更新
【お知らせ】#ドラマCRISIS Twitter質問企画が再び!今夜のOA終了後、第4話に関する質問に可能な限りお答えします♫今回は #野間口徹さん がゲストとして登場!質問はOA後〜22:30まで「#ドラマCRISISに質問」と共にツイートして下さい。※回答終了時刻は未定です。 pic.twitter.com/zdBQsg0lqJ
#ドラマCRISIS 第4話まであと1時間!野間口さんもついにここまで…。公式ブログではこれまでのカウントダウンをまとめてみましたのでチェック♫#野間口徹 #小栗旬 #西島秀俊 #放送終了後に質問企画を再び実施します
ameblo.jp/crisis-drama/e… pic.twitter.com/Qgztx1zQWP
#ドラマCRISIS 第4話まであと30分!放送中にdボタンを押すと、特製QUOカードが当たるチャンスが♫
#放送終了後に質問企画を再び実施します twitter.com/data_ktv/statu…
暗殺者から研究者を守れ!
今夜9時は、小栗旬さんと西島秀俊さんのドラマ「CRISIS(クライシス)」やで!
放送中はdボタンを押してみてな。番組特製QUOカードが当たるチャンスやで~。
#ドラマCRISIS
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『CRISIS公安機動捜査隊特捜班【要人警護の罠!特捜班VS暗殺者】 #04』🔥

fujitv.co.jp/b_hp/crisis/in…
#fujitv #ドラマCRISIS #小栗旬 #西島秀俊 @crisis_ktv pic.twitter.com/weCp3xQbG0
#ドラマCRISIS いよいよ第4話がスタート!カウントダウンもこれが本当にゴール。野間口さんご協力ありがとうございました♫放送終了後は野間口さんをゲストに迎えて質問企画を実施します♫#野間口徹 #小栗旬 #西島秀俊 ameblo.jp/crisis-drama/e… pic.twitter.com/jquvM2ImvY
第4話を一足早く見た #小栗旬 さんは「僕は第4話を5回くらい見ました!この第4話は見ないと損します!」とコメント。さらに #西島秀俊 さんは「僕は、第4話を見て本当に泣いてしまいました。」とコメントを寄せてくれました。ぜひ皆さんご期待ください!公式タグは #ドラマCRISISpic.twitter.com/2FZzl5knK9
【質問募集開始!】#ドラマCRISIS 第4話ご覧頂きありがとうございました。これから午後10時半まで第4話に関する質問を募集します!質問は「#ドラマCRISISに質問」と共につぶやいてください!
たくさんの質問、本当にありがとうございました♫本日の回答は一旦終了しまして、また明日続きをお届けします!そして次週予告映像も解禁!来週は稲見が暴力団に潜入捜査します!#ドラマCRISIS 第5話もぜひお楽しみに!#小栗旬 #西島秀俊 youtube.com/watch?v=wCfLnm…
昨日の第4話、
たくさんの感想を
ありがとうございました‼

ラストシーンには、
とくに反響大きく、
いろんな感想をいただき、
キャストもスタッフも
嬉しい限りです‼

では、
昨日の質問のお答えの続きを
お届けします❗

#ドラマCRISIS
#ドラマCRISISに質問
「国外逃亡するなら、どこがいいですか?」

野間口さん「(食い気味に)ニュージーランド!!牧場で牛の世話をするんです」って眼鏡の奥を輝かせながら、おっしゃってました!
似合いすぎですね・・・。

#ドラマCRISISに質問
#ドラマCRISIS
「4話の台本を読んだときの感想は?」

野間口さん「(こちらも食い気味に)全話すべて、やべえっ」
って思ったそうですよ!! 

#ドラマCRISIS
#ドラマCRISISに質問
#脚本読んだ人みんなそう思ったっす
「爆弾の図面をひいてた樫井さん。実物を見なくても、図面がひけちゃうんですか?」

野間口さん「はい!ひけちゃいます!この先のお話でも
またまた図面エピソードが出てくるんでお楽しみに!!」だそうです。

#ドラマCRISIS
#ドラマCRISISに質問
「樫井の役作りはどうしてるんですか?」

 野間口さん「あまり事前に考え込まないようにしました!現場で稲見や田丸たちと向き合って自然と動くことや出てくる言葉を大事にしました」
なんですって。かっこいいっすね!!

#ドラマCRISIS
#ドラマCRISISに質問
Amazon.co.jp 西島秀俊