更新
今、#報道ステーション で、トランプ大統領が金正恩委員長を「賢いやつ」と報じたが、どうも原文を読んだバイリンガルの人のブログによると「なかなかお利口ちゃんでちゅね」が正しいニュアンスらしいね rarasongjing.hatenablog.com/entry/2017/05/…
政府与党と日本維新の会はテロ等準備罪の中身の審議をしてるけど、民進党や共産党は金田法務大臣の揚げ足取りしかしてないじゃんwww #tvasahi #報道ステーション
安倍首相は時間がある度に被災地視察して、自分の目で復興の状況を見てるから偉いよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ちゃんと結果も出してる #tvasahi #報道ステーション
富川悠太と小川彩佳も被災地行けよwww #tvasahi #報道ステーション
安倍首相が被災地に何回足を運んでいるかも伝えずに、もっと足を運べという富川アナ。
あなたみたいに、震災何年目のタイミングだけ足を運んでいる人が、それをよく言いますね。あきれた。

それと「今村さんは、謝罪に行かないのか?」
嫌みたっぷりの時の顔を鏡でみたら?

#報道ステーション
報じないのでお知らせ
#tvasahi #報ステ #報道ステーション

朝日新聞の押し紙が32%に。 209万部超が毎日読者に配達されないまま廃棄されている。 jpsoku.blog.jp/archives/10656…
報ステは、安倍首相のビデオメッセージの字幕を消して、何しようとしてるんだよwww編集による印象操作するなよwww #tvasahi #報道ステーション
報ステ「反日というレッテルを貼り」←いやいやwww朝日新聞は反日だよwwwレッテルを貼りではなく事実じゃんwww #tvasahi #報道ステーション
報ステ「朝日新聞の襲撃から30年…、ネットに飛びかう反日」←朝日新聞が反日を繰り返して、日本を貶め続けたから、現れた赤報隊。赤報隊の行為は良くないので、真似するなよ。絶対にだぞ(´・ω・`)フリじゃないぞ #tvasahi #報道ステーション
朝日新聞やテレビ朝日が、反日と言われて、罵られるのは、それ相応の捏造や売国をしてきたからです(´・ω・`) #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「議論を通じて対話な意見を戦わせより良い社会を作るのが言論の自由の原点!民主主義の原点!憲法21条は【一切の表現の自由を報償する】となってる!21条は大切!」

それなら対立してる問題に対し偏向報道せずに真っ向から意見を戦わせる報道をして下さい。
#報道ステーション pic.twitter.com/M4NCPGtIBj
Amazon.co.jp 報道ステーション