更新
震えた……(´;ω;`)

久利生公平とニノちゃんが共演する事にも
夢にまで見たスマ兄さんと嵐の共演が見れるのかという可能性にも全てに

#検察側の罪人 #嵐 pic.twitter.com/V42rgYzPEX
来年公開の映画「検察側の罪人」(原田真人監督)です
木村拓哉&二宮和也が夢コラボ 来年公開映画で共演 nikkansports.com/entertainment/… #検察側の罪人 #木村拓哉 #二宮和也 #ジャニーズ#嵐 #SMAP
キムタク&ニノ 役者として初!!元SMAPと嵐が映画で夢共演! 来年公開「検察側の罪人」 johnnys.jocee.jp/user/max1064/9… #木村拓哉 #検察側の罪人 #二宮和也 #拡散
【情報解禁】雫井脩介さんの『検察側の罪人』映画化!木村拓哉✖️二宮和也が初共演。原作は緊張感溢れるサスペンスエンターテイメント。エリート検事と彼を慕う若手検事が、ある事件をめぐって互いの正義を賭けて対決する。#木村拓哉 #二宮和也 #雫井脩介 #検察側の罪人 twitter.com/bunshunbunko/s…
万次さんに夢中なのに次の映画のニュースにびっくり
原作知らないので正直言って検察とかまたそういう正義の味方(゚⊿゚)イラネって思っちゃったけど、闇があるみたいだから俄然楽しみになってきた。
とりあえずめざましアクアからのめざまし6時台 #検察側の罪人 #木村拓哉 #二宮和也 pic.twitter.com/ZYRmA16KSt
【速報】木村拓哉・嵐 二宮和也が映画「検察側の罪人」で共演決定!あらすじ,公開日,キャスト,キムタクとニノの関係性は?
#検察側の罪人 #木村拓哉 #二宮和也 #嵐 ticketcamp.net/johnnys-blog/k… pic.twitter.com/FZtdpW3hC3
再来年の日本アカデミー賞で木村拓哉が主演男優賞、二宮和也が助演男優賞にノミネートされたらどうする…共演だけでも恐れ多いのにそんなこと実現したら最高すぎて😂 #気が早い
木村さんはじめスタッフやSMAPファンの皆さん、二宮和也のことよろしくお願いします🙇‍♀️
#検察側の罪人
PON!5/3 検察側の罪人 青木アナ「取材で顧問の二宮さんの力を借りて木村さんの懐にグッと(切り込んでいく)」www #PON #二宮和也 #検察側の罪人 pic.twitter.com/kJayvwibIK
めちゃくちゃ楽しみ!!
ニノが木村さんと!!(驚)

しかも、原田眞人監督、雫井さんの原作で!(期待値ますます高まる)

#検察側の罪人
木村拓哉さんのファンにお伝えしておきたいのは、二宮くんは主演じゃないからって拗ねるような人間では全然なくて、むしろ今回は木村さんの大きな背中について行けばいいんだなって嬉しく思ってると思うし、誠実に演技に向き合う人だし作品がより良くなることしか考えてないと思います
#検察側の罪人
てくてくさんのツイートであることに気づいたけど、
キムタクの傾きを修正する右下デイリー強い(´^ω^`)ブフォwww

#検察側の罪人 pic.twitter.com/9drUhNYQZt
なんかさ、SMAP解散する時にも思ったけど、嵐ファンって割とSMAPやSMAPファンとお近づきになりたい主義だよね(´^ω^`)ブフォwww
普通にSMAPと嵐もっと絡んでって思ってる人の割合は高いと思う笑
だからほんと楽しみなのよ。

#検察側の罪人
Amazon.co.jp 検察