更新
#あなたの本名当てちゃうよ

「ピカソ」のフルネームは以下の通り

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

和訳は画像をチェック👇 pic.twitter.com/8Yijuc9LZ7
ゆずっきーさんの本名は!
飛龍龍飛伊(るふぃ)です!!

#あなたの本名当てちゃうよ
shindanmaker.com/720850

キラッキラやないかww
#あなたの本名当てちゃうよ

ははは 儂は秘密主義なんじゃ

本名など当てられる訳なかろう pic.twitter.com/TJqEYSIue4
#あなたの本名当てちゃうよ
広瀬すず、本名、大石鈴華、あまりしられていませんがそれが発覚したのは当時小6の時にロケでとある小学校を訪れたときにたまたまそこにいたのが有名になる前のすずちゃんです、恐らくすずちゃんの可愛さがテレビで流れ、姉の影響もあり芸能界入りを果たしたのでしょう pic.twitter.com/51kVCFGYrO
参瑚さんの本名は!
たぶんねー
大阪未羅乃(みらの)です!!
#あなたの本名当てちゃうよ
shindanmaker.com/720850

…大阪…?
おれは正真正銘の江戸っ子だぜ。 pic.twitter.com/ybpjxWdKkg
Amazon.co.jp ピカソ