更新
松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団💕
今回は永野愛理さんをゲストにお迎えし、#WUG メンバーとの裏話や好きなアニメのお話などなど、永野さんとゆる〜くアニ雑団をお送りします✨
今夜10時〜生放送です▷bit.ly/2pRYyoD pic.twitter.com/jTVLeOAGAq
火曜の夜は #アニ雑団 の時間だぜ!良い子のみんなー!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
れいちゃんのテンションがすごく高いぞー!!笑
一緒にはしゃごー!
bit.ly/2pRYyoD
今からアニ雑よ!ゲストはあの!!あの、永野愛理よ!!?
めっちゃかわいいよ!!!見なきゃ損よっ!!!
#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/EpRxPbMzva
いやー永野ちゃんの妄想 #アニ雑団 最高でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃楽しかったー⭐︎
来週はお休みで、再来週は、な、なんと、おおおおお緒方恵美さんがゲストに来てくださいます!ほ、ほんとにほんとです:;(∩´///`∩);:お楽しみにー!!
#AbemaTV pic.twitter.com/Z3cct9IlOd
Amazon.co.jp 永野愛理