!!最高でしたー!!

しかも真後ろの関係者席に‼️
千晃がいた!!!笑笑
手振ったらニコッてされてやばかったす‼️

SKY-HIと千晃に挟まれてやばかった😭💕
#SKY_HI
#武道館
#SKY_HI武道館レポ
【ニュース】モデルプレス「SKY-HI、自身初の武道館公演開幕 新曲も初披露<セットリスト>」
mdpr.jp/music/1684007 #SKY_HI(@SkyHidaka) #AAA pic.twitter.com/uGjvOMv2eb
うちらの席の近くが関係者席だったみたいで、城田優も千晃も居た😭💗
千晃はあんまり見れなかったけど、城田優はすごいノリノリで聴いてた!

#SKY_HI
#SKY_HIレポ
#SKY_HI武道館
朝からリハーサルでした!

その後は日高さんの武道館ライブに行かせていただきました!

パフォーマンスも、もちろんなんですけどMCの一つ一つが本当にかっこよくて男として憧れます!!

明日はGirls Award!
しっかりOA務められるよう頑張ります!!

#SKY_HI さん pic.twitter.com/CrBLaA3lId
SKY-HIさんの日本武道館ライブ行ってきました❤️

魂が揺さぶられる人生を変えてもらえるライブでした!
最初から最後までかっこよくて熱くて鳥肌が止まらなかった…余韻…✨

見れてよかった。最高に楽しかった。幸せ。
武道館初日お疲れ様でした❤️

#SKY_HI #日本武道館 pic.twitter.com/RmjAoRl3dv
AAA日高ソロ初武道館 得意のラップでファン歓喜 nikkansports.com/entertainment/… #AAA #日高光啓 #SKY_HI
行ってきました。泣
かっこよすぎた。

Da-iCEは席となりだし、なんかすごい方と友達になれたし。今回のライブ素晴らしかった。

先輩たちもありがとうございました🙇

#SKY_HI
#WELIVE武道館 pic.twitter.com/KUXGRlLMl7
ライブ終盤のMCにて。

S「もう少しでこのライブも終わっちまうんだよなー…。」

フ「えー」

S「今『えー』て言ったやつ!俺覚えたからな!!明日また来いよ!!来なかったらお前ん家にキムラが行くからな!『どんどんどん!肉食べさせて下さい!』てな!」

#SKY_HI #武道館
【写真追加しました🎵/全10枚】SKY-HI、自身初の武道館公演開幕 新曲も初披露<セットリスト> #WELIVE #SKY_HI #日高光啓 #AAA

mdpr.jp/photo/detail/2… pic.twitter.com/9aC0RguwKm
日高さんの武道館LIVEを観に行かせて頂きました!
最初から最後までカッコ良すぎて鳥肌が止まらなくて最高に楽しかったです‼︎
ありがとうございました!!

そして明日は『Girls Award 2017』です‼︎
皆さん是非是非、遊びに来てください!!

#SKY_HI さん pic.twitter.com/8BbkYkpWGB
全て鮮明に覚えてる。最高幸せでした。
あ、大丈夫ネタバレなしです(。・ω・。)笑

#SKY_HI #武道館 #WELIVE武道館
ameblo.jp/sg-naapon/entr…
漫画ブラザーの武道館へ
SKY-HIは大切な名前なんですって熱く僕のデスクで漫画片手に話してた男の子が何年後かに武道館を満員にして立っていました。AAAの時も感動したけど今回も同じように感慨深かった。

#マジメか
#AMG漫画同好会
#作らせてもらおかな
#SKY_HI pic.twitter.com/o48yfayN2r
<SKY-HI武道館公演ライブレポ>才能が多彩過ぎる!高速ラップ&生演奏で圧倒 #SKY_HI #日高光啓 #WELIVE #AAA @SkyHidaka 【ほか写真多数】

mdpr.jp/music/1684136
#WELIVE
#SKY_HI
のハッシュタグたくさん感想ありがとう…!!

こんな最高のツアーがあと一回なんて…!!

ラスト武道館二日目、しっかり締めにかかります。

SUPER FLYERSとともに🙌🔥
【ニュース】モデルプレス「<SKY-HI武道館公演ライブレポ>多才すぎる!高速ラップ&生演奏で圧倒」
mdpr.jp/music/1684136 #SKY_HI(@SkyHidaka) #AAA pic.twitter.com/3GYxNSxFSM
日付は変わりましたが、日高さんの武道館でのライブを見に行かせて頂きました。スゲーかっこよくて、そしてあのメッセージ性、ライブにかける思い、演出、全てが合わさって最高のライブでした!
#WELIVE
#SKY_HI
ネタバレ大注意!!SKY-HI武道館はやドキ!
かっこよすぎます。
#SKY_HI pic.twitter.com/BDPBwYQ2qO
#ZIP
『SKY-HI HALL TOUR 2017 ~WELIVE~』初日本武道館

超高速ラップでファン魅了

#AAA #日高光啓
#日本武道館
#SillyGame #SKY_HI

多彩な才能、全部自己プロデュース pic.twitter.com/qIRrSUNvtt
#めざまし

『SKY-HI HALL TOUR 2017 ~WELIVE~』日本武道館

超高速ラップでファン魅了

気づいたら 25キロ走っていた日高さん

#AAA #日高光啓
#日本武道館
#SillyGame #SKY_HI pic.twitter.com/OINaieiWSD
パーティブログですが一部だけのせさせて下さい🙏 2人の関係性がずっと好き🙌

2013/02/28 西島隆弘 「刺激的」

目標の場所。叶えてください。
俺も。負けないからな(笑

#WELIVE #SKY_HI #Nissy pic.twitter.com/Lg6XpO3mJX
SKY-HIのライブお邪魔したよ!

最高だったなぁ。
俺も負けないくらいモテたいなぁ。
この余韻のままナンパしたらモテるかなぁ。

#SKY_HI
#WELIVE pic.twitter.com/nJQsFFpGJA
今日は武道館2日目!ツアーファイナル!
ファイナルに相応しい盛り上がりを見せていきましょう‼

#SKY_HI
#SKY_HI武道館
#OLIVE
#FLYERS
SKY-HI(AAA日高光啓)、初の日本武道館2デイズ初日は超満員 「武道館は今後への通過点」(※画像3点) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/music/201… @excite_musicさんから #SKY_HI pic.twitter.com/7xvzsctG2w
日本武道館と言えば…🇯🇵

これ見て開場中も楽しんでね。

#SKY_HI
#superflyers
#24時間マラソン
#サライ
#WELIVEは地球を救う @ Nippon… instagram.com/p/BTnl0qaALHj/
#SillyGame 武道館会場予約でポストカードGETです。

SKY-HI氏に手渡し完了。

まもなく開演!

#welive
#sky_hi pic.twitter.com/iGTOCTGbHT
【SKY-HIインタビュー】「武道館2DAYSは土俵に上がるための入学式」SKY-HIが明かす、今“自分自身”を歌う理由「5年前だったら、俺のあり方ってNGだった」 realsound.jp/2017/01/post-1… #WELIVE #SKY_HI pic.twitter.com/Y1tOTYOd4c
Amazon.co.jp 日本武道館