更新
さっき少し時間があったので青葉城に観光に行ってきました*\(^o^)/*
伊達正宗さんと!

#ebichu #エビ中 #エビクラシー pic.twitter.com/j4PnBwwSWm
春ツアーで先駆けて披露している4th full Album 『エビクラシー』の楽曲レビューを募集♫
応募方法は下記の3つをツイートするだけ!特設ページに反映されます♫

#エビクラシー
②好きな曲名
③レビューの内容

goo.gl/8HmGR2
寒い中エビクラシーゲーム参加してくださったみなさんありがとうございました(o^^o)
みんな楽しそうだったなー!
あと、政宗の漢字間違えましたすみません、、
#ebichu #エビ中 #エビクラシー pic.twitter.com/yahq7kNLWF
#私立恵比寿中学】本日の「 4thフルアルバム #エビクラシー 発売記念イベント」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました😆‼️エビクラシーゲーム、最高に盛り上がっていましたねー☺️✨そして遂に明日は仙台サンプラザにて仙台公演‼️参加される皆さん、最高の1日を😆‼️ #エビ中 pic.twitter.com/7ewgua7SHX
青葉城にて。
涼しくて気持ちの良い気候でした*\(^o^)/*
明日仙台サンプラザホールでお待ちしてます!

#ebichu #エビ中 #エビクラシー pic.twitter.com/d6DonDzUmT
Amazon.co.jp エビ中