更新
今年45歳だって( *´艸`)
こんなかわいい44歳いないから💕
アイドル健在✨✨
#仰天ニュース pic.twitter.com/f7rEi5ykrz
べーさんに言われてるときの顔ツボっ♡って思ってたら五木ひろしさんになったwww

#仰天ニュース pic.twitter.com/nJLUFcePP1
中居くんのタクシー事情と同じ内容で過去に木村くんも話してた(笑)

「ここねぇ〜キムタクんち」

#仰天ニュース
#木村拓哉 pic.twitter.com/SrBlqWK5aj
お前SMAPやったん?www

俺2軍だったの?🌟💙🌟www

大笑いしてもぉたw

#仰天ニュース
#SMAP
#中居正広
#笑福亭鶴瓶
SMAPやったんかでちょっとひやっとしたけど、それを補欠スタメンの話にしたのはさすがだなと  #仰天ニュース
中居くんってSMAPの話するときほんっとうに愛おしそうな顔するよねヽ(;▽;)ノ #仰天ニュース
それにしても鶴瓶師匠の

「お前SMAPやったんか?!」

は史上最高の愛あるツッコミだった

#仰天ニュース
#SMAP
20年前の話を、ゲストの話を聞いて2瞬時にSMAPのライブエピソードで対抗する中居正広の頭の中、どんだけSMAPのことしかないのヽ(;▽;)ノ好きすぎるんだけどヽ(;▽;)ノ #仰天ニュース
延長コードでさぁ!こうやってやるんだよ!

すげー!

#仰天ニュース #編みSMAP pic.twitter.com/Tk9qezNnvl
有料チャンネル止められてた話もあったよね。見れなくて故障と思って中居くんがフロントに電話したら「事務所の方からの指示で止めてます」って言われたのw  #仰天ニュース
あー、笑った😂😂😂
つよぽんと慎吾の話ー!!
SMAPの話する時の笑顔が…😌
てゆか、つよぽん有料テレビ48000円もーー🤣🤣🤣すごいなー。。
20年も前の話でそれを覚えてる中居くん!そりゃそーか😀😀
#仰天ニュース #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/MvyueYfRf0
しんつよトーク②

やんちゃ盛りの面白いトークだ(笑)
話してる中居くんが一番嬉しそう(o^^o)

#仰天ニュース
#中居正広
#SMAP
#しんつよ pic.twitter.com/0kcEvOAKbJ
若かりしスマシプたまらーん(*σ>∀<)σ
そのときキムゴロはいったい!?

#仰天ニュース pic.twitter.com/jvRBQejyEE
まさかのつよぽん有料ビデオ48,000円w
2人で作戦練ってたらそれ見てた慎吾のアドバイス( *´艸`)
SMAPの名前も出してくれて
剛に慎吾呼び
最高(*ノ∀`*)
#仰天ニュース pic.twitter.com/hbh5P5aoh9
多分スマシプがコンセントで何かしてるときのキムゴロこんなん←

#仰天ニュース pic.twitter.com/vbWMYZaJEX
何回観ても面白過ぎる〜www

< ̄! ̄>有料ビデオ48000円

( ゚ー゚)視聴でコンセント抜いてつけて

(^~^●)延長コンセント家から持参

#仰天ニュース #SMAP #世界に一つだけの花 🌸 pic.twitter.com/qUMPkXvebP
楽しかった〜😂中居君もしんつよのモノマネしながらイキイキと☺️
SMAPの地方ライブの時泊まったホテルで有料ビデオ観まくった剛君にアドバイスする中居君と更にその上を行く慎吾君の知恵😂

あ、鶴瓶さん!中居君は今もSMAPのスタメンですから👆 #中居正広 #仰天ニュース #SMAP pic.twitter.com/j1fzRJ56Nk
幻覚や幻聴などを伴う不安定な精神状態や不自然な体の動きが出る病気「抗NMDA受容体脳炎」についての記事のアクセスが急増しています。関連記事をまとめていますので是非ご覧下さい。 #仰天ニュース mainichi.jp/ch161246800i/%…
今夜の「 #仰天ニュース 」で紹介された抗NMDA受容体脳炎の柳惠子さんの映像をはじめ、この病気の現状や課題を昨年12月に「デジタル毎日」で特集しました。より詳しく解説しています。ぜひご覧ください。 #毎日新聞 mainichi.jp/articles/20161…
男というものはですね、馬鹿話をすることによって友情を確かめ合うことをするんです。
たとえ昨年末のことでSMAPという「糸」が「半」分になっても、彼らは「絆」で結ばれてますから。大丈夫、大丈夫。

#SMAP
#仰天ニュース pic.twitter.com/BuVxCk0vNj
( ゚ー゚)先発でやってんだよ俺たち

( ゚ー゚)調子悪かったら交代って訳にはいかないんだよ

なぜかって俺たちに代わりが居ないからだよ✧( ゚ー゚)✧

#仰天ニュース
#SMAP pic.twitter.com/DL7i1vjJWi
Amazon.co.jp SMAP