更新
「自由になるんだ…」…とか言って、鳥カゴの中の小鳥を空に逃がしてやる

#青春ぽいものごと

やめてね…ホント…人間に飼われてた鳥は外じゃ生きていけないからね
ウチで保護したチュン太さん…寒さと飢えで死ぬ寸前だったからね…
ドラマも映画も、そういう演出多過ぎて嫌になるよ…💧 pic.twitter.com/o4mfPBsnzo
#青春ぽいものごと

お前ら、特に学生覚えておけよ。

お前らがよくやっている特に目的もなく友達の家に集まってグダグダゲームしたり話したり騒いだりってのはそれだけで充分に青春なんだぞ

社会人になったらそんなことしたくても出来ないからな。
#青春ぽいものごと
砂浜で寝そべってじゃれ合う🌴☀

"メイキング集"「グアムでの撮影の裏側…「ボイ蔵」版」より
nagoyatv.com/boykura/
#水野勝 #田村侑久 #田中俊介
#ボイメン pic.twitter.com/XzpG1p05QJ
#青春ぽいものごと

【ナイセン】
みんなにー!!
言いたいことがーーー!!
ある―!!!!!!

【フォロワー】
なーにーー!!!??? pic.twitter.com/1RHlk9l2WN
#青春ぽいものごと

・学校サボって土手
・進路希望調査の紙を紙ヒコーキにして屋上から飛ばす pic.twitter.com/wBXgHTL6pg
#青春ぽいものごと
「この絵、家康がう〇こ漏らしたやつだろwwwいいのか」
「タンブラーとか超やべぇwww」
「人形まであるわー。グッズ充実し過ぎじゃねw」
この後う〇こで一通り盛り上がりながら
ノリで下敷きを買って行く若人を見ると「青春だなぁ」と思います。 pic.twitter.com/sMUrIbqOXG
移動教室。机の中に忍ばせた一枚のルーズリーフで、学年も名前も知らない子と文通 #青春ぽいものごと
Amazon.co.jp 田中俊介