更新
TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」公式サイト OPテーマ「Blow out」/鈴木このみ 発売記念イベント開催! #rokuaka rokuaka.jp/news/?news=170…
あああああああああああああああああああああシスティー
#rokuaka pic.twitter.com/VzW90BRrw5
AT-X、TOKYO MXにて「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第5話をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!ルミアの過去に一体何が…!? そしてこの後は25:35〜テレビ愛知、26:30〜MBSにて第5話放送です! #rokuaka pic.twitter.com/vd8jqidk27
システィー可愛すぎたwww
照れ顔は最高ですな
#rokuaka pic.twitter.com/VcbEvAldXd
テレビ愛知にて「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第5話をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!EDも歌っていたこの子が今回からいよいよ本格登場でしたね♪ この後は26:30〜MBSにて放送です! #rokuaka pic.twitter.com/uqKmfjaDkG
MBSにて「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第5話をご覧いただき、ありがとうございました!グレンたちと王室親衛隊とのアレコレの裏で、二組の生徒たちはちゃんと頑張っていますよ!次回もお楽しみに♪ #rokuaka pic.twitter.com/6fOcXxAjLl
【第5話エンドカード公開】「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第4話のエンドカードは、こぶいちさんに描いて頂きました!爽やかな春の風を感じるシスティとルミアのビジュアルが素敵です…!こぶいちさん、ありがとうございました! #rokuaka pic.twitter.com/gzNGePuGnc
dアニメストアでは、毎週水曜日12:00~「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」配信です!是非ご覧ください! anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_… #rokuaka pic.twitter.com/cOhvru3g9O
ロクアカ第5話見ました!!
今回の話はルミアと女王陛下の話に
なりそうな予感ですな!!
新キャラもどんどん増えてますね
しかも強そうってか強いですね
システィのツンデレはやばかったです
ロクアカは間違いなくシスティ推しです
次が気になるので早く6話みたいですね

#rokuaka pic.twitter.com/GNe8Bcse2d
EDテーマ「Precious You☆」のカップリングテーマ、「ブレイヴシンフォニア」の試聴動画を公開しました!こちらもヒロイン3名で歌っております!シングルは5/24発売ですのでお見逃し無く♪ m.youtube.com/watch?feature=… #rokuaka
Amazon.co.jp ロクでなし魔術講師と禁忌教典