更新
【クマ】今日のアイドルタイムプリパラは絶対見逃し禁止クマ!!なぜなら伝説の神マネージャーが登場する神回決定のお話しだからクマー!!17:55に絶対テレビの前にいるクマよ!#pripara #神マネージャー
クマさんこれだけの苦労を経た上でマネージャー頑張ってたんだぞ…パパラ宿のプリパラがパラ宿と同じかは分からないけどプニコンも頑張らないとこうなるかもしれないんだぜ #pripara pic.twitter.com/KVhkcPqzcx
アイドルタイムプリパラ第5話ありがとうございました!

プニコンほんとゆめかわだよ〜💛

そして来週はついに…!!!

先に言います、私は第6話大好きです笑

#pripara
★FC情報★8月6日・20日開催の「アイドルタイムプリパラ サマーライブツアー2017」アイドルタイムプリパラ応援隊モバイルファンクラブの抽選先行受付が決定いたしました!!くわしくはこちら→avex.jp/pripara/news/d…
#pripara pic.twitter.com/yu6NstOQZJ
アイドルタイムプリパラ
第5話にちょろりと出演していました🌝
さて、来週はいよいよ、、
もう、今からうぃずうぃずしちゃいますね。

#pripara
プリパラ第5話ありがとうございました!!

ひさしぶりのクマさん!嬉しかったな♪

そして健気なプニコンすきー!かわいい♡

明日からプリズムストーンで「プニコンぬいぐるみ」「プニコンパスケース」が発売ということで、たのしみです♡

#pripara #PrismStone原宿
#pripara
「プリパラ食の三銃士を連れてきたよ」
「プリパラ食の三銃士!?」
「米の探究者 夢川ゆい」
「肉まんで動く天使 白玉みかん」
「肉食系肉 太陽ペッパー」 pic.twitter.com/vYiRAWN1yo
Amazon.co.jp アイドルタイムプリパラ